« 待ってたにゃん♪ | トップページ | 誕生日に想う事 »

2011年7月19日 (火)

祝☆☆☆ 15歳♪

ちゃあ 今日の午前1時頃で満15歳になりましたshine

何度も何度も諦めた15歳の誕生日

ヘソの緒を首に巻き付けて仮死状態で生まれ・・・

一度は人から捨てられ保健所に行って・・・

1歳になる前に猫エイズと判り・・・

3年前には末期の胃ガンで余命数週間と診断され・・・

4月の原因不明の食欲不振の時も

もう今年の誕生日は無理かもって思いました

Img_3135

まさか まさか

こんなにご機嫌さんでこの日を迎えられるとは・・・

嬉しいなんてもんじゃありません

Img_3102

特別なコトは何にもしてあげられないけれど

ハハの自己満足でAちゃんにケーキを頼んで

ささやかだけどお祝いしようね

Img_3014

ちゃあは トウモロコシとかつおのたたきかな?

誕生日のお祝いは今夜ゆっくりとしようねnote

その様子はまた後日・・・

Img_3107

ちゃあ・・・

生まれてくれて ありがとう

私の元へ来てくれて ありがとう

たくさんの幸せを ありがとう

そして・・・・・お誕生日 おめでとうheart04

もっと もっと ご機嫌さんで側に居てねclover



ここに たんぽぽも居てくれたらなぁ・・・

一緒にお祝いしたかったなぁ・・・

12年しか生かしてあげられなくってごめんね。

って ちょっぴり切ない気持ちも付いて来ちゃいました。。。





************************************************

 

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

「元気いっぱいな」ブレンドです。

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール・

アップルフルーツ・ステビアのブレンドで

冷たく冷やしてアイスティーにしても

甘酸っぱくてビタミン補給も出来る

夏にお勧めの美味しいハーブティーです。

|

« 待ってたにゃん♪ | トップページ | 誕生日に想う事 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、15歳お誕生日おめでとうshine
ハハもおめでとうnotes
色々な沢山の思いがこみ上げてくるねconfident
どんな時も、お互いを一番に思い支え合ってきてるもんねconfident
これからも、そんなときがいっぱい続く様願っていますnote
たんちゃんもすごく喜んでいると思うよtulip

最後の写真とっても素敵ですheart02

投稿: 宥估 | 2011年7月19日 (火) 09時04分

ちゃあちゃん、kayaさん、おめでとうございます☆
色々な事を一緒に乗り越えて。。。。今日があるのですね。
きっとたんちゃんも傍で一緒にお祝してくれています!!
ちゃあちゃんとkayaさんがこれからもずっと一緒に!一日でも長く一緒に!!穏やかで優しい日々を過ごせますようにいっつも祈っています。
ちゃあちゃん、本当におめでとう♪いつもいつも母さんを支えて頑張ってくれてありがとう。。。。
これからも母さんのこと、お願いします。
kayaさん、生きる事って奇跡の連続ですネ。人間も小さな命も、決して当たり前のことでは無くて、多くの支えと奇跡の連続で生かされているのだと思います。
これからも奇跡がずっとずっとずっと続きますように。。。
おめでとーーーー☆彡

投稿: たかこ | 2011年7月19日 (火) 10時24分

ちゃあちゃん、15歳おめでとうheart04
うちの長女クーと同級生です。
ク-も今月15歳になりました。

ちゃあちゃんは生まれたときから波乱万丈だったのですね。
でもこんなにご機嫌で。。。本当に嬉しいですね^^
これからも、たんぽぽくんの分も長生きして、猫生うんと楽しんでねshine
きっとお空からたんぽぽくんもお祝いしてますよ。
「おねえちゃん、おめでとうhappy01」って。

投稿: 3にゃんママ | 2011年7月19日 (火) 14時00分

shinebirthday ちゃあちゃん、Happy happy Birthday birthdayshine

いろいろあった猫生だけど、優しいkayaママのもとで
15歳の誕生日を迎えられてよかったです。
ちゃあちゃんは、アーティストからも認められる美猫さんだから
これからもその美貌で猫好きさんを魅了してくださいcat

投稿: さくら | 2011年7月19日 (火) 16時03分

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ちゃあちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
15歳なんて凄いよっ!
『銅賞』ゲットだよ!crown

色んなことがあったちゃあちゃんのネコ生
一番ラッキーだったのはママさんに出会ったことだよね。
もちろんママさんにとっても!

最後のツーショット、ナイス!!(≧∇≦)b

投稿: peeko | 2011年7月19日 (火) 19時46分

(*'▽')/:・*・:[祝☆ちゃあちゃんお誕生日おめでとう]:・*・:ヽ('▽'*)

ちゃあちゃん、15歳ですね。今頃は大好きなkayaさんとBirthday会の最中かな〜。ちゃあちゃんの大好きな食べ物とケーキでお祝いですね。病気に負けずに、16、17、18…と長生きしてね。
kayaさんとちゃあちゃんとの2ショット、微笑ましいですよ。いつもCawaii!ちゃあちゃん、todayは特別良いお顔。
来月末は、ミャンは20回目の誕生日。kayaさんの様にケーキでお祝いです。

kayaさん&ちゃあちゃん、ホンマおめでとうございます!

投稿: 尚さん | 2011年7月19日 (火) 20時18分

ちゃあちゃんお誕生日おめでとう!
すごいなぁ、小さな体のどこにこんなパワーがあるんだろう。
kayaさんとちゃあちゃんがお互いを想う気持ちが
パワーを増幅させているんだね。
きっとたんぽぽ君もお祝いに来てくれているよ。
そういう時にはちゃーんと一緒に居てくれるんだよ、お空の子達はね☆

投稿: まりまお | 2011年7月20日 (水) 10時47分

ちゃあちゃん、15歳おめでとう。

久し振りに開けたPCで、久し振りに訪ねた、ちゃあちゃんブログで、誕生日に遭遇するなんて嬉しい!
まだまだ、仔猫みたいに若いね。

投稿: 香箱 | 2011年7月20日 (水) 15時35分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう!!
15歳をゴキゲンさんで迎えられて、kayaさんも嬉し涙が止まらないのでは・・・
きっとたんぽぽちゃんも、一緒にお祝いの席にいるよね。
これからも ずっとずっと傍にいてくださいね!!

投稿: マメママ | 2011年7月21日 (木) 15時07分

ちゃあちゃん、15歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ホントにホントに嬉しいです。
ちゃあママさんもおめでとうございます☆

ちゃあちゃんは生まれたときから頑張り続けて、
キセキを起こしてくれてたんですね・・・
ちゃあちゃんにはどれだけ「ありがとう」を言っても足りないです。

それと、ちゃあちゃんがこの日を迎えられたのは、
ちゃあママさんとたんぽぽちゃんのおかげ。
ちゃあちゃんには大好きで大切なかけがえのない家族がいるから、
今まで頑張ってこれたんだと思います。
たんぽぽちゃんも嬉しくてたまらないでしょうね。
姿は見えなくても、絶対そばで一緒にお祝いしてくれてますよ!

ちゃあちゃん、お誕生日のご馳走はおいしかったかな?
これからもたくさんウマウマして、ハハのそばにいてあげてねclover

投稿: さーり | 2011年7月21日 (木) 15時22分

宥估ちゃんへbud

いつも、いつも後ろで支え続けてくれて
本当にありがとう!
ちゃあとフタリこれからも
ゆっくりまったり行こうと思ってますconfident


たかこさんへbud

本当に奇跡の15歳だと思います。
いつも、ちゃあには支え助けてもらってばかりな
頼りないハハですが…。
たかこさんにも支えて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますconfident


3にゃんママさんへbud

そうですか~クーちゃんも今月で15歳なんですね!
クーちゃん15歳おめでとう!!!
これからも、ずっとご機嫌さんで過ごしてね♪
この日の小さなプチパーティーに
たんぽぽも来てくれたと感じましたconfident


さくらさんへbud

いつも、ちゃあのコト気にかけてくれてありがとう!
ご機嫌さんでこの日を迎えられて
こんなに嬉しい事はありません。
これからも応援お願いしますね~confident


peekoさんへbud

改めて書くとホントに色々とあった猫生ですね。
「銅賞」嬉しいなぁ~♪
頑張って「銀賞」「金賞」を目指したいです。
最後の写真は右手をメイッパイ伸ばして写してますhappy01


尚さんへbud

来月でミャンちゃんは20歳ですかぁ~
凄いですね。。。
暑い日々ですが体調維持して
ご機嫌さんで過ごして下さいね!
ちゃあもミャンちゃんを目標に頑張らないとですねconfident


まりまおさんへbud

ホントに小さな身体に底知れぬパワーを秘めてるなぁ~
ってシミジミ感じます。
何度も倒れては起き上がる…教わる事ばっかりです。
たんぽぽ・・・来てくれたと思います。
来月のお盆もきっと側に居てくれると信じてますconfident


香箱さんへbud

お久しぶりです!
最近ブログの更新も少なくて…怠け者になってます(苦笑)
いつまでも子猫顔なちゃあをこれからも
見守ってて下さいねconfident


マメママさんへbud

ありがとうございます!
これからも、ず~っとご機嫌さんで
私の隣に居てくれると信じてます。
たんぽぽも、いつも隣に居てくれてると思いますconfident


さーりさんへbud

ちゃあの頑張りにどれだけ励まされ元気をもらい
辛い事も乗り越えられたかわかりません。
この小さな身体のどこにこんなパワーを秘めて居るのか…。
これからも穏やかで優しい時間を
共に過ごせたらって思ってます。
いつも心を沢山ありがとうですhappy01

投稿: kaya | 2011年7月22日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/40783849

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆☆☆ 15歳♪:

« 待ってたにゃん♪ | トップページ | 誕生日に想う事 »