« 祝☆☆☆ 15歳♪ | トップページ | 73歳 »

2011年7月22日 (金)

誕生日に想う事

ちゃあの誕生日に沢山のお祝いの言葉を頂いて

嬉しさいっぱいで ウルウルしてたハハです(笑)

ここまで これたのも

皆さまが応援パワーを送って下さるからだと実感しています

しかし・・・

改めて振り返ってみると 

色々 ホントに色々色々とあった 

ちゃあの猫生だなぁ~って思います

波乱万丈な ちゃあの猫生 

いつか 絵本にできたらなぁ~なんて

絵も文も書けないのにヒトリ思うハハなのでした

さてバースデーのご馳走は~

ハハの為の(?)ケーキnote

久しぶりのAちゃん作のケーキnotenote

美味しかったなぁ~~~

Img_3254

ちゃあもクリームをぺロリと ひと舐めして

生クリーム大好きだった たんぽぽへ

Img_3275

ちゃあはケーキよりも

メインの とうもろこし(笑)

Img_3311

もうね 他の物は何も見えない真剣さで

見つめていました(爆)

Img_3296

「もっと も~~~っと食べるでつdash」byちゃあ

Img_3291

熱々の とうもろこしを千切るのが大変で

ちゃあの催促について行けません(笑)

食べ物を催促してくれる・・・

ただそれだけなのに 幸せな時間でした・・・

迎えられないと思っていたから

尚更 そう強く感じたのかもしれません

Img_3147_2

猛暑の中でも ご機嫌さんで過ごしてくれてる

15歳になれた ちゃあへの愛おしさが 

益々強くなるハハなのでしたconfident





************************************************

 

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

「元気いっぱいな」ブレンドです。

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール・

アップルフルーツ・ステビアのブレンドで

冷たく冷やしてアイスティーにしても

甘酸っぱくてビタミン補給も出来る

夏にお勧めの美味しいハーブティーです。

|

« 祝☆☆☆ 15歳♪ | トップページ | 73歳 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようclover
雨が降り、今日は少ししのぎ易いねconfident
ちゃあちゃんの誕生会、たんちゃんも一緒にお祝いできて、楽しく過ごせたようで良かったですheart04
Aさんのケーキ相変わらずとっても素敵でウットリしますbirthday
ハハ良かったねwink

ちゃあちゃんの絵本か~
良いね~
15年振り返ると特にちゃあちゃんは色々あったからね~cat
15歳の誕生日迎えられて、ほんと良かったねnotes

今日もトウモロコシを食べる姿は、可愛いね~lovely
ちゃあちゃん、元気なお顔を見せてくれてありがとうhappy01

投稿: 宥估 | 2011年7月22日 (金) 09時42分

笑顔でお誕生日を過ごせて、本当に良かったぁ!!
美味しそうなケーキですね~~私もおじゃまして、一緒にケーキを食べたかったですっ!!!
とうもろこしをおねだりしているちゃあちゃん♪目が寄ってしまっていてホント可愛いわぁ。。。。
沢山の色々な事を乗り越えてきたからこそ、感慨深いお誕生日ですね。これからも、何度もこうやって楽しいお誕生日と楽しい時間を過ごせますように。。。。☆
ほんとうに・・・良かった・・・。
もふもふのお手手をkayaさんの手に添えながらとうもろこしを食べているちゃあちゃん☆可愛いです♪♪♪
ちゃあちゃん、まだまだこれからだもんね~~~頑張って、ハハを支えてね~~~☆彡

投稿: たかこ | 2011年7月22日 (金) 09時59分

ちゃあちゃんの絵本、読んでみたーーいっ!!!
絶対ステキな作品になるでしょうね~。
ちゃあママさんの優しくてあったかい文章に、
かわいいイラストが加わったら・・・
想像しただけでテンションあがります♪

今回のケーキも豪華でおいしそうですね。
ちゃあちゃんはとうもろこしに夢中みたいだけどsmile
とうもろこしを見つめるおめめが真剣過ぎる!
おててで催促してる姿がかわいくてたまらないです。
たんぽぽちゃんも生クリームウマウマしたかな~?

それにしても、ちゃあちゃんは15歳に見えない若さですね。
子猫みたいなかわいさを今でも持ってて、毛はモフモフだし、
目力はあいかわらずスゴイ☆
ウチのわたの約2倍近い猫生を送ってるなんて思えないです。
これからもずっとご機嫌さんで過ごせますように!

投稿: さーり | 2011年7月22日 (金) 14時01分

あきゃぁぁ〜、ちゃあちゃんの絵本なんて素敵!出版されたら買いますとも。
kayaさんの優しさで、素敵な絵本になるでしょうね。
ちゃあちゃん、ケーキの生クリームをペロンしたのね。美味しかったかな〜?ホンマ美味しそうなケーキ、たんちゃんもうまうまさんだね。
とうもろこしを一粒一粒食べるちゃあちゃんの真剣な顔が、たまらなくCawaii!チョイチョイと出している手に、うるだにゃーッですよ〜。一粒一粒ちぎったkayaさん、お疲れ様でした。

kayaさんとちゃあちゃんとたんちゃんとの素敵なお誕生会。見てて一緒にお祝いしている気分になれましたよ。
ちゃあちゃん、これからも元気でご機嫌さんで過ごしてね。そして、ハハに毎日スマイルをプレゼントしてね。
kayaさん、これから暑さ厳しくなります。体調には気を付けてくださいね。

投稿: 尚さん | 2011年7月22日 (金) 20時29分

peekoも「ちゃあちゃんの絵本」待っちゃうもんね!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ステキなバースデーケーキbirthday
ちゃあちゃん、一舐めしてメインのトウモロコシ・ゲット?
好みがpeekoと似てるかも?(笑)
まだまだ暑さが続くと思われます。
これからもちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごせますように。
もちろん、ママさんが元気じゃなきゃとんでもないんだからね~(笑)

投稿: peeko | 2011年7月27日 (水) 19時38分

宥估ちゃんへbud

お陰様で、ちゃあは元気に過ごせてます!
宥估ちゃんの方は7月は忙しいでそうですね~。
最後の夏は燃えてますか?(笑)
時間出来たら顔見せて下さいなhappy01


たかこさんへbud

いつか一緒にケーキ食べてお祝いしたいですね☆
それまではちゃあに元気で居てもらわないと。
1日1日が宝物で…ちゃあのキラキラの
瞳を見てるだけで幸せになります。
これからも見守ってて下さいね~confident


さーりさんへbud

えへへ~ちゃあが褒められると顔全部が
ゆるんでしまう私です(笑)
そっか~ちゃあはわーちゃんの2倍近く生きてるんですね!
わーちゃんも元気さんでちゃあに続け~~~ですね。
夏バテ知らずのちゃあなのでご飯催促の
早朝目覚ましも我慢できちゃいますねhappy01


尚さんへbud

心が幸せいっぱいの誕生日でした。
この幸せな気持ちが1日でも長く
続いて欲しいと思います。
ちゃあの絵本は夢のまた夢なので
いつか出来たら~なんてヒトリ妄想してます。

まだまだ暑い日々なのでミャンちゃんも
体調維持頑張って下さいねhappy01


peekoさんへbud

ちゃあの絵本・・・待たないで下さい(笑)
夏に強いpeekoさんでも節電の夏は
辛いんじゃ無いですかぁ~?
いつか美味しいトウモロコシ食べに
北海道へ一緒に行きましょうねhappy01

投稿: kaya | 2011年7月28日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/40901745

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に想う事:

« 祝☆☆☆ 15歳♪ | トップページ | 73歳 »