« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

73歳

今日は私の父の誕生日です

73歳になりました

昨年から身体に爆弾を抱えてしまって

突然この世から居なくなるかもしれないと言われ

父の心も随分と変わった気がします

Img_3389

これから先の人生は「もうけもんだ」と笑う父

先週15歳になった ちゃあにも

頑張ってるよなぁ~

猫も女は強いなぁ~

お前(私の事)はちゃあが居て良かったなぁ~なんて笑って話す父

Img_2887

まだまだ何一つ親孝行してないんだから

もっと もっと 長生きしてもらわないと困るんだからね

今日は帰れなかったけど

来月のお盆休みには ちゃあと一緒に帰るからね

「お魚さんと一緒に帰るでつよ~」byちゃあ

今はこの「お魚さん」が大事 大事なのです(笑)

Img_3377

「じいちゃん 元気で長生き競争するでつよdash」byちゃあ

Img_3318

70代(父 母 ちゃあ)が元気で頑張ってくれてるので

私も頑張らないとですねhappy01

不安定な天気が続いてますが

皆さまも お体ご自愛下さいねclover



************************************************

細々とながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

まだまだ不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。



今月のお勧めブレンドティーは

「元気いっぱいな」ブレンドです。

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール・

アップルフルーツ・ステビアのブレンドで

冷たく冷やしてアイスティーにしても

甘酸っぱくてビタミン補給も出来る

夏にお勧めの美味しいハーブティーです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

誕生日に想う事

ちゃあの誕生日に沢山のお祝いの言葉を頂いて

嬉しさいっぱいで ウルウルしてたハハです(笑)

ここまで これたのも

皆さまが応援パワーを送って下さるからだと実感しています

しかし・・・

改めて振り返ってみると 

色々 ホントに色々色々とあった 

ちゃあの猫生だなぁ~って思います

波乱万丈な ちゃあの猫生 

いつか 絵本にできたらなぁ~なんて

絵も文も書けないのにヒトリ思うハハなのでした

さてバースデーのご馳走は~

ハハの為の(?)ケーキnote

久しぶりのAちゃん作のケーキnotenote

美味しかったなぁ~~~

Img_3254

ちゃあもクリームをぺロリと ひと舐めして

生クリーム大好きだった たんぽぽへ

Img_3275

ちゃあはケーキよりも

メインの とうもろこし(笑)

Img_3311

もうね 他の物は何も見えない真剣さで

見つめていました(爆)

Img_3296

「もっと も~~~っと食べるでつdash」byちゃあ

Img_3291

熱々の とうもろこしを千切るのが大変で

ちゃあの催促について行けません(笑)

食べ物を催促してくれる・・・

ただそれだけなのに 幸せな時間でした・・・

迎えられないと思っていたから

尚更 そう強く感じたのかもしれません

Img_3147_2

猛暑の中でも ご機嫌さんで過ごしてくれてる

15歳になれた ちゃあへの愛おしさが 

益々強くなるハハなのでしたconfident





************************************************

 

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

「元気いっぱいな」ブレンドです。

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール・

アップルフルーツ・ステビアのブレンドで

冷たく冷やしてアイスティーにしても

甘酸っぱくてビタミン補給も出来る

夏にお勧めの美味しいハーブティーです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

祝☆☆☆ 15歳♪

ちゃあ 今日の午前1時頃で満15歳になりましたshine

何度も何度も諦めた15歳の誕生日

ヘソの緒を首に巻き付けて仮死状態で生まれ・・・

一度は人から捨てられ保健所に行って・・・

1歳になる前に猫エイズと判り・・・

3年前には末期の胃ガンで余命数週間と診断され・・・

4月の原因不明の食欲不振の時も

もう今年の誕生日は無理かもって思いました

Img_3135

まさか まさか

こんなにご機嫌さんでこの日を迎えられるとは・・・

嬉しいなんてもんじゃありません

Img_3102

特別なコトは何にもしてあげられないけれど

ハハの自己満足でAちゃんにケーキを頼んで

ささやかだけどお祝いしようね

Img_3014

ちゃあは トウモロコシとかつおのたたきかな?

誕生日のお祝いは今夜ゆっくりとしようねnote

その様子はまた後日・・・

Img_3107

ちゃあ・・・

生まれてくれて ありがとう

私の元へ来てくれて ありがとう

たくさんの幸せを ありがとう

そして・・・・・お誕生日 おめでとうheart04

もっと もっと ご機嫌さんで側に居てねclover



ここに たんぽぽも居てくれたらなぁ・・・

一緒にお祝いしたかったなぁ・・・

12年しか生かしてあげられなくってごめんね。

って ちょっぴり切ない気持ちも付いて来ちゃいました。。。





************************************************

 

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

「元気いっぱいな」ブレンドです。

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール・

アップルフルーツ・ステビアのブレンドで

冷たく冷やしてアイスティーにしても

甘酸っぱくてビタミン補給も出来る

夏にお勧めの美味しいハーブティーです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

待ってたにゃん♪

今年もこれの季節になりました

何って~

ちゃあの大ーーーーー好きな shineとうもろこしshine

茹でてる最中から 熱い視線を感じます(笑)

「お母しゃん 良い匂いがしますよぉ~lovely」byちゃあ

目線が真剣過ぎて笑っちゃいました

Img_3006

お待たせ~

「ちぎってくださいでつgawk」byちゃあ

Img_2986

「そうそう これこれっ はやくでつdash」byちゃあ

Img_3003

「あぁ~この香り たまりましぇんdashdashdash」byちゃあ

Img_3005

「あむっ んぐっdashdashdashdashdash」byちゃあ

Img_2988

「もう終わっちゃったのsweat02」byちゃあ

Img_2993

大好きな「とうもろこし」は

どれだけ食べても食べ足りない

ちゃあなのでしたぁ。。。。。



************************************************

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

「元気いっぱいな」ブレンドです。

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール・

アップルフルーツ・ステビアのブレンドで

冷たく冷やしてアイスティーにしても

甘酸っぱくてビタミン補給も出来る

夏にお勧めの美味しいハーブティーです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

初編み

やっと今年の初編みをしました

昨年よりも遅い 初編みです

やっぱり ラベンダーバンドルを編むのは

ラベンダーの中でも「グロッソ」が

一番良いかなぁ~って私は思います

Img_3032

早速 邪魔ネコ登場~dash

「わたちの大好きなハーブでつnote」byちゃあ

Img_2976

あなたの好きなのはレモングラスでしょうーーー

「ラベンダーの香りも好きでつよんheart04

           今年の香りはどうでつかねnote」byちゃあ

Img_2939

「ラベンダーの香りって眠たくなるでつよね~sleepysleepysleepy」byちゃあ

Img_2940

せっせと編んでるハハの横で

気持ち良さそうに寝ちゃいましたcatface

昨年の バンドルが右の2色編みで

今年のは 薄紫です

Img_2959

初編みのラベンダーバンドルは 

たんぽぽへ・・・

Img_2926

テシッdash テシッdash 遊んでくれてるかなぁ~confident

ラベンダーバンドルを編んでみたい方は 

お気軽にお電話orメール下さいな!




************************************************

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

今月のお勧めブレンドティーは

「元気いっぱいな」ブレンドです。

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール・

アップルフルーツ・ステビアのブレンドで

冷たく冷やしてアイスティーにしても

甘酸っぱくてビタミン補給も出来る

夏にお勧めの美味しいハーブティーです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »