« 突然に | トップページ | 初編み »

2011年6月29日 (水)

見守られて

気が付けば 今年も半分が終わろうとしてますね。。。

ちょっとブログの更新が遅くなっちゃいました

梅雨時期の体調不良と ちょっと悩むコトがあって・・・

お仕事が終わったら パソコン開く体力が残って無くて

ブログの更新が出来ませんでした

ご心配頂いた皆さま すみません・・・ありがとうございます

まだ梅雨空はしばらく続き

悩み事の方も中々出口が見えて来ないので

しばらくは ぼちぼちの更新になるかもしれません。。。

あっ お陰さまで ちゃあは ご機嫌さんです

この高い湿度と いきなりの高温で 

体調崩す人やニャンコが続出な中

ご機嫌さんで 元気に過ごしてくれてる ちゃあさま(笑)

食欲も安定してきてますし 

早朝の目覚ましペシペシも健在ですcatface

「ん~~~アゴのマッサージは大しゅきなんでつheart04」byちゃあ

Img_2792_2

「雨の日は まった~りと眠るに限るでつよcatface」byちゃあ

Img_2785

こんなに可愛い姿で寝てるのを見てると

心がホッと息つける気がします。。。

私が具合悪くて横になると必ず付き添ってくれる ちゃあ

優秀な看護士さんです

「わたちの ご飯はまだでつか~riceball」byちゃあ

Img_2795

ご飯だけは お母さんが用意しなくっちゃね(苦笑)

「お母しゃん 大丈夫でつか?

  ずーーーーーっと側に居るでつからねclover」byちゃあ

Img_2805

心配そうに私の顔を覗き込んでる ちゃあです

毎年のコトながら この梅雨時期を

もう少し元気に乗り越えられたらなぁ~って思います

Img_2893

元気な方でも 体調不良になり易いこの時期

皆さまも ご自愛下さいませね。。。


ごめんなさいコメントのお返事

もう少し体調が良くなるまでお待ちくださいませm(_ _)m






************************************************

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

6月お勧めのブレンドティーは

「ハッピー♪レインブレンド」です。

|

« 突然に | トップページ | 初編み »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?この時期は辛いですね。あまり無理なさらないでくださいね。更新もボチボチでいいですよ。体調がいい日に更新してくださいね。
お悩みも、話せるようになったら話してくださいね。ここに遊びに来る方々と一緒に解決していきましょうね。

ちゃあちゃん、元気そうで良かった。名看護士ちゃあちゃん、お母さんの看護頑張ってね!因みにうちのミャンは暑さでグッタリダラ〜してますよ〜。

連日の暑さと湿度が辛い毎日。kayaさん、ご無理されないよう体調を調えてくださいね。

投稿: 尚さん | 2011年6月29日 (水) 20時43分

おはようclover
昨日もありがとうnotes
ごめんね~
しんどいのに、いっぱい話聞いてもらって~sweat01
今日もここに来て、ちゃあちゃんの可愛いお顔見て、癒されてますconfident
ハハもいっぱい癒されて、ゆっくりしていて下さいね
clover

投稿: 宥估 | 2011年6月30日 (木) 09時37分

kayaさん、こんにちは。
お返事なんて、気になさらないで、それに更新もkayaさんのペースで体調の良い時に。。。ね。
くれぐれも無理なさらないでください。
ちゃあちゃん、元気そうで良かったです。
お仕事が終わったら、ちゃあちゃんと一緒にゴロゴロしてゆっくり過ごしてください。
kayaさんとちゃあちゃんがしあわせに過ごせますように祈っているからね!!
本当に無理しないでネ☆彡

投稿: たかこ | 2011年6月30日 (木) 16時50分

毎日暑くて蒸し蒸しですね~。
そんな中でも、ちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごしてくれてることは、
私にとってもホントに嬉しいことです♪

ちゃあちゃんはベテランの優秀な看護師さんですもんねshine
無理しないで、看護師さんのいうことをちゃんと聞いてくださいよ^^
ちゃあちゃん、ハハのことお願いねー!

投稿: さーり | 2011年7月 4日 (月) 15時58分

皆さまへbud

ご心配をおかけしてしまってすみません。。。
毎年のコトですが、この湿度と高温に
身体がついていけないんですよね~~~。
ボチボチ過ごしておりますし
ちゃあ看護士が付いててくれるので
寝込まずに居られます。
ゆ~~~っくりの更新&お返事になりますが
見守って下さると嬉しいですconfident

投稿: kaya | 2011年7月 5日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/40565600

この記事へのトラックバック一覧です: 見守られて:

« 突然に | トップページ | 初編み »