« 目が開いたかな | トップページ | 巣立ち?・・・ »

2011年6月17日 (金)

新聞ダッシュ

朝の弱いハハの横で

めっちゃ朝が強い ちゃあは

今朝も 新聞でハッスルしてまいます

ダッシュで突っ込み

Img_2273

そのまま寝転び

Img_2272

お布団状態にご満悦の ドヤ顔coldsweats01

Img_2271

ドヤッ ドヤッ ドヤッdash

Img_2271

はぁ~朝から元気だなぁ~~~

そのエネルギー ハハに分けて下さいなぁ。。。

ちなみに 今日の起床時間も4時半でちたsweat02



************************************************

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

6月お勧めのブレンドティーは

「ハッピー♪レインブレンド」です。

6月30日までの販売となりますので宜しくお願い致します。

|

« 目が開いたかな | トップページ | 巣立ち?・・・ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~sun
4時半起床~sweat01sweat01
ハハ、眠いけど、こんなに元気な姿を見せてくれるから許せるよね~
でもやっぱり、4時半は早いなぁ~happy01

新聞から出しているお顔note
かなりの”どや顔”やわ~happy02

投稿: 宥估 | 2011年6月17日 (金) 09時50分

ちゃあちゃん、すっごいご機嫌さんに過してくれているのですね~♪嬉しいなっ☆☆☆
4時半!!!うちは、今のところ5時ジャストです。でも気温が上がるとともに少しづつ早まるので、4時半はすぐそこです・・・笑
眠いけど・・・でも新聞ダッシュして、こんなに可愛いちゃあちゃんのお顔見られるなら早起きも嬉しいですね~~~
北陸も梅雨入りしたとのこと。気候、気圧も変動が激しいのでくれぐれもKAYAさん自身の体調にも気を付けてください。
ハハが元気でいないと、こんなご機嫌なちゃあちゃんを守れません。ハハふぁいと~~~!(^^)!
ちゃあちゃん!!その調子でお願いね~~~~☆彡

投稿: たかこ | 2011年6月17日 (金) 10時00分

ちゃあちゃんのドヤ顔おもしろ~いhappy01
朝からダッシュができるなんて、ちゃあちゃんすごい!
ちゃあちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいです♪

それにしても、4時半はやっぱり早過ぎますね~sweat01
睡眠不足にならないように、
たまにはちゃあちゃんと二度寝やお昼寝してくださいね。

投稿: さーり | 2011年6月17日 (金) 14時02分

ちゃあちゃん、早朝からパワフルですね〜。新聞ダッシュ!お布団状態に被ってるちゃあちゃんに笑っちゃいましたよ。
早朝パワフルは、元気な証拠です。ドヤ顔、いいお顔ですよ〜。ちゃあちゃんが元気でご機嫌さんなのはkayaさんも元気な証拠です。
ミャンも若かりし頃、ちゃあちゃんと同じようにしてましたよ。超お婆ちゃんの今は、しなくなりましたけどね。

北陸地方、today梅雨入りしましたね。不安な天候です。kayaさんも体調には気を付けてくださいね。そして梅雨は、一年の内の1/6弱の季節。お互いrainの日を楽しみましょうね。

投稿: 尚さん | 2011年6月17日 (金) 21時57分

皆様へbud

ピッピの赤ちゃん達の巣立ちで
寝不足&ドタバタでお返事書けません~ごめんなさい。
今は薔薇の枝の中に3羽と、お隣さんの木に1羽居ますが
ちょこまかと動いてるかと思ったら、じーーーーっと
気配を消してるので居場所を把握するのが大変です。
早く大空を飛ぶ姿を見たいですcoldsweats01

投稿: kaya | 2011年6月18日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/40242774

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞ダッシュ:

« 目が開いたかな | トップページ | 巣立ち?・・・ »