« 負けないで | トップページ | 母にしてもらった日 »

2011年5月 5日 (木)

不安

しばらくブログを更新できませんでした

実は・・・

ちゃあの具合が悪かったんです

ゴールデンウィーク初日の29日から

ぱったりとご飯を食べなくなってしまいました

だけど・・・

元気なんです

P1170057

お部屋の中を動き回るし

お店へも出てくるし お散歩の催促だってするんです

P1170056

食欲&食い意地はあって

私が何か食べると

「何食べてるのぉ~」ってトコトコやって来て

匂いを嗅いで・・・

フイッと顔を背けてしまいます

自分のご飯も 食べに行っては匂いを嗅ぐだけで終わる・・・

そんな日が3日も続き

病院もお休みで

合間の2日に朝一で病院へ行ったけど

原因は分からず・・・点滴だけして帰って来ました

それから様子を見るだけの3日間(病院がお休みの為)

色々な食材を買って来ては

これは少し食べた これはダメと

気持ちを落とさない様に必死でした

今まで こんなに甘えん坊さんじゃ無かったのに

急に私の後ろを付いて歩く様になり

朝も私の顔を何度も肉球で押して起こします

お膝を催促する時まで出てきて・・・

P1170060

拭っても 拭っても 不安ばかりが襲って来ます

こんなに ご機嫌さんなのに

急に甘えん坊さんになって

何かが身体の中で起こってる・・・

P1170064

明日 やっと病院が開くので

血液検査をしてもらって来ます

今年はモッコウ薔薇の開花も遅くて

ようやく咲き始めました

満開はまだですね

Img_1592

ごめんなさい、こんな状態なので

コメントのお返事できそうにありません。

ちゃあの状態が落ち着くまでお待ち下さい。。。

|

« 負けないで | トップページ | 母にしてもらった日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、頑張って。
みんな、ついてるよ。

投稿: 香箱 | 2011年5月 5日 (木) 16時16分

kayaさん、頑張って。しっかり気を持つのよ。

皆、見守っているからね。

投稿: 尚さん | 2011年5月 5日 (木) 19時14分

皆さんと同じ思いです。
祈らせて下さい。
もちろんお返事は不要です。

投稿: かよ | 2011年5月 5日 (木) 23時18分

kayaさん・・・・皆さんと一緒に祈っています。
ただただ祈っているから!!!
心を強く持って、頑張ってください。
信じて祈っています。。。。

投稿: たかこ | 2011年5月 6日 (金) 09時48分

ちゃあちゃんの様子を読んでたら、
ウチのめいと全く一緒で驚きました。
元気そうだし、ご飯に興味はあるのに食べない・・・
甘えたさんがひどくなるのも同じです。
めいの場合は、血液検査をしても原因はわからずで、
自然と食欲が戻って行きました。
でもまた落ちての繰り返しです。
先生の推測では、心臓の調子と関係があるのだろうとのことですが、
ちゃあちゃんは心臓は悪くないし、どうしたんでしょうね・・・?

ちゃあちゃんの食欲が戻って、
またたくさんウマウマできることを祈ってます。
不安でいっぱいだと思いますが、
どうか頑張って・・・応援してます。

投稿: さーり | 2011年5月 6日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39868583

この記事へのトラックバック一覧です: 不安:

« 負けないで | トップページ | 母にしてもらった日 »