« 行ってきます | トップページ | どうして?(追記あり) »

2011年5月10日 (火)

ただいま!

検査を終えて無事に私の元へと

帰ってきてくれた ちゃあ

ご立腹で コタツにこもってます(汗)

P1170169

今回の検査は エコーとレントゲン、血液検査だけでした

結果・・・

ガンの転移はありませんでした

心配だった肝臓も血液の数値とエコーどちらも大丈夫

胃も・・・2ヶ月前にしたエコー検査と全然変わらずで

無理して麻酔をかけて胃カメラをする事も無いとの判断でした

逆に胆嚢は綺麗になっててお薬が1つ減ったんです

じゃーーー今のこのまったく食べない原因は?

わかりませんsweat02

血液検査&エコー&レントゲン 

先生もとても丁寧に診て下さったのですが・・・わかりませんsweat02sweat02

一つだけ ちょっと気になる場所があったので

2ヶ月ごとにエコー検査をした方が良いとの事でしたが

それが今回の食欲不振とは結び付かないようで・・・

てっきり胃ガンか肝臓ガンだと思い込んでた私は

チカラが抜けてしまいましたcoldsweats01

P1170161

でも・・・ご飯を食べてくれないコトには変わりないので

現に体重も急激に減ってるし

どうにか食べてくれるものを探しながら

明石の海苔で繋ごうと思ってます

P1170179

お疲れ様やったね ちゃあ

良く頑張ってくれたね ちゃあ

明日から 頑張ってご飯食べようね・・・

祈って下さった皆様のお陰で ガンの転移も無く

大きな病気も見つからす 無事に私の元へと

帰ってきてくれました。

まだ食べてくれないのは続いてるので安心は出来ませんが

食べてくれそうなモノを探してみます。

皆様 本当にありがとうございます。。。

|

« 行ってきます | トップページ | どうして?(追記あり) »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、お疲れ様!良かった…
kayaさん、本当にお疲れ様☆
だけど、食欲不振の原因は何なのか…ちゃあちゃんの食欲が戻ってくれますようにまだまだ祈っているからね!
とにかく今夜は、ゆっくり眠って下さい。
本当に良かったね…
ちゃあちゃん、偉かった!頑張って検査を受けて…
携帯で記事を見た途端、嬉しくて涙が止まらなくなってしまいました…
ちゃあちゃん、あとは食べてくれると良いのだけど…
でも!今日は頑張ったから沢山ナデナデして甘えさせてあげて下さい☆
ちゃあちゃん、お帰り~♪

投稿: たかこ | 2011年5月10日 (火) 20時04分

よかったぁ。
本当によかったですね。

こんなときにしかしない、都合の良い神頼みでしたけれども、kayaさんと皆さんの真剣さに神さまがほほ笑んで下さったのですね。

嬉しいご報告を、ありがとうございました。

投稿: かよ | 2011年5月10日 (火) 20時31分

はぁ~、良かったよ~。
ちゃあちゃんの写真を見て、止めていた息が、「はぁ~」って出ちゃった。
「食べる」っていう問題は残っているけど、とりあえず、大きな安心をありがとう。

投稿: 香箱 | 2011年5月10日 (火) 20時41分

良かったーッ!ホンマ良かったです!大病を患ってなくて良かったーッ!
正直、ハラハラドキドキで読んでました。読み終わって、ボロボロ涙出ちゃいましたよ。

ちゃあちゃん、お疲れさま。hospitalに連れて行ったハハを許してあげてね。
kayaさん、雨の中お疲れさまでした。新たな病気でなくて良かったですね。後は食欲だけですね。これからも、ちゃあちゃんの食欲が戻るようにお祈り続けますね。

ミャンより「ちゃあちゃん、良かったでしゅね。ミャンちゃんも点滴頑張りまちたよ。」

投稿: 尚さん | 2011年5月10日 (火) 21時33分

よかった~、ホントによかった・・・

ちゃあちゃん、おかえりなさい!
そして、お疲れ様!!
いっぱい頑張ってくれてありがとうね。
ちゃあちゃんのかわいいお顔が見れて、ホントに嬉しいよcrying

ちゃあママさんもお疲れ様でした。
どれだけ長くて辛い時間を過ごされたか・・・
でも、ガンの転移もなく、胃カメラをする必要もなくて、
おまけにお薬が減ったなんて、ちゃあちゃんはホントにすごいですshine
たんぽぽちゃんは、ちゃあちゃんに付きっきりで、
一生懸命支えて、護ってくれてたんでしょうね。
たんぽぽちゃんにも「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

あとは、食欲が1日でも早く戻ってくれるだけ。
原因がわからないのは気になりますが、
ちゃあちゃんが食べてくれるものが1つでも見つかるように、
そして、少しずつでも食べれる量が増えていきますよう祈ってます。

投稿: さーり | 2011年5月11日 (水) 01時47分

ちゃあちゃん、ハハお疲れさまでしたnotes
そして、
ほんと良かった~
なんともなくて、更に胆嚢が綺麗になって薬も減って
良かったsign01良かったねconfident
食欲不振は気になるとこだけど、少しずつ回復してくれることを願いますclover

ほんとお疲れ様heart04
今日、明日、ゆっくり、ゆっくり心&身体を休めてねheart
雨で少し肌寒いね。
気をつけて、居てねconfident

投稿: 宥估 | 2011年5月11日 (水) 08時49分

お疲れさま~♪
ちゃあゃん、異変がなくってよかった~~
ママさん!
ガッチガチの肩は大丈夫?(笑)

人間も食べたくない時があるし、ちゃあちゃんもきっとこれから絶対いっぱい食べるようになるよ!
あーー…良かったぁ~(≧∇≦)

投稿: peeko | 2011年5月11日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39937067

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 行ってきます | トップページ | どうして?(追記あり) »