« 5月22日(12年) | トップページ | 可愛い お客さま »

2011年5月30日 (月)

雨の日は

台風の影響で

強風&大雨

そして・・・寒いsweat02

せっかく薔薇が満開で一番綺麗に見てもらえる時なのに・・・

ガックリしてる私の横で

雨の日を 楽しく過ごす ちゃあさん。。。

「こんなに大きな猫玉は 初めて見るでつdash

「いろんなニオイがするでつnote」byちゃあ

Img_1936

「美味しくはナイでつねbleah」byちゃあ

Img_1937

「りりたんの~にほいheart04」byちゃあ

Img_1940

「だるまさんがころんだ かな?」byちゃあ

Img_1943

「もうおなかいっぱい ごちそうさまでつ」byちゃあ

Img_1942

このまんま 寝ちゃいましたconfident

注意 ※この大きな毛玉は黒豆海賊団から贈られた物です。

ヒゲちんと黒豆くんの協力大だそうです。

ちっちゃいのはりりたんの♪

外では こんな悪天候の中でも

頑張って咲いててくれるピエール

Img_1929

明日 雨が上がったら

お花を摘まなくっちゃね。。。

5月に台風って・・・みなさま体調を崩されてませんか?

今の時期は自律神経のバランスを保つのが難しいです。

大事にして下さいね!

オタオタしながらも営業してるネットショップ。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございます。

不慣れな為、至らない所が多々あると思います。

ご意見等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。

まだまだ不手際が多いと思いますが

頑張っていきますので

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

|

« 5月22日(12年) | トップページ | 可愛い お客さま »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

梅雨と台風、両方の影響であちこち大雨で大変な週末でしたね。kayaさんのところは、被害はありませんでしたか?ほんと・・・ピエールも頑張って咲いてくれていますね~ そして、ちゃあちゃんも頑張ってる!!!
気候が不安定で、体調を崩しやすい季節ですが頑張ってね!(^^)!大きく深呼吸して、kayaさんが気持ちが良いなぁ・・しあわせだなぁ・・って感じられる歩調で大丈夫だから!!くれぐれも無理し過ぎないように気を付けて頑張ってください☆
薔薇が本当に綺麗。。。。うっとりしながら拝見しています♪

投稿: たかこ | 2011年5月30日 (月) 12時45分

雨風、凄かったねcoldsweats02
でも今は少~~しですが、青空も見え明るくなってきたので良かった・・・でも肌寒いわ~despair
くれぐれも気をつけて居てねnotes

cat猫玉catで遊ぶ、ちゃあちゃん可愛いheart04
りりたんの猫玉heart02
りりたんと一緒で小さくて可愛いねlovely

頂いたピエールshine
毎日、癒してくれてますclover
ありがとうねconfident

投稿: 宥估 | 2011年5月30日 (月) 14時48分

大阪も5月末とは思えない肌寒い毎日です。
ちゃあちゃんが楽しく過ごしてくれててよかったです♪

黒豆海賊団の毛玉ボール、めちゃくちゃおっきいですねー!
私もこんなにおっきいのは初めて見ました。
りりたんの毛玉ボールは、りりたんらしい可愛さheart04
黒豆家の温もりと元気がいっぱい詰まってるプレゼントですねshine
毛玉ボールと一緒に寝ちゃったちゃあちゃんが可愛いです。

気温の変化が激しいですが、
ちゃあママさんもお体に気をつけてくださいね!

投稿: さーり | 2011年5月30日 (月) 15時05分

yesterdayまで台風で天気は大荒れの日々でしたが、todayの神戸は昼からお日様が出て、心地よかったですよ。5月の台風なんて、今までなかったような。そのせいでしょうか、頸椎捻挫と肩と椎間板脛腰痛症が痛みます。

台風にも負けずにピエールは頑張ったのですね。一番beautifulな時期を見てもらうために。満開が楽しみですね。満開になったら、ちゃあちゃんと散歩ですね!

猫玉?ってと思いましたが、にゃんぽの毛玉だったのですね。ちゃあちゃん、たのしそう〜。猫玉堪能ですね〜。ちゃあちゃんの楽しむ姿を見てると自然と笑みがこぼれます。

kayaさん、ネットショップ頑張って下さいね!応援してますよ!

投稿: 尚さん | 2011年5月30日 (月) 20時29分

台風、予報よりも小者だった…(・_・)エッ....?
小者の方が良かったけど(笑)

今年は5月で大型台風の到来。
超、異常気象だよね。゚゚(´O`)°゚
だからその分、日常の幸せを噛み締められるのかも?

ちゃあちゃん♪
「黒豆ボール」の幸せを噛み締めてや~~heart02

投稿: peeko | 2011年5月30日 (月) 21時37分

たかこさんへbud

本当に今年は薔薇にとっては災難な年です。
満開のこの時期に台風なんて考えられません。。。
それでも、今年はお花が少なかったから
被害も少なくて済んだんだなぁ~って思ったら
とっても気が楽になりましたconfident


宥估ちゃんへbud

今日から6月だと言うのに
いったい何時まで寒いね~なんて言葉が出るんだろうね。
体調維持がホントに難しいけど
何とか乗り切りますぅ~confident


さーりさんへbud

こんな大きな猫毛玉…多頭暮らしだから
出来るワザですね(笑)
黒豆海賊団のパワーが詰まってるボール…
ドラゴンボールみたいですよconfident


尚さんへbud

ピエールの満開は台風の日でした。。。
それでも頑張って綺麗な姿を見せてくれたので
気持ちがとっても癒されます。
今年は特別なお客様もいらしたし…。
これからが楽しみですconfident


peekoさんへbud

台風の被害が少なくて良かったですね。
こっちは結構な大雨と強風で鉢は転がるは
枝葉折れるはで右往左往してました(苦笑)
「黒豆ボール」のパワーで日々ご機嫌さんで
過ごしてくれてる ちゃあなのでしたconfident

投稿: kaya | 2011年6月 1日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/40188890

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« 5月22日(12年) | トップページ | 可愛い お客さま »