« 元気です | トップページ | 5月22日(12年) »

2011年5月20日 (金)

祝36ヵ月(3年)

4月の終わりから先週まで

どうにも こうにも 原因不明の体調不良に振り回され

ハラハラ ドキドキの日々を過ごしていた ちゃあですが

この日を待っていたかのように

ご機嫌さんで 穏やかな心で

迎えられた 5月20日・・・

Img_1802

末期の胃ガンの余命宣告から3年

こんなに踏ん張ってくれるとは

考えてもみなかった事でした

Img_1790

ちゃあの 小さな 小さな身体のどこに

これだけのチカラがあるのか。。。

この優しい時間を過ごせること

それだけで涙が出るほど嬉しい・・・

3年前に流した涙は絶望の涙でした

あんなに目の前が真っ暗になり絶望したのは

初めてでした。。。

あれから・・・あの日から丸3年

良くここまで踏ん張って 頑張ってくれました

先日 にゃん友のさーりさんから頂いた

お魚さんでハッスルする ちゃあ

Img_1819

久しぶりに思いっきり食いついてます(笑)

「このお魚しゃん、美味しいでつよんnote」byちゃあ

Img_1832

遊びつかれて お魚さんを枕にして寝ちゃいましたcatface

Img_1849

宝物の ちゃあ

ゆるゆるで良いから 

もう少し ゆ~~~っくりと歩いて行こうね

Img_1777

次は・・・

目指せ7月の15歳の誕生日だねconfident

ごめんなさい。。。

今日もコメントのお返事書く時間が無くなっちゃいました。

と言うのもネットが苦手なのに、とうとうネット販売始めちゃったんです。

なので、やり取りに時間がかかってしまって・・・

もう少し落ち着いたら、いつものペースになると思いますので

それまで、ごめんなさい。。。

もし良かったら必死になって運営してるネットショップ

覗いてみて下さいm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

|

« 元気です | トップページ | 5月22日(12年) »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

fuji祝36ヶ月crown
3年~happy02

おめでとう。
ほんと嬉しいね。
ここ最近まで不調だったから、ほんといつも以上にこの日が凄く嬉しく感じると思いますnotes
3年前の絶望の涙を嬉涙に変えた、ちゃあちゃんheart02
やっぱりあなたのパワーは、凄いよup
さーりさんから頂いたお魚fishさんで遊ぶ姿が、
子猫のようで可愛いし、その後枕にして寝ている姿も、たまりましぇ~んlovely

ハハ、今日の日を穏やかに迎えられて、ほんと良かったねshine
忙しい日々を過ごし、体調すぐれない時もある中、
ちゃあちゃんの事を1番に思う姿、とてもひかれますconfident
ほんと、おめでとうbirthday

ネットショップ見ました~happy01
かやちゃんの雰囲気が出て、とても見やすくて思わず注文~smileとしそうになったけど、お店で買うことにしま~すrun

投稿: 宥估 | 2011年5月20日 (金) 09時43分

祝36ヶ月・・・おめでとうございます!
丸3年・・・すごいです!!ちゃあちゃん、頑張ってきたね~~~すごいわ☆そして、kayaさん・・・本当に良く頑張ってきて。。。。
でもまだまだ3年。通過点だから・・・まだこれからももっと頑張って、元気でいてね。
ガンバレばっかり言って、ちゃあちゃんには申し訳ないけど。でも頑張って欲しい・・・。
ちゃあちゃんがいるからkayaさんが頑張れるし、kayaさんが頑張っているからちゃあちゃんも踏ん張る。素敵な親子です。
これからも今日のように、おめでとーって言える日を積み重ねられますように・・・ずっとずっと祈っています。

さーりさんのお魚さん!可愛い。。。。ちゃあちゃん、気に入ってくれたのですね~~遊んだり枕にしたりしているちゃあちゃんのお顔があどけなくて可愛いですっ!!!

まぁ(*^_^*)kayaさんのネットショップ!!!拝見してきました!すごいわぁ~~~~~ビックリ☆ステキなネットショップですね。でも注文受けて、梱包して発送して・・・・kayaさん、ますます大変☆でも頑張ってね。可愛い商品ばかりでみんな欲しくなっちゃいました(=^・^=)

投稿: たかこ | 2011年5月20日 (金) 12時08分

ちゃあちゃん、36ヶ月おめでとーーーbirthdaybirthdaybirthday
この日をちゃあちゃんが穏やかに迎えられて、
私も本当に嬉しいです。
3年という長い月日を、毎日毎日頑張って、
ひとつひとつ乗り越えてきてくれたちゃあちゃん、
お利口さんで頑張り屋さんで、本当にスゴイですshine
そして、ちゃあちゃんに出会えた私は幸せ者です。
ちゃあちゃん、いつも笑顔をありがとうね。

お魚さん、ちゃあちゃんが喜んでくれて、すっごく嬉しいです♪
お魚さんにかぶりついてるちゃあちゃんのおめめ、
クッリクリでかわいいですね~heart04

ネットショップ、私もお邪魔してきました。
ほしいものがいっぱいあって困りますsweat01
最初は色々と大変だと思いますが、
無理しない程度に頑張ってくださいね!

投稿: さーり | 2011年5月21日 (土) 01時26分

(*'∀')/゚・:*[祝・36ヶ月おめでとう]*:・゚ヽ('∀'*)

余命宣告から36ヶ月、ちゃあちゃん、頑張ったね(*^□^)∠ミ☆!

fishキッカーで遊んじゃって〜、お気に入りですね。fishキッカーを枕に眠るちゃあちゃん、あきゃぁぁ〜Cawaii!のです〜!
これからも、沢山食べて沢山遊んで、kayaさんと散歩してご機嫌さんの毎日でね。

kayaさん、体調はいかがですか。季節の変わり目、お身体御自愛くださいね。
ネットショップ大変のようですね。わたしもPC音痴、PC操作はオタオタ(∀ ̄;)(; ̄∀)です。お互いPC操作を頑張りましょうね!

投稿: 尚さん | 2011年5月21日 (土) 08時36分

宥估ちゃんへbud

いつも支えてくれてありがとう!
貴方が居てくれるから踏ん張って来れました。
明日、連絡するね~happy01


たかこさんへbud

大切な3年間でした。。。
1日1日がとっても愛しい時間でした。
これからも大切に過ごして行きたいと思います。
たかこさん…いつも本当にありがとうございますhappy01
不慣れなネットショップも大目に見て下さいcoldsweats01


さーりさんへbud

いつも心を届けて下さって本当に
ありがとうございます!
ちゃあ…お魚さんがお気に入りで
かじったり枕にしたり大活躍ですhappy01
ネットショップ…息切れしながら頑張りますcoldsweats01


尚さんへbud

先日の暖かい日にお散歩しました!
ここ数日は雨降りで寒いので
また暖かくなったらお散歩楽しみます。
PC音痴は辛いですよぉ~。
でも頑張りますっhappy01

投稿: kaya | 2011年5月24日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39993779

この記事へのトラックバック一覧です: 祝36ヵ月(3年):

« 元気です | トップページ | 5月22日(12年) »