« 明日の検査 | トップページ | ただいま! »

2011年5月10日 (火)

行ってきます

昨夜から大荒れの金沢

今朝は大雨&強風・・・

こんな日に検査だなんて と思いつつも

快晴だったら心が辛かったなぁ~ なんて思いながら

準備をしてると

トコトコと階段を下りて来た ちゃあ

「なにしてるでつか?」byちゃあ

P1170145

朝だけど暗いので 写真もブレブレですが・・・

この12日間で 随分と痩せてしまいましたが

まだまだ ご機嫌さんで過ごしてくれてるのが

唯一の救いです

P1170151

「頑張って来るでつよ!」byちゃあ

絶対に 無事に ハハの元へ帰って来るのよ!

今日もお返事の時間が無さそうです。ごめんなさい。

皆様の祈りが届いて無事に帰って来てくれると信じてます。

さーりさんお守りありがとう!祈りお願いします。。。

peekoさん、辛い時なのに・・・ありがとう!

頑張って来ます。。。。。

夜、更新できたらしますm(_ _)m

|

« 明日の検査 | トップページ | ただいま! »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、ガンバレ!!

12日間、ほとんど食べれてない顔とは思えないくらい元気そうだし、しっかりしてる。

投稿: 黒豆ママ | 2011年5月10日 (火) 08時54分

ちゃあちゃん、大丈夫upup
ハハもファイト~~sign01

ちゃあ姫のお顔可愛いlovely

いっぱい祈って、パワー送るよ~flair

投稿: 宥估 | 2011年5月10日 (火) 09時51分

ちゃあちゃん、ふぁいと~~~!(^^)!
頑張って、元気になってね~~~
kayaさん、ずっと祈っています☆

ちゃあちゃん、まだまだ大丈夫!!!瞳に生きる力がしっかり輝いているもの!!!生きようとして頑張ってる!!!

頑張ってきてね。。。。。ファイト!!!

投稿: たかこ | 2011年5月10日 (火) 10時03分

ちゃあちゃん、無事に帰ってくるように、私も祈ります。
大丈夫、大丈夫。
ちゃあちゃん、頑張っていってらっしゃい。

投稿: 香箱 | 2011年5月10日 (火) 11時40分

今は検査の真っ最中でしょうか・・・?
ちゃあちゃん、どうか頑張って。
いっぱいお祈りしてるからね!

投稿: さーり | 2011年5月10日 (火) 12時43分

kayaさん、更新のことはお気になさらずに、お体を休めててくださいね。

ちゃあちゃんの看病にむけて、体力温存して下さいね。

私たちも、そのほうが安心です。

投稿: かよ | 2011年5月10日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39932042

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 明日の検査 | トップページ | ただいま! »