« やっと | トップページ | 祝36ヵ月(3年) »

2011年5月17日 (火)

元気です

原因不明の食欲不振に落っこちてから

2週間以上・・・

やっと自分から ご飯を食べ始め

少~しずつですが 毎日 「自分」でも食べてくれて

ご機嫌さんに過ごしてくれてます

「ご心配をおかけしまちたcoldsweats01」byちゃあ

Img_1752

とっても甘えん坊になってて

お膝オンが日課になりました

Img_1744

お天気も先週は大荒れで

強風、大雨でお庭の花々もハラハラ ドキドキしながら

見守る日々でしたが

ようやく晴れマークが続く日々で

毎朝 話しかけながらお水をあげるのが

とっても嬉しい時間になりました

カモミールジャーマンは満開です

Img_1659

コモンタイムも小さなお花が咲いてます

Img_1660

黄モッコウは満開を過ぎ

そろそろ終わりですが

白モッコウ薔薇と色のコラボが見たくて植えた

クレマチスがやっと紫のお花を見せてくれました Img_1754

鉢植えの薔薇 新雪やブルームーン、

挿し木で頂いた なえまやアンジェラが蕾をつけて

花開く日を待ってます

新雪が一輪咲きました

Img_1657

今月末頃には満開になるだろうピエールも

少ないながらに蕾を膨らましてくれてます

一年で一番華やかな季節はもうすぐですね。。。

|

« やっと | トップページ | 祝36ヵ月(3年) »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
”元気です”
ナイスタイトルflair
あ~良かった。心配はあると思いますが、少しづつ、調子も戻ってきているようで良かったlovely
甘えん坊heart04お膝オンheart02
幸せ時間ねconfident
ちゃあちゃん、ハハ踏ん張りましたねupup

フォレスト華やか~budbud
花達が生き生きしているのが伝わってくるわ~happy01
この子達も、ハハの愛情をたっぷり受けてるんやねheart

かやちゃん、来週水曜日(25日)OKですgood
楽しみだわ~happy02

投稿: 宥估 | 2011年5月17日 (火) 09時11分

kayaさん、ちゃあちゃんが少し体調が戻ってきたみたいで、良かったです・・・。お耳の内出血とか原因がわからないだけに不安だけど、しっかり見守りつつ笑顔で過ごせますように祈っています。
kayaさんが丹精込めて育てたお花達のハミングが聴こえてきそう。。。。。♪♪♪
kayaさんの体調は大丈夫ですか?ちゃあちゃんのお世話と心労とお庭のお手入れとお店と・・・・強靭な体力のある人だって大変なのに・・・心配です。
近くにいれば、いろいろお手伝い出来るのに・・・何も出来なくてごめんね・・・。
でも何もかも一人で抱え込んで一人でやろうとしないで、頼れる人には頼り、助けを求めないとダメです。kayaさんが倒れてしまったらちゃあちゃんもお花達もお店も・・・そしてフォレストに笑顔と安らぎを求めて来てくださるお客さまもみんな困ってしまいます。
遠く離れているけれど、それでも何か出来ることがあったら絶対に遠慮せずにSOSしてください・・ね!!
この調子で、ちゃあちゃんがどんどん元気になってくれますように。。。

投稿: たかこ | 2011年5月17日 (火) 10時08分

タイトルを見てホッとしました。
ちゃあちゃん、少しずつ食べてくれてるんですね。
ホントによかった・・・

お膝であごをナデナデしてもらってるちゃあちゃん、
すっごく幸せそうなお顔してますね。
いっぱいハハに甘えて、
もっともっとご機嫌さんで過ごそうね~ちゃあちゃんheart04

たくさんのお花が咲いて、
お花達もちゃあちゃんを応援してくれてるようですねhappy01

投稿: さーり | 2011年5月17日 (火) 10時29分

ちゃあちゃん、元気になってくれて良かったです。

投稿: 香箱 | 2011年5月17日 (火) 10時30分

ちゃあちゃん、自分からご飯を食べるようになったんですね。良かったーッ!良かったですね。
kayaさん、ちゃあちゃんの食欲が戻って一先ず安心ですね。

金沢は、お花の季節ですね。神戸は新緑の季節です。kayaさんが端正込めて育てたお花、beautifulですよ。皆、活き活きしてますね。「わーい、わーい\(^o^)/」ってお花が、話してそう。素敵な季節をちゃあちゃんと一緒に楽しんでくださいね。
ジャーマンカモミールの花、初めて見ましたよ。

投稿: 尚さん | 2011年5月17日 (火) 20時28分

コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
ちゃあちゃん、ママさんを心配させちゃダメよ!

あーー…「元気です」の記事で良かった~~


ママさん、本当に一年で一番いい季節だね。
小さい命の息吹(にゃんやグリーンbud
一緒にいられることってスッテキ~~~heart04

投稿: peeko | 2011年5月17日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39993922

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« やっと | トップページ | 祝36ヵ月(3年) »