« 母にしてもらった日 | トップページ | 行ってきます »

2011年5月 9日 (月)

明日の検査

まだ食欲が戻らない ちゃあ

シリンジでお水を飲ませたり

唯一食べてくれる海苔に缶詰を少し乗せてみたり

様々な食べ物を並べてみてるけど

一向に口を付けてくれる気配が無いので・・・

連日 病院へ点滴に通ってます

そして 先生と相談した結果

明日10日(火)に 

エコー検査、レントゲン、血液検査と

沈静だけで出来うるコトをして

疑わしき部分が出てきた段階で

麻酔をかけて胃カメラを入れる・・・

そんなフルコースの検査をしてもらう事になりました

2ヶ月前に思いっきり心配して検査をしたばかりなのに

また 検査・・・

丸1日預けての 検査・・・

ちゃあのストレスを考えると胸が潰されそうになります

P1170080

でも

点滴に通っても食欲が戻らないし

どうしてだろう・・・って心配してても何も変わらない

P1170084

こんな時に いつも思う

ワタシはただ 見守ることしか出来ないんだなぁ~って

P1170103

今月の20日で丸3年

7月には15歳の誕生日が待ってる

だから だから だからお願い

もう少し 踏ん張ってね ちゃあ・・・・・

|

« 母にしてもらった日 | トップページ | 行ってきます »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

”あたちは大丈夫でつよ”と言わんばかりの
一枚目のお顔shine
良いお顔ですconfident

ちゃあちゃん、一日検査だけど、ちゃ~ちゃんなら大丈夫だよねsign01
いっぱいいっぱい祈ってるからsign01
大丈夫sign01大丈夫sign01大丈夫sign03

ハハの、見守ってくれている気持ち&姿が、ちゃあちゃんの一番のパワーの源だからね~confident

投稿: 宥估 | 2011年5月 9日 (月) 13時19分

kayaさん・・・大丈夫?
ちゃんと食べていますか?ちゃんと眠っていますか??
ちゃあちゃんのこと、祈っているからネ。。。。kayaさんまで一緒に体調を崩してしまったら看病も出来なくなってしまうし・・・・とにかく今は、しっかり食べてしっかり眠ってご自身の体調維持に努めてください・・・。
祈っています。祈って祈って祈っているから。。。

投稿: たかこ | 2011年5月 9日 (月) 17時07分

明日の検査で一つ一つの取り除いていったら根本的な原因がでてきますから、kayaさんも安心できますね。少しちゃあちゃん、ストレスになっちゃうかもしれないけど、ちゃあちゃん、頑張ろうね。

kayaさん、ちゃんとお食事と睡眠とってますか?kayaさんが倒れたらいけませんよ〜。ちゃあちゃんを見守らなきゃね!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
うちのミャンも明日は、毎週の点滴にhospitalです。共に頑張りましょうね。

投稿: 尚さん | 2011年5月 9日 (月) 20時28分

ちゃあちゃんのおめめ、すごくチカラを感じます。
キラキラしてて、ご飯が食べれてないようには見えないです。
だから、きっと大丈夫!
たくさんの検査を受けてもらうことは、本当に心苦しいけど、
ちゃあちゃんはハハの気持ちを絶対わかってくれてるはずだから・・・
見守ることしかできないけど、
見守ってくれてるハハの存在は、何より大きいですshine

今日、猫寺に行ってきました。
ちゃあちゃんのこと、しっかりお願いしてきましたからね!
ちゃあちゃん用の新しいお守りをにぎりしめて、
明日の検査が無事に終わりますよう祈ってます。
ちゃあちゃん、ちゃあママさん、がんばって!!

投稿: さーり | 2011年5月10日 (火) 04時03分

ちゃあちゃん、食欲がなかったんだね…
検査、頑張って欲しい!
そして何事もなくいつもの元気なちゃあちゃんに戻って欲しい!
みなさん仰ってるようにちゃあちゃんのおめめには力があるもん。
絶対頑張ってくれるよ!
peekoも祈ってるからね!

ステキな方々に囲まれてるママさん↓
こんなママさんの周りはキラキラしてると思うんだ。。
ママさん、ありがとね。

投稿: peeko | 2011年5月10日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39907325

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の検査:

« 母にしてもらった日 | トップページ | 行ってきます »