« 不安 | トップページ | 明日の検査 »

2011年5月 8日 (日)

母にしてもらった日

たった今 弟夫婦から

綺麗なお花が届いた・・・

はて? 今日は何の日だったかな???

ん~思い当たるのは「母の日」

だけど

弟夫婦から お花をもらうって 何?

と思いながら箱を開くと

P1170111

こんなに素敵なアレンジが・・・

そして

そこには こんなメッセージが

P1170112

「ちゃーとたんから たのまれました

         いつも ありがとう」

見た瞬間 あっと言う間に

涙で前が見えなくなりました

こんな優しい弟と義妹を持てて

私は幸せです

弟は数年前に病気をし 大変な日々を

義妹は たったヒトリで耐え支えてくれました

その時 私はうっとおしいだけで

何にもできませんでした

今でも・・・してもらうばかりで

な~にも返せないけど

気持ちだけは いつも側に居るからね

「お母しゃんに綺麗なお花を ありがとうheart04」byちゃあ

Img_1507

まだ食欲が戻って来ない ちゃあなので

来週検査をする事にしました

後日 また書きますね

不安な心で過ごす日々の中

こんな素敵なサプライズを・・・

二人とも ありがとうね! いっぱい泣いたわconfident

|

« 不安 | トップページ | 明日の検査 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ホントに嬉しいプレゼントですね。
弟夫婦さんの優しさに、私まで泣けてきます。
ちゃあちゃんがいつも思ってる気持ちが、
弟さん達に伝わったんでしょうね。

ちゃあちゃんの食欲、まだ戻らないんですね・・・
不安でいっぱいの毎日をお過ごしだと思いますが、
ちゃあちゃんとの大切な時間を、
ゆったりと穏やかに過ごしてくださいね。
ちゃあちゃんの生きるチカラの強さを信じてます。
たんぽぽちゃんもしっかり応援してくれてますよ!

投稿: さーり | 2011年5月 8日 (日) 13時32分

素敵なプレゼントですね。沢山の気持ちがこもってますよ。
弟さんからのサプライズ。ちゃあちゃんとたんちゃんの感謝の気持ち。読みながら、感動してしまって涙が溢れてきちゃいました。

ちゃあちゃん、まだ食欲が戻らないのですね。来週の検査で原因が判るといいですね。
ちゃあちゃん、頑張るんだよ〜。皆、応援してるからね。kayaさんの不安が早く取り除かれますように。早くちゃあちゃんの食欲が戻りますように。
ミャンと一緒にお祈りしてます。ミャンより「ちゃあちゃん、早く治ってだしゃいね。」

投稿: 尚さん | 2011年5月 8日 (日) 14時16分

気になって…何度も携帯で見に来てしまいました。
弟さんご夫婦の優しさに胸が熱くなりました。良かったね~kayaさん!記事を拝見していて涙で見えなくなってしまいました…。
ちゃあちゃん、まだ食欲が戻らないのですね…
祈ることしか出来ないけど…ずっと祈っています!しっかり治療して、またいつものご機嫌さんのちゃあちゃんになりますように…☆
kayaさんの心中を想うと切なくて胸が詰まります。でも心を強く持って、ちゃあちゃんの生命力を信じましょう!今までだって、何度も乗り越えてきたんだもの。大丈夫!絶対大丈夫って信じています。祈っているからね!

投稿: たかこ | 2011年5月 8日 (日) 17時06分

義妹でございます。
お姉さんには、ずっと陰になり日向になり、力になってもらっていて・・・、何か感謝の気持ちを伝えたいといつも思っていたら、空の上とフォレストの2階から、ピピッと来たんです。
「わたしたちも、同じ気持ちなので、よろしく頼むにゃあ。」って。

ちゃあには、先日も会えなくて残念でした。
お大事にね、ちゃあ。
元気になって、また甥っ子に、なでなでさせてあげてくださいませ。

投稿: 義妹N | 2011年5月 8日 (日) 17時12分

おはようclover
いつもそうだけど、今日は一段とここに来て、気持ちが温かく、私も涙が流れました。
なんて、なんて素敵な弟さん、義妹さんでしょうheart04
こんな素敵な気持ちの繋がり、とても羨ましいですconfident

ちゃ~ちゃん、まだ食欲ないとの事で、心配だね。
でも、写真のお顔は、とても目力がありいつも通りの美人顔shine
ハハも大丈夫?
弟さんご夫婦からの、パワーでなんとか踏ん張ってねcloverclover

投稿: 宥估 | 2011年5月 9日 (月) 09時22分

さーりさんへ

こんなに優しい義妹と弟が居てくれる
それだけで私は幸せです。
ちゃあには明日の検査を
何とか頑張ってもらいたいです。
一緒に祈って下さいねconfident


尚さんへ

優しい気持ちって辛さを和らげてくれる
特効薬ですよね。
ミャンちゃんへ
「まだまだ頑張りますでつよ!」byちゃあcat


たかこさんへ

ご心配を沢山かけてしまいました。。。
こんなに優しい義妹が出来た事を
心から嬉しく思う日々です。
ちゃあがご飯を食べられる様になって欲しい…。
祈り・・・届けて下さいねconfident


Nちゃんへ

コメントありがとうね☆
そして…ホントに心を届けてくれて
嬉しかったよぉclover
お花を開いた時にフッとたんの声が聞こえた
気がしました。
「あにょ~ん!」ってね。
元気になった、ちゃあに会いに来てやってねconfident


宥估ちゃんへ

色々あったけど…今が幸せだなぁ~って
実感してる。。。
だけど、ちゃあの検査が明日だから
気持ちが落っこちない様にしないとね。
明日、頑張れる様に祈っててねconfident

投稿: kaya | 2011年5月 9日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39907957

この記事へのトラックバック一覧です: 母にしてもらった日:

« 不安 | トップページ | 明日の検査 »