« まだまだ若い? | トップページ | 見つけたよ »

2011年4月 5日 (火)

開いたよ

まだまだ朝晩が寒いけど

お日様がキラキラと光ってる日々が数日続き

2月にプレゼントしてもらった「チャーリー桜」の鉢植えの

小さなお花が 今朝 開花しました

Img_1141

昨日の夕方は こんな感じで

まだ開ききってなかったので・・・

今朝がウチの開花宣言です

桜は房になって蕾をつけるので

寄り添ってるみたいに見えます・・・

Img_1136

天気は良いけど 気温が上がらない

そんな日々でしたが

昨日は どうしても 「お散歩行くdash」byちゃあ

とお店のドアの前で頑張るので

根負けして 今年の「初お散歩」を決行しました

「うにぉ~~~~~ん 気持ちいいでつぅぅぅcatface」byちゃあ

Img_1101_2

「ハーブ達は元気かな?」byちゃあ

Img_1106_2

「ふんっ ふんっ 良い香りぃ~note」byちゃあ

Img_1110

「お母しゃん やっぱり お外は気持ちが良いでつねconfident」byちゃあ

Img_1128

まだ肌寒い お外でしたが

お日様のお陰で ポカポカに感じました

今年も お散歩の出来る「春」を迎えられたコトを

とっても嬉しく思います

|

« まだまだ若い? | トップページ | 見つけたよ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
cherryblossomチャーリー君の桜cherryblossom
咲いたのねheart04
土曜日見せてもらったときは、蕾が少し膨らみ赤い色みがちょこっと見えてただけだったのに~note
可愛いね~lovely
ふわふわして優しいね~notes
そして、チャ~ちゃまの今年初お散歩shine
タンちゃんからのぽかぽかsunに誘われて~heart02
「うにぉ~~~~ん」のポーズeye
ほんと気持ち良さそうで、調子も良さそうな感じがしますgood
おかげ様で、またまた温かく幸せな気持ちになれましたconfident
ありがとうhappy02


投稿: 宥估 | 2011年4月 5日 (火) 09時24分

桜、咲いてくれて良かった~。
ウチの桜はまだみんな蕾・・・。

ちゃあちゃん、お散歩ご機嫌さんやねー。

投稿: 黒豆ママ | 2011年4月 5日 (火) 10時04分

 わぁ~チャーリーくんの桜❀可愛いですね~♪
 チャーリー君と黒豆ママさんと言えば桜。桜の花を見る度にあの澄んだ瞳のチャーリー君の姿が目に浮かびます。頑張って頑張って本当に頑張ったチャーリー君。決して忘れないです。
 可愛い桜の花がぷっくりと咲いて・・・チャーリー君がちゃあちゃんを見守ってくれているみたい。。。。
 お散歩出来て良かったぁ!!ご機嫌さんですネ☆
 やっと春が来ました。ちゃあちゃん、良かったネ~~~
 

投稿: たかこ | 2011年4月 5日 (火) 17時02分

チャーリー桜、可愛らしいですね。
ちゃあちゃんは、桜の匂いと春の陽気に誘われてお散歩ですね。

ご機嫌さんのちゃあちゃんですね。

投稿: 尚さん | 2011年4月 5日 (火) 20時04分

チャーリー桜cherryblossom嬉しいね~~
どんなに辛い事があっても『春』は必ず来るって教えてくれるね。
チャーリーは偉大だ!(笑)

陽射しがすっかり軟らかくなってきました。
ちゃあちゃんのノビ~~にpeekoの肩の凝りも伸びます。happy02

投稿: peeko | 2011年4月 7日 (木) 21時15分

昨日の地震、大丈夫でしたか?
大阪は全然揺れなかったけど、石川県が震度3だったので、
ちゃあママさんとちゃあちゃんのことが、
すぐに頭に浮かびました。

ちゃあちゃん、お散歩できたんですね~。
よかったね~ちゃあちゃんhappy01
ちゃあちゃんが気持ち良さそうに伸びしたり、
ハーブの香りを楽しんでる姿を見ると、
ホントに嬉しくなります。

大阪はすっかり桜の季節になりましたcherryblossom
今日も明日も雨なのが残念だけど、
しっかりと桜の季節を楽しみたいです。
チャーリー桜、可愛いな~heart04

投稿: さーり | 2011年4月 8日 (金) 16時11分

宥估ちゃんへbud

今朝は雨降りだけど、一雨ごとに
温かくなって来てるよね~。
また元気にお散歩できると良いなぁ~confident


黒豆ママさんへbud

昨日のお昼頃から雨降りだけど
数日の温かさで一気にチャーリー桜が
開花しましたぁ~!
これ見ながらチャーリーの応援を受けてます。
もう大丈夫ですよconfident


たかこさんへbud

本当にチャーリーはキングチャーリーです。
いつも優しく黒豆家を見守ってくれてると思います。
そして・・・ちゃあの具合の悪い日は
たんぽぽと一緒にエールを送ってくれてる…。
チャーリー桜を見てると心がぽっと明るくなりますconfident


尚さんへbud

まだ朝のお散歩には寒い気温ですが
昼間は温かくなりました。
公園の桜が満開になる頃には
また元気にお散歩できるようになって欲しいですconfident


peekoさんへbud

チャーリーは本当にキングです!
桜とチャーリーは切っても切れないかも。。。
peekoさんもノビ~~~~ってして
肩こりを和らげて下さいね!
ちゃあがノビの仕方を伝授しますってhappy01


さーりさんへbud

ご心配頂いてありがとうございます。
今回の地震は私の所は大丈夫でした。
伯母が…久しぶりにパジャマを着て寝たら
大きな地震がまた来たのって言ってました。
一日も早く余震が無くなってくれる事を祈るばかりです。
チャーリーの桜…小さくてとっても可愛いんです。
今が満開かなぁ~。
さーりさんにも見て欲しいですconfident

投稿: kaya | 2011年4月 9日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39494724

この記事へのトラックバック一覧です: 開いたよ:

« まだまだ若い? | トップページ | 見つけたよ »