« 35ヶ月 | トップページ | 負けないで »

2011年4月24日 (日)

あなたを忘れない

今日はミーシャの三回忌です

2年前のあの日

たったヒトリで病院の中で死なせてしまったコト・・・

あの日を思い出すと

心が痛くて 痛くて 

私の勝手で手を出してしまった後悔が

今でも辛く苦しい想いとして残ってます

Img_1306

これから先も

ずっと ずっと抱き続けるだろう 「想い」

生きるチカラの弱い私にくれた

ミーシャの命の重さ・・・

Img_1312

ごめんね 

ありがとう・・・・・

いつもあなたを想うよ

そして

いつまでも ずっと 「あなたを忘れない」

今年は春が遅くて

まだ黄モッコウ薔薇が咲いてないの

Img_1326

咲いたら

また会いに行くからね・・・ 

ごめんなさい、ちょっと体調が不安定な日々が続いてて・・・

コメントのお返事もう少しお待ち下さいね。。。

|

« 35ヶ月 | トップページ | 負けないで »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?季節の変わり目、特に今年は気候も定まらず。ご無理なさらないで下さいね。

ミーシャちゃんの三回忌なのですね。ミーシャちゃんはたんちゃんとお空の上で楽しく沢山のお友達と走りまくってますよ。ミーシャちゃんは、kayaさんの想い出と感謝を胸に。
kayaさん、ご自身を責めないでくださいね。

投稿: 尚さん | 2011年4月24日 (日) 13時33分

今年の春は調子悪いです。(ノ_-。)

ミーシャちゃんの三回忌…
病院で旅立ったのね。
後悔がいっぱいのミーシャちゃんとのお別れだったかもしれないけど
きっとその時のママさんの選択は間違っていなかったと思う。
病院スタッフも一生懸命診てくれたと思います。

だから自分を責めないでね。
ミーシャちゃんはママさんと出会ったことに感謝してるよ♪

ママさん、無理しちゃダメよ~

投稿: peeko | 2011年4月24日 (日) 20時32分

おはようclover
体調がすぐれないとの事だけど大丈夫?
今日も昨日からの雨で、肌寒くなってるので、無理せず気をつけて過ごしてねnotes

昨日は、ミーシャちゃんの3回忌だったのねclover
いまでも、ミーシャちゃんが天使になった時の綺麗なお顔を思い出せます。
ミーシャちゃん、穏やかな顔してたよね。
”ハハ、ありがとう”って感謝している顔だったよclover
ミーシャちゃん=モッコウ薔薇の印象があります。
今年も見せてねshine

confident

投稿: 宥估 | 2011年4月25日 (月) 09時01分

あれから2年経ったのですね・・・・
kayaさんの胸の奥にチクチクと刺さる棘のような痛みが消えない事はわかるけど・・・きっとミーシャちゃんはわかってくれていると思う。あなたのしあわせだけを願っていたっていうことを。。。。
だからこそ、ミーシャちゃんもたんちゃんと一緒にちゃあちゃんのことを守ってくれているのだと思います。ちゃあちゃんの奇跡のチカラの中には、たんちゃんやミーシャちゃんの命のバトンが込められているのだと思うのです。

kayaさん、体調がすぐれないのですね。無理するなっていっても無理しちゃうのでしょうけれど・・・お店を閉めたら出来るだけ横になって、体を休めてください。ちゃあちゃんとハハ、フタリ揃って笑顔で過ごせるように祈っているからネ!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年4月25日 (月) 14時49分

私もお外のネコちゃんのことで、今までたくさん後悔をしてきました。
避妊手術の際に、おなかに赤ちゃんがいて、
その小さな命を私が奪ってしまったことも何度もあります。
ボスだって元祖だって、
私がもっと早く保護してお家に入れてあげてたら、
あんなに辛い最期を迎えることはなかったと思います。
そんな後悔に押しつぶされそうなことが、
今でも頻繁にあるので、
ちゃあママさんのお気持ちが痛いほどわかります。

でもね・・・
ミーシャちゃんのことを大事に想われていたからこそ、
ちゃあママさんは手術をされました。
それに、私がちゃあママさんの立場だったら、
絶対に同じことをしてるはずです。
だから、どうかご自分をこれ以上責めないでくださいね。
と言っても、きっと責められると思いますが・・・
でも、ミーシャちゃんには、
ちゃあママさんの想いが伝わってるはずです。
ミーシャちゃんはちゃあママさんに出会えて幸せだったと思います。
ちゃあママさんが会いに来てくれるのを、
すごく楽しみにしてるはずです。
笑顔で会いに行ってあげてくださいね^^

お体は大丈夫ですか?
私も先週から喉と鼻の調子が悪くて、
病院に行ったら風邪ではなくアレルギーでした。
今の時期は特に辛いですよね。
お大事になさってくださいねー!

投稿: さーり | 2011年4月27日 (水) 12時12分

尚さんへbud

今年こそは笑顔で会いに行こうと
思っていたのですが…
やっぱり泣いて謝ってました。
いつか、これで良かったと心から思える日が
来ると良いなぁ~って思いますconfident


peekoさんへbud

病院の先生やスタッフの方はとっても
良くして下さいました。
先生方には感謝しています。
いつか…心から自分を許せる日が来ると
良いなと思います。
温度差が激しすぎて(昨日28℃本日13℃)
体調を維持するのが難しい日々ですねdespair


宥估ちゃんへbud

昨日は夏日で今日は肌寒い・・・。
こんな気温差が激しいと軟弱な私は
身体が付いて行かないですぅ~。
モッコウ薔薇…まだ全然咲く気配すら無いよぉ~sad


たかこさんへbud

そうですね…ちゃあがこれだけ元気で延命できてるのも
ミーシャやたんぽぽが見守ってくれてるから
かもしれませんね。。。
どうしても無くす事が出来ない罪悪感は
私に色々な事を考え教えてくれてるんだと思います。
嬉しい事に体調不良な私の横で、ご機嫌さんで
過ごしてくれてる ちゃあが居ますconfident


さーりさんへbud

お外の子達と接していると自分の無力さを
嫌と言う程、思い知らされます。。。
それでも、私を必要としてくれてる子が居る…
今の幸せをしっかりと手の中に包んで
温めて行けたらなぁ~って思います。
さーりさん…アレルギーですか。。。
辛いですよね、ストレスが悪化する一番の要因なので
リラックスする時間を作って下さいねconfident

投稿: kaya | 2011年4月28日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39579881

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを忘れない:

« 35ヶ月 | トップページ | 負けないで »