« 大阪への旅 後編 | トップページ | 開いたよ »

2011年4月 2日 (土)

まだまだ若い?

先日にゃん友さんに頂いた

またたび入りのキッカー

すっかり”おばあちゃん”になってしまった ちゃあは

あんまり おもちゃに興味を示さなくなっていたので

どうかなぁ~と思いながら 差し出すと・・・

いきなり 

抱きつきdash

後ろ足の 弱々しいキッーーーーークdashdash

動きが早すぎて写真が撮れません

Img_0974

ちゃあ まだ若いね~ 

キッカーで遊ぶの 楽しい?

「わたちとしたことがーーー取り乱したわdespair」byちゃあ

Img_0977

いいのよぉ~楽しく遊べるんならnote

「これって わたちだけのモノよね(必死sweat01)」byちゃあ

Img_0996

誰も取りませんってcoldsweats01

「ちょっと ハッスルし過ぎまちたthink」byちゃあ

Img_1002

あのぉ~美猫さんで通したいんですけど

そのお顔はどうかと・・・sweat02

「今のは 無しでつ これが本当のわたくしでつshine」byちゃあ

Img_0970

馬尾症候群が少しずつ進行してて

後ろ足がすっかり弱くなりましたが

まだまだ 若いかも?って思わせてくれます

30日に尿検査で 

膀胱炎と結石は無くなっていましたが

これからのカリカリご飯は

便秘用と結石用の療法食オンリーになりそうです

今の所は~食べてくれてます

体重も変わらずジャスト5kgで

先生にも花丸をもらえた通院日でしたconfident

|

« 大阪への旅 後編 | トップページ | 開いたよ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

可愛いキッカーですね~
ちゃあちゃん、仔猫ちゃんみたいに瞳をキラキラさせてるわぁ。。。。(^。^)y-.。o○
うん!うん!!まだまだ若い!!!まだまだ頑張れるよね~~~(*^_^*)
病院だったのですね。通院お疲れ様です。尿検査で膀胱炎と結石が無くなっていたのですね・・・良かったぁ・・・・
kayaさん、疲れた体を引きずっての通院お疲れ様でした。でも嬉しい結果だったから、本当に良かったです。kayaさんが出張中でも良い子で頑張ってお留守番してくれて、やっぱりkayaさんを一番に支えているのはちゃあちゃんだわ☆☆☆
最後のお写真なんて、ちゃあちゃんったら仔猫ちゃんみたいで・・・すっごく可愛いです!!!ちゃあちゃんって、本当に不思議なチカラと不思議な魅力を持っていますね。
 ちゃあちゃんが、キッカーで遊んだり顎乗せしたりしている姿を見て私も元気をいっぱい貰っちゃいました。
 4月になりました。お互いに頑張りましょう!(^^)!

投稿: たかこ | 2011年4月 2日 (土) 14時22分

ちゃあちゃん、キッカーをケリケリですね。その姿、まだまだ若いですよ。

ケリケリに疲れたちゃあちゃんのぶみ〜face、Cawaii!です!この表情は大好きです!

馬尾症候群が進んでも、いつまでも若々しく、kayaさんと穏やかな日々を。
その若々しさ、うちのミャンちゃんに分けて欲しいなぁぁ〜。なんてね!

投稿: 尚さん | 2011年4月 2日 (土) 15時30分

先日はご心配いただいてありがとう。
お蔭様でずいぶん気持ちも落ち着いて来ました。
不安なニュースは尽きないけれど
凹んでいても仕方がない!
まだまだ頑張れるはずだものね。
ちゃあちゃんに笑われちゃうわ~
春は新しい出発の季節。
穏やかな風が日本中にたくさん届きますように☆

投稿: まりまお | 2011年4月 2日 (土) 17時52分

タンちゃんパワーの良いお天気ですねsun
風が多少強いのは、みんなで走り回っているからかなぁ~confident

お手製のキッカー、fish柄で可愛いですねnotes
今日の5コマ、チャ~姫、最高upup
ほんと、いろんな表情、姿を見せてくれるねheart04
私の中でのヒットは、私とした事が~~(2枚目)と
ハッスルしすぎて疲れた表情を見せている(4枚目)姫ですlovely

馬尾症候群は心配ですが、結石が無くなったとの事で良かったです。
体重維持もホッですねconfident

かやちゃん、先日もありがとうhappy01
春を感じれましたfishcherryblossom
大事に、大事に頂いていますshine
ハーブティーも美味しく入れれましたclover

投稿: 宥估 | 2011年4月 4日 (月) 14時04分

たかこさんへbud

ちゃあの体調が安定していると
私の心も安らぎます。
こんな元気に遊ぶ姿を見れる…
それだけで幸せです。
まだまだ頑張らないとですねhappy01


尚さんへbud

ちゃあは子猫の時から枕が大好きなんです。
何でも頭を乗せるのが好きな子で
この顎乗せも良くするポーズなんですよ。
ちゃあパワーをお裾分けしますから
ミャンちゃんもず~っと元気で居てねhappy01


まりまおさんへbud

まだまだ辛いニュースが続いていますが
被災地で無い自分達に出来る事は
もっと色々とあると思っています。
ちゃあが前だけを向いて頑張って生きてくれてる…
その姿に頑張るエネルギーを貰ってます。
まりまおさんも無理をし過ぎない様に
ジュリちゃん、シマちゃんに猫パワーを貰って
少しずつ前に進んで下さいね。
いつも祈ってますよ…confident


宥估ちゃんへbud

この前も、美味しい差し入れをありがとう。
いつも助けてもらってばかりだね…。
ハーブティー気に入ってもらえて嬉しい!
また遊びに来てね~happy01

投稿: kaya | 2011年4月 5日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39430527

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ若い?:

« 大阪への旅 後編 | トップページ | 開いたよ »