« 春待ち桜 | トップページ | あなたを忘れない »

2011年4月20日 (水)

35ヶ月

ちゃあは 今日で35回目の月誕生日を迎えられました

来月であの日から3年です。。。

何も特別なコトは無いけれど

ご機嫌さんで

お散歩の催促もして

穏やかな優しい時間が 

ちゃあを包んでくれてます

「お散歩行くでつよっdash」byちゃあ

Img_1378

「まだ食べられましぇんねdespair」byちゃあ

Img_1382

レモングラスはもっと暖かくならないと

新芽は出てこないからね~

「ローズマリーでガマンするでつconfident」byちゃあ

Img_1374

お日様で温められた地面に

ゴロンゴロンと気持ち良さそうに転がります

「ん~~~気持ち良いでつnote」byちゃあ

Img_1397

お口の周りの毛が

すっかり白くなっちゃったね~

Img_1390

ご機嫌さんで この日を迎えられました

大切に生きる1日・・・

桜咲く 大空に 飛んでいる鳥さん

Img_1429

被災地へ向かい

大切な命の為に頑張る人達が居る

応援するコトしか出来ないけれど

Img_0921

どうか どうか 一つでも多くの命が助かります様に

頑張る皆様の心が折れません様に・・・

傷付いても 前へ進めます様に・・・

たくさんの祈りが届きます様に・・・

|

« 春待ち桜 | トップページ | あなたを忘れない »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
朝まで、降っていた雨も
チャ~ちゃんの祝35ヶ月を喜ぶかのように
sunがでて、晴れてきましたnotes
タンちゃん、ありがとうsuncat

散歩を催促して歩く後ろ姿~
姫だけど、凛々しいわ~shine
さすが、ハーブ屋の看板娘cat
香り、咲き頃のチェックをしてるし~catface
ご機嫌さんで、居てくれてほんと嬉しいね、ハハconfident
私も先日会えて、とても嬉しく気持ちが”ふにゃふにゃ”(←変な表現で、すみません)になりましたheart02

今日のこの日差し被災地にも届いていると良いね。

cloverかやちゃん、ハーブティーとっても喜んでもらえました。ありがとうですclover

投稿: | 2011年4月20日 (水) 09時20分

ちゃあちゃん、35ヶ月・・・おめでとう☆
あと1ヶ月で丸3年なのね。すごいなぁ・・・・本当にすごい!!!
ご機嫌さんでお散歩出来る季節がきたね~~~♪
お日様の温かさが何よりの生きるチカラになるネ
ちゃあちゃんがご機嫌さんでお散歩したり、ゴロゴロしている姿をみると私もしあわせな気持ちになります☆
みんなが早くいつもの日常に戻って、ささやかなしあわせをほっこりと感じられる日がくるといいです。
ちゃあちゃん、これからもその調子が続きますように。。。いっつも祈っていますね。
ハハをいつも支えてくれて、ありがとう

投稿: たかこ | 2011年4月20日 (水) 14時10分

ちゃあちゃん、35回目の月お誕生日おめでとうbirthday
毎月こうして「おめでとう」って言えることが、ホントに嬉しいです。
そして来月には3年になるんですね。
ちゃあちゃんの頑張りは、言葉では言い尽くせないほどスゴイです!
来月のお祝いが今から楽しみです♪

ちゃあちゃんのお散歩姿、かわいいですね~heart04
見てると私までポカポカ陽気に包まれて、笑顔になります。
ちゃあちゃんの足の痛みがやわらいで、ホントによかったですね。
これからものんびりゆったり、穏やかに過ごせますように・・・。

そして、被災地の動物達の命が一つでも多く救われますよう、
私も祈ってます。

投稿: さーり | 2011年4月20日 (水) 16時46分

ちゃあちゃん、35回目の月誕生日おめでとう。
春の柔らかい日差しに誘われて、気持ちいいお散歩ですね。ちゃあちゃん、気持ち良い春をkayaさんとのお散歩をたのしんでね。
ご機嫌さんで穏やかな日々を送ってくれることが、何よりの幸せですね。kayaさんも、ちゃあちゃんと一緒に春を楽しんでくださいね。

祈ることしか出来ない私ですが、被災地の小さな命が一匹でも多く助かります様に。また、取り残された家畜達の命も助かります様に。
何よりも、救済活動をされている方々の安全を祈って。

投稿: 尚さん | 2011年4月20日 (水) 20時34分

35回目の月誕生日★
今日のちゃあちゃんを見て「元気なネコちゃん」って思わない人はいないと思う。
ローズマリーの葉っぱは美味しかったかい?
温かな地面は気持ちよかったかい?

ママさん、いつもキレイな想いをありがとう…

投稿: peeko | 2011年4月20日 (水) 21時20分

皆様へbud

ゴメンなさい…すっごく時間が過ぎてしまった上に
個別のお返事できませんでした。。。
ちゃあは皆様が応援して下さるお陰で
ご機嫌さんで、この日を過ごす事が出来ました。
今在る幸せを手の中に包み込んで
こぼさない様に過ごして行きたいと思います。
いつも、応援して下さって、ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2011年4月28日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39653462

この記事へのトラックバック一覧です: 35ヶ月:

« 春待ち桜 | トップページ | あなたを忘れない »