« 笑顔の充電 | トップページ | 展示会へ »

2011年3月23日 (水)

雪の下から

今月の20日で 

ちゃあは34ヶ月目の月誕生日を迎える事が出来ました

しばらく続いていた 食欲不振も

すっかり姿を消し

結石用のご飯と便秘用のご飯を

カリッカリッと 良い音を立てて食べてくれてます

少し暖かな日は

コタツから出てきて

ポテッと気持ち良さそうに転がっています

Img_0934

ちゃあ~気持ち良いね~~~って声をかけると

お手々が「ふにふに」動きます

Img_0927

たんぽぽが天使になってから・・・

すっかり甘えん坊さんになった ちゃあ

「お膝になんて乗りません」だったのに

毎晩 私が座るのを待って

お膝ソファーでご機嫌さんです

Img_0921

大切に 大切に 過ごしていたい

この時間です

Img_0902 

今年の大雪にも負けずに

雪の下で踏ん張り 寒さを乗り越えた

クリスマスローズが

今年も咲き始めましたclover

****************************************************

「わたしのすきな時間」

2011.3.24(木)→4.2(土)

11:00am ー 6:00pm(最終日 4:00pm)

日々の暮らしをゆっくりと綴っていくあなたの好きな時間を

探しにきてください。

*************** 出店 ***************

手作り石鹸   ユノカ・ソープ

注染手ぬぐい  にじゆら

エッセンシャルオイル&ハーブ  フォレスト

刺繍小物  coisi 池田由理

陶      岡本祐子

       角尾由希子

       南部洋子

       桝田美穂子

ぎゃらりいホンダ

大阪府堺市中区深井沢町3134

TEL  072-278-3381

この出店に伴い

25日(金)~27日(日)まで

フォレストをお休みさせて頂きますので

宜しくお願い致します。。。

|

« 笑顔の充電 | トップページ | 展示会へ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、34ヶ月目の月お誕生日おめでとー!!!
結石用のご飯も便秘用のご飯もしっかり食べれてるなんて・・・
食欲不振を吹き飛ばした上に好き嫌いもしないで、
ちゃあちゃんはホントにお利口さんshine

お手々のふにふには幸せの証ですね。
ハハのあったかいお膝には、
たんぽぽちゃんと一緒に乗ってるのかな?confident

展示会されるんですね。しかも堺で!
ぜひお邪魔させて頂きたいです。
楽しみにしてますね♪

投稿: さーり | 2011年3月23日 (水) 13時35分

 ちゃあちゃん、記録更新ですネ☆
 おめでとう。。。。。
 それと、調子が戻ってきたとのこと!!本当に良かったです。その調子♪その調子で頑張ってネ。
 
 地震から12日経ちましたが、いまだに日に何度も携帯の地震警報が響き、体に感じる地震が何度もあります。震源地は福島県や茨城県や千葉県が多いのですが私の住む埼玉県南部でも震度3くらいのが数回あるので・・・震源地の方々はどれほど怖い思いをなさっているかと思うと胸が詰まります。早くいつもの日常にもどって、一生懸命働いて、復興の支えにならなくちゃって思うのですが心の片隅にいつも不安があります。一日も早く、みんなが笑顔になれる日がくると良いです。
 今回は東日本の災害でしたが、災害はいつどこで起こるかわかりません。災害時の持ち出し袋の点検とちゃあちゃんのゲージや食糧の備蓄の点検をお願いします。被災地でも小さな動物たちがどうやって過しているのかがとても気になります。報道でもなかなか伝わってきません。私達にとっては、家族同様。いいえ自分の命以上に大切な命。でもそれは、なかなか全ての人に理解は出来ないと思います。特にこんな非常時には人間の命を護ることで精一杯ですので仕方が無いです。だからこそ、私達自身でなんとか我が子を守る術を考えないと・・・と思っています。
 ちゃあちゃんのこんなしあわせそうなお顔を見ていたら本当にそう思いました。
 すぐにでも非常時の点検をお願いします・・ね☆

投稿: たかこ | 2011年3月23日 (水) 13時49分

チャ~ちゃん、34ヶ月目の月誕生日を迎えたとの事で、またまたチャ~ちゃんパワーを聞かせてもらい
とっても嬉しく思います。
食欲ももどり、元気なようで、ハハも週末安心して大阪に行けますね。
優しい、穏やかな時間を過ごせているようで良かったです。
今日は、寒くなるのかなぁ~と思っていましたが、
とても良いお天気になったね。
タンちゃんパワーだ~~

ハハ、今日、明日は週末に備えて、ニャンズパワーを沢山充電して、ゆっくり過ごしてね。

展示会、気をつけて行って来て下さ~い。

投稿: 宥估 | 2011年3月23日 (水) 15時10分

ちゃあちゃん、34ヶ月目の月誕生日おめでとう!
ご飯も沢山たべてるんだね。
kayaさんも安心してホンダさんの展示会に行けますね。河南さんも出展するそうですね。素敵な展示会ですね(*^^*)。

kayaさんの優しいブログを見る一時、癒されてます。ありがとうございます。

投稿: 尚さん | 2011年3月23日 (水) 21時40分

さーりさんへbud

毎月20日を迎える事が出来る喜びを
噛み締めています。
ず~っと続いて欲しい月誕生日です。
展示会場には26日(土)の午前中~1時位までは
私も顔を出してると思います。
お時間あれば見にいらして下さいねhappy01


たかこさんへbud

そうですね・・・すっかり忘れてる非常時の用意。
しっかり点検して枕元に置くようにします。
たかこさんも休まらない日々をお過ごしの様ですが
何とかストレスを解消してあげて下さいね。
明日からの関西出張、頑張って来ますconfident


宥估ちゃんへbud

今回は初めての展示会への出品だから
とっても緊張してるけど
頑張って行ってくるね!
帰ってきたらまた話聞いてねhappy01


尚さんへbud

ちゃあがこれだけ頑張ってくれてるのだから
私も頑張らないとです!
尚さんも・・・ミャンちゃんに
元気と勇気をもらって穏やかに過ごして下さいねconfident
尚さんのお便りに励まされます。ありがとうclover

投稿: kaya | 2011年3月24日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/39320900

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の下から:

« 笑顔の充電 | トップページ | 展示会へ »