« 美味しいの | トップページ | 幸せの寝顔 »

2011年2月10日 (木)

寒波を乗り切る

立春も過ぎ 

大雪の心配も少なくなり

冬も終わりそうかな~と思っていたら

まだまだ冬将軍は空にいるようで・・・

今週末は また雪の多そうな予報

なので

もうシーズンオフかな と思ったけど

こんなん 作っちゃいました

Img_0500

ちゃあのフード付きマフラーcoldsweats01

「わたちはこんなん巻きたくないでつよぉ~think」byちゃあ

Img_0518

でも 暖かいでしょう~首が(笑)

「お顔が見えなくなるから帽子はいらないでつdash」byちゃあ

Img_0499

でも 帽子があった方が可愛いと思うよcatface

「お帽子がちょっと小さいでつpout」byちゃあ

Img_0515

ごめん ごめん 来年はちゃんと大きい帽子つくるから

今年はこれでガマンしてねcoldsweats01

「しかたないでつね ちょっとだけポーズしてあげまつconfident」byちゃあ

Img_0502

思いつきで編んでみた

中途半端な フード付きマフラーで

週末の寒波を乗り切りたい 

ちゃあとハハなのでしたhappy01

|

« 美味しいの | トップページ | 幸せの寝顔 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

なんて、なんて可愛いの~lovelylovely
今日の5ショットcamera
最高に良いわ~sign03
それに、ハハのチャ~ちゃまコメント、バッチグゥ~good(かなり死語の言葉ですみませんcoldsweats01
ほんと、その言葉を行っている感じやし~lovely
最後の見上げているcameraは、たまりませ~んheart04
元気なチャ~ちゃんのお顔が見れて嬉しいですconfident
それにしても、ハハは器用だねnotes
先日も黒豆ママさんのとっても美味しそうなパンと一緒にあったパスタ、まんで美味しそうやった~
類は類を呼ぶsign03
ハハの周りは、器用な人多いよね~
それもプロ級の方shine
私もハハのおかげで肖れていますheart01
ありがとうねconfident

週末は、またもsnowだねsad
どこまで降るかは分からないけど、寒さは厳しくなりそうなので、無理せず、ぬくぬくしてチャ~ちゃんと居てねheart04

投稿: 宥估 | 2011年2月10日 (木) 08時56分

 ちゃあちゃんっ!!可愛いね~~~~♪♪♪
 とってもお似合いです☆どのお写真も素敵だけど、私も最後の見上げているお写真がたまりません(^_-)-☆
 綺麗な赤ですね。私もこの赤のマフラーを探していたの。赤って難しいですよね。この綺麗な赤がなかなか探しても無いんです。帽子付きなんて・・・kayaさん、すごいわ~
 うん!やっぱりちゃあちゃんには赤がとてってもお似合いです。ちゃあちゃんの調子は少しは戻ったのかなぁ。。。。。表情を拝見しているとご機嫌さんに見えるけど、頑張り屋さんのちゃあちゃんのことだから踏ん張って元気になってくれるって信じて祈っています。
 ちゃあちゃん、仔猫ちゃんみたい。。。。

投稿: たかこ | 2011年2月10日 (木) 09時58分

赤いマフラー、よく似合ってます。
フード付なんて、おしゃれなアイデアですね。
赤一色ではなくて、白の縁取りがステキです。

ちゃあちゃんも、本心は、まんざらでもなさそうな
お顔をしてますよ。

ハナは、体重が増え、「会うたびに丸くなってるなぁ」と先生に言われます。

ちゃあちゃんも、寒さに負けず元気そうでよかったです。お母しゃんのマフラーに包まれて、春を待とうね。

投稿: masako | 2011年2月12日 (土) 11時24分

お久です、ご無沙汰しとります!
お元気ですか?
こちらはギョエーてくらい忙しくしとりまして(笑)

まぁなんてかわいいマフラー!
これ、作られたんですか!?
凄い!

今度お伺いしたとき
是非是非見せてくださいね!

投稿: ばんぱく。 | 2011年2月12日 (土) 20時01分

こっちにも寒波が来たよ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
車の上に少し積もったくらいなんでこんな泣き言言ってたら大雪の北国の方に申し訳ないっすね。

思いつきで作ったマフラー?eye
凄すぎる!!
おコタツに入ってこんなかわいいマフラーをちゃあちゃんに編んであげる時間ってすってき~だねheart02
ちゃあちゃん、来年はサイズバッチリなマフラーだって。
楽しみにしていようね♪

ママさん、風邪引かないようにね~

投稿: peeko | 2011年2月13日 (日) 08時00分

ちゃあちゃん赤いマフラーがよく似合ってる!(*^^*)
ホントになんて若々しいんでしょ。
最期のショットなんてまるで女学生みたい~(^m^)
こちらも先ほどから雪の降りが激しくなって来ました。
このまましばらく降り続きそうです。
ここ八王子は都内に比べて豪雪地帯だもんね~(笑)
こりゃ明日は雪のため臨時休業・・・になればいいなぁ。

投稿: まりまお | 2011年2月14日 (月) 20時08分

皆さまへ

今日は個別にお返事できなくてすみません。
ちゃあとワタシほぼ同時に体調を崩してしまって…
ワタシはもう大丈夫ですが、ちゃあの食欲が
まだまだで・・・今日こそは沢山ご飯を食べて
くれるコトを願ってます。


宥估ちゃん、優しい日を過ごせましたか?
まだ寒い日々だから気を付けて居てね!


たかこさん、きっとたかこさんも
赤いマフラーがお似合いなんでしょうね~。
まだ寒い日々なので体調に気を付けて下さいね!


masakoさん、ハナちゃんがもっともっと
まん丸さんになってご機嫌さんで居てくれますように。


ばんぱくさん、相変わらずお忙しく全国を
飛び回っていらっしゃるのでしょうね…。
お体に気を付けて下さいね!


peekoさん、寒さに弱いのに先日の大雪は大変
だったでしょう…。お休みの日はおコタツ族になって
ヌクヌクしててね~。


まりまおさん、先日の大雪は大変だったでしょう…。
八王子の冬を知ってるちゃあは寒さに強い子ですよ!
お仕事忙しそうですが無理し過ぎないようにして下さいね。

投稿: kaya | 2011年2月17日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/38799379

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波を乗り切る:

« 美味しいの | トップページ | 幸せの寝顔 »