« 頑張ったね | トップページ | あれから1年 »

2011年2月24日 (木)

お日様のチカラ

先日の検査で特別大きな病名は

つかなかった ちゃあ

でも食欲は全然もどってこなくて・・・

あの手この手で 頑張ってみたものの

どれもこれも不発に終わり

今までハズレが無かったカニ爆弾もダメでしたsweat02

昨日は久しぶりに10℃を越えて

春の優しいお日様が気持ち良くて

窓を開けて暖かな風を受けて居ると・・・

ベットの中にお篭り中の ちゃあも

春風にひかれて のこのこと出てきました

「ふんっ ふんっ 春の匂いでつねdash」byちゃあ

Img_0778

窓を開け放してても 全然寒くありません

「お母しゃん~ 春でつよぉぉぉ~~~」byちゃあ

Img_0772

顔をくしゃくしゃにして話しをしてくれますcatface

出窓で一緒に日向ぼっこしてたら

ゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロ・・・・・と ご機嫌さんで

「お母しゃん 春って気持ちが良いでつねnote」byちゃあ

Img_0786

スリスリ~スリスリスリ~~~で

ゴロ~ゴロ~ゴロ~も段々音量が上がってきましたhappy01

全身でお日様のチカラを浴びて

ちょっと元気が出てきたかな?

Img_0788

夜 やっと自分からご飯を食べる気持ちになってくれました

明石の海苔に猫缶を乗せて・・・

美味しそうに 小さじ2杯分くらい 食べてくれました

食後は いつもの猫ベットで 

ねむねむさ~ん

Img_0802

気持ち良さそうな ちゃあの寝顔が見られて

昨夜は久しぶりに 私もゆっくり眠れました

お日様にチカラをもらって

少しずつで良いから 元気になろうね

|

« 頑張ったね | トップページ | あれから1年 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
連日、タンちゃんのお日様パワーが続いてほんと春を感じれる陽気だねhappy01

チャ~ちゃん少しずつご機嫌さんな時間が増えてきているとの事でほんと良かったですnotes
そして、ウマウマも出来たようで良かったsign01
ほんと良かったですshineshine

チャ~ちゃん、またあなたの頑張りを感じさせてもらいました。
ありがとうheart04

ハハもよく踏ん張りましたねconfident
やさしい強さ、私も見習わなきゃsign01

スリスリしてもらっている、チャ~ちゃんnote
子猫みたいで、すっごく可愛いわ~lovely

優しい、穏やかな時間を過ごしてねheart02

投稿: 宥估 | 2011年2月24日 (木) 09時54分

 ちゃあちゃん・・・気持ち良さそう♪
 お日様の温もりは生きる力になるものね!!!
 ほんの少しでも食べてくれて良かった。。。。
 これがきっかけになって、食欲が戻ってくれるように祈っています。
 ちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごせて本当に嬉しいなぁ。。。。
 来週は3月☆どんどん日差しも暖かくなって、春はそこまで来ています。春の訪れとともに、ちゃあちゃんの体調がアップしますように・・・・。

投稿: たかこ | 2011年2月24日 (木) 12時12分

おはようございます。todayも温かですね。
ちゃーちゃん、元気になったみたいですね。気持ち良さ気にお日様の光を浴びてますね。お日様の力は偉大ですね。

todayもご機嫌さんのちゃーちゃんでね。

投稿: 尚さん | 2011年2月25日 (金) 08時27分

ちゃあちゃん、今日は暖かかったね。
食欲少しは出たかな?
太陽の光は不思議な力を与えてくれるよね。
きっと大丈夫。
元気パワーをいっぱい充電したから
モリモリ食べられるようになるよ!
また寒くなりそう。
kayaさんもどうぞお体大切に☆

投稿: まりまお | 2011年2月25日 (金) 19時30分

あぁ~、本当に良かったです。

少しずつ、順調に回復の兆しが見えてきましたね。

お疲れさまです。

今日のブログは、嬉しいブログ。

御二人は二人三脚で、人生を支え合って生きていかれていますね。

素敵です。

投稿: かよ | 2011年2月25日 (金) 21時01分

「春」は着実に近づいてるよ~
お日さまパワーsun
きっとこれから益々ちゃあちゃんの力になってくれるね♪

お日さまいっぱい浴びてご機嫌さんのちゃあちゃん。
さて…
明日はもっとモリモリ食べてママさんを喜ばすとしますか。( ̄ー+ ̄)

投稿: peeko | 2011年2月26日 (土) 06時45分

宥估ちゃんへbud

昨日は寒く暗い日だったけど
今日は…たんぽぽ日和だったね^^
月命日にこんな穏やかな優しいお日様に
会えると本当に嬉しくなるのね。。。
たんぽぽ~ありがとうねhappy01


たかこさんへbud

ちゃあ少しずつ、ご機嫌さんになってます。
このまま春に向かう季節のように
穏やかにゆっくりとご機嫌さんに過ごして欲しいです。
3月はすぐそこですものねconfident


尚さんへbud

ちゃあは太陽のチカラで少しずつですが
ご機嫌さんになってきてくれてます。
尚さんに支えてもらって、ちゃあも私も
幸せですconfident


まりまおさんへbud

いつも元気をありがとうです!
日々少しずつですが、ご飯の量も増えてきて…
春の陽だまりに包まれて、しっかり充電して
ご機嫌さんで過ごして欲しいと思います。
来週は気温差が激しくなりそうです。
まりまおさんもご自愛下さいねconfident


かよさんへbud

ちゃあのコト…見守って下さってて
ありがとうございます。
まだ体調が安定しないので不安にさせて
しまう事も多いと思いますが
ちゃあの頑張りをこれからも応援してて
下さると嬉しいですconfident


peekoさんへbud

いや~びっくりしました!
peekoさんは予言者ですかぁ~?
今日の夜中からカリカリを食べ出してくれたんですよ♪
この調子で元の食いしん坊に戻ってくれると
嬉しいですねhappy01

投稿: kaya | 2011年2月26日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/38994443

この記事へのトラックバック一覧です: お日様のチカラ:

« 頑張ったね | トップページ | あれから1年 »