« 幸せの寝顔 | トップページ | 頑張ったね »

2011年2月20日 (日)

明日 行って来ます

先週の急な体調不良から

点滴と飲み薬のお陰で

オシッコの状態は落ち着いたものの

ご飯を食べてくれない状態が続いてて・・・

Img_0640

お水やスープご飯のスープだけは飲んでくれるけど

カリカリのご飯をまったく食べなくなって

食べる気はあるけど 食べない・・・

カニ爆弾も不発に終わって

頭の中に たんぽぽの時のコトが

浮かんでは消え 浮かんでは・・・消えなくなって

目に見えない怖い病気が隠れてる

そんな思いが日に日に強くなって

明日 麻酔では無く 鎮静で出来る限りの検査を

お願いすることにしました

Img_0636

明日朝一番で 1日 頑張ってくる ちゃあ

ただ ただ祈って 待つことしかできないのが

とても もどかしいです

今までも十分に頑張ってくれた ちゃあに

これ以上・・・ 辛いコトが起こりませんように・・・

|

« 幸せの寝顔 | トップページ | 頑張ったね »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、頑張ってきてね。
kayaさんも。
私も祈ってます。
きっときっと、大丈夫だよ。

投稿: 香箱 | 2011年2月20日 (日) 17時01分

がんばれ、がんばれ、ちゃあちゃん。
たんぽぽちゃんも、見守ってくれているはず。
大丈夫。数々の奇跡を起こしてきた、ちゃあちゃん。
今回もきっと大丈夫!!

投稿: masako | 2011年2月20日 (日) 21時17分

peekoも祈ってるよ。。
ちゃあちゃんはもっともっと頑張れるって!!

投稿: peeko | 2011年2月20日 (日) 21時24分

おはよう。
チャ~ちゃん、間もなく病院かな。
検査がチャ~ちゃんにとって、少しでも負担になりませんように。
大丈夫!大丈夫!大丈夫!!

タンちゃんからも、最高のパワーが降り注いでいるよ~sunsunsun

投稿: 宥估 | 2011年2月21日 (月) 08時47分

 祈る事しか出来ないのが歯がゆいけど・・・とにかく祈っています!!!
 今頃はもう病院ですね。ガンバレ!!ちゃあちゃん!!!
 kayaさん、ずっと祈っているからね☆きっときっと大丈夫って信じて祈っています。
 たんちゃん、お姉ちゃんを守ってね。。。。

投稿: たかこ | 2011年2月21日 (月) 09時44分

ちゃあちゃんの具合はどうですか?

投稿: peeko | 2011年2月21日 (月) 21時20分

初めてまして。セリさんのブログで知り、いつも拝見しています。kayaさんのブログは、優しいく温かですね。
ちゃあちゃんの具合は、どうですか?ちゃあちゃんは、ちゃあちゃんが早く良くなりますよう神戸の空の下からお祈りしてます。
kayaさん、お疲れを出さないでくださいね。

投稿: 尚さん | 2011年2月21日 (月) 21時46分

皆さまへbud

沢山のご心配をおかけしました。
明日以降、詳しく書きたいと思いますが
取り急ぎ結果だけご報告です。
目に見えるガンは見つかりませんでした。
細胞レベルでの検査では無いのでガン細胞が無いとは
言えませんが、エコー検査、レントゲン検査では
見つからなかったんです。
腎臓と心臓の機能が低下していたものの
今直ぐどうなると言うコトでは無いとの事で
今は食欲を戻すのが先決だそうです。
長い長い1日で、ちゃあはぐったりと疲れきってて
私も不安で胸が潰される思いで過ごした時間でした。
今夜はフタリでゆっくりと過ごしたいと思います。

皆さまの祈りのお陰で、ちゃあの生きるチカラが
また強くなりました。
祈って下さって…支えて下さって…見守って下さって…本当にありがとうございます。

投稿: kaya | 2011年2月21日 (月) 22時09分

kayaさん

お疲れの中、ご報告ありがとうございました。

良かったぁ、本当に良かったですね。sun

今夜はゆっくりお休みになれますように。

春ももうすぐそこに来てますよ。bud

投稿: かよ | 2011年2月22日 (火) 01時07分

良かった。
チャ~ちゃん、かやちゃん、お疲れ様です。
タンちゃんからの暖かい日差しが、今日もいっぱい降り注いでいるから、その中で穏やかに過ごして下さいclover

投稿: 宥估 | 2011年2月22日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/38929177

この記事へのトラックバック一覧です: 明日 行って来ます:

« 幸せの寝顔 | トップページ | 頑張ったね »