« ぽっかぽか | トップページ | 初仕事 »

2011年1月 5日 (水)

頑張りました

お店の初売りは7日からですが

新年の挨拶回りや 商品の発送と

今日から しっかりお仕事です

さてさて

お正月に実家で 甥っ子に遭遇した ちゃあ

元々 子供は苦手な ちゃあでしたが

小学3年の甥っ子は どうしてもちゃあに会いたいと言うので

少しの時間 なでなでタイムを作りました

「これ誰なのよぉ~sweat01」byちゃあ

Img_9747

「ちゃあ~可愛いなぁ~heart04」by甥っ子

Img_9750

「あ” わたちの天敵・・・見えないフリsweat02」byちゃあ

Img_9748

「ちゃあ~ ホントに可愛い~なぁ~heart04heart04」by甥っ子

「しばらくガマンsweat02 ガマンsweat02sweat02」byちゃあ

「お耳がイカ耳だよぉ~」byハハの心の声

Img_9753

「わたち と~~~っても頑張ったのよbearing」byちゃあ

Img_9738

はいはい良く頑張ってくれました!

たった数分ですが

甥っ子の「なでなで&可愛い~heart04コール攻撃」に

ただひたすら耐えた ちゃあなのでしたcoldsweats01

Img_9980

その後は こんなんで

ず~~~っと爆睡してました

ちゃあの お正月に頑張った出来事でしたhappy01

|

« ぽっかぽか | トップページ | 初仕事 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

私も本日よりお仕事で~すsign03
6日ぶりの仕事はやはり気持ちがdownなりますが、ここに来てチャ~ちゃんの可愛いお顔(蟹さんをウマウマする顔、日向ぼっこして気持ち良さそうな顔、いか耳??になって我慢している顔)を見たら、
今年も頑張ろうという気持ちになりましたup
賑やかな、楽しい年末年始をおくれたようですねheart04
お父さんの、元気そうな姿を見れて嬉しいですhappy01
娘、息子、孫達(甥っ子くん、チャ~ちゃま)に会えた事が、とても嬉しく、元気パワーとなったねgood
ハハも今日からお仕事なのねnotes
無理せずねheart02

今年も宜しくお願いしま~すhappy01

投稿: 宥估 | 2011年1月 5日 (水) 15時00分

ちゃあちゃん、エライ!!
よく頑張った!!!( ´艸`)プププ
おネコ様は子供が苦手だもんね~
イカ耳になりながらも甥っ子くんの「なぜなぜタイム」に耐えたちゃあちゃんはエライ!
peekoじゃダメだったかも?(爆)

まった~り、ほっこ~りのお正月を過ごした後は
「働くオナゴ同盟」ガンバローーぜっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

※なんとっ!
神奈川から帰省しないヤツ?
そんなヤツには「カニ」のご褒美はナシね。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: peeko | 2011年1月 5日 (水) 22時24分

明けましておめでとうございますupup
今年も宜しくお願いしますsun
実家でゆっくりできてよかったですねぇ。明日からお仕事、頑張ってくださいね。
私は4日から仕事で慌ただしい日々を送っていますcoldsweats01
近い内に遊びにいきますねぇ。ちゃあちゃんにも会いたいしhappy01
今年一年が幸せでありますようにclover

投稿: くりふまま | 2011年1月 6日 (木) 08時23分

 ほんと!!ちゃあちゃん、頑張りましたネ~~~♪
 甥っ子さんも可愛いですね・・・。仕草が、男の子なのに乱暴じゃないし、ちゃあちゃんに触れる手がとっても優しいですね~。
 kayaさん、もうお仕事されていたのですね。初売りで、福袋とかも作るのかしら。。。
 寒いから体調に気を付けて頑張って下さい。ちゃあちゃん、年末ぎりぎりに病院だったのですネ。無事に一緒にお里帰り出来て本当に良かった・・・・。
 ハラハラドキドキする日もあるし、胸が締め付けられるような日もあるけれど今年も踏ん張って、キラキラと耀く時間を大切に・・・頑張ってください。
 ちゃあちゃんの元気そうな姿にいつも力をもらって、私も頑張りますっ!!

投稿: たかこ | 2011年1月 6日 (木) 14時40分

ちゃあちゃん、なんてえらいのっ!!
うちのルルはお正月、来客中は一度もお客さんに顔を出さず、娘の部屋にひたすら引きこもってました(笑)

一緒に暮らしていない息子は不思議なことに全然平気なんですが、家族以外にはまったく愛想なしです。

投稿: とらトク | 2011年1月 7日 (金) 16時12分

宥估ちゃんへbud

今日も来てくれてありがとう!
今夜じ~っくり食べるからねんlovely
貴女の勉強熱心には関心するよぉ~happy01


peekoさんへbud

お正月休みも無く働くオナゴのpeekoさん・・・。
あんまり頑張り過ぎないで
たまには息抜きしてね!
ご褒美の北陸旅行~なんてどうかな?(笑)
ちゃあも頑張ってお仕事してますよぉ~happy01


くりふままさんへbud

元気ですかぁ~?
相変わらず忙しそうね・・・。
寒い毎日だけど風邪に気を付けて
お仕事頑張ってね!
時間できたら寄ってね~待ってますhappy01
今年もく~ちゃんと楽しい時間が
沢山過ごせますようにhappy01


たかこさんへbud

ハラハラ~ドキドキ~の年末年始でしたが
「カニ」さんのお陰でパワー充電できました(笑)
きっと父の気持ちが通じたんだと思います。
ちゃあは不思議な魅力を持ってると信じてる
親バカな私ですが・・・今年も親バカ丸出しで
ちゃあの日常をお伝え出来ればと思ってます。
いつも応援ありがとうございますhappy01


とらトクさんへbud

いや~ちゃあもかなりなツンデレさんですよ!
自分が気に入らないと「思いっきり我慢してますangry
な顔してますもん(笑)
息子さんはネコさんに好かれるオーラを
きっと持ってるんでしょうね~羨ましいですhappy01

投稿: kaya | 2011年1月 9日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/38345247

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました:

« ぽっかぽか | トップページ | 初仕事 »