« 頑張りました | トップページ | 真っ白 »

2011年1月 8日 (土)

初仕事

7日から通常営業のフォレストで

「おめでとうございます、今年もよろしく」の

言葉を沢山交わす事が出来て

幸せな新年の初日でした

朝 少し積もっていた雪

Img_9990

午前中には溶けて無くなってしまいました

夕日になる少し前の雲に入って行く お日様

Img_0001

すっかり暗くなった頃に

お店に よっこらしょ~と現れた 看板娘

Img_0010

「草ください・・・」byちゃあ

初仕事は草食べですかぁ~coldsweats01

Img_0013

すんごい勢いで食べてます

「次はお水ください・・・」byちゃあ

Img_0023_2

猫草食べて お水を飲んで

お店をぐるっと一周して・・・

Img_9993

今年の初仕事はおしまいです

こんなまぼろしの様な ちゃあですが

会えた方には幸せが訪れる・・・

そんな逸話の持ち主です(笑)

Img_0011

さて今日は どなたが ちゃあに会えるかなぁ~

幸せ探しに来て下さいねclover

|

« 頑張りました | トップページ | 真っ白 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

もう8日で遅れ過ぎですが・・・
ちゃあママさん、あけましておめでとうございますfuji

ちゃあちゃん、初仕事お疲れ様ですhappy01
ちゃあちゃんが元気そうで嬉しいです♪
甥っ子くんのお相手頑張ったんですね~。
逃げずに一緒にいてあげるなんて、ちゃあちゃんは優しいな。
今年の1年も、ちゃあちゃんが毎日穏やかに過ごせますように・・・clover

今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: さーり | 2011年1月 8日 (土) 15時28分

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、少し御無沙汰をしておりました。
父に引き続き、母までも体調を壊したので、バタバタでした。

ちゃあちゃんは、冷たいお水でも平気ですか?
うちはぬるま湯にすると、ばしゃばしゃ喜んで飲んでくれますよ。
冬はどうしてもお水の飲量が減り、心配ですものね。

不死鳥のようなちゃあちゃん、今年もよろしくね。

投稿: かよ | 2011年1月 9日 (日) 01時26分

こんばんは!
こちらも急に寒くなって参ってます。
kayaさんのお店、素敵♪
いいなぁ、好きな物に囲まれて。
いつかおじゃましてみた~い。(´▽`)
今年もちゃあちゃんにいっぱいエールを送るね!

投稿: まりまお | 2011年1月 9日 (日) 22時11分

ちゃあちゃん、初仕事お疲れさま~

フォレスト…
ステキな物がいっぱいに加えて
幻のネコの特典付きなんて、サイコーーッ!shine
こりゃぜひとも一度はお邪魔しなきゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年は大雪のニュースを聞きますが
ママさんのところはそんなに多くなさそうで安心しました。
寒さがグッと増してきたから風邪、引かないように
ちゃあちゃんとヌクヌクしてね~

投稿: peeko | 2011年1月10日 (月) 06時13分

さーりさんへbud

お陰様で、ちゃあはご機嫌さんな
毎日を過ごしてくれてます。
昨日から雪降る寒さでグッと冷え込みましたが
体調を崩す事も無く…。
ちゃあの元気が私の元気です!
今年もさーりさん家の皆さんがご機嫌さんで
過ごせる一年になります様にconfident


かよさんへbud

そうですか…お父様とお母様の体調が
悪かったのですね。。。
家族の具合が悪いと辛いですよね。
どうか穏やかな日々を過ごせます様に…。
ちゃあは飲み水は気分で変わるようです。
ぬるま湯が良い時と冷たいのが良い時と~
普段からあんまりお水を飲んでくれないので
色々と工夫するのが大変です。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますconfident


まりまおさんへbud

冬になると、ちゃあの生まれた場所…
まりまおさん地方を思う事が多くなります。
こう寒いと暖かな春が待ち遠しいですね~。
まりまおさんからのエールが
とっても嬉しい、ちゃあ&ハハです!
是非、金沢に遊びに来て下さいなぁ~happy01


peekoさんへbud

はい!雪降りました~!積もりました~!
今朝はパンパンに凍ってます~~~(寒)
まぼろしニャンコのちゃあ…。
冬は寒いので特にコタツ猫になってて
お店での遭遇はまれです!
会いに来て下さいなぁ~happy01


投稿: kaya | 2011年1月11日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/38385385

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事:

« 頑張りました | トップページ | 真っ白 »