« 初仕事 | トップページ | たんぽぽブレンド »

2011年1月10日 (月)

真っ白

昨日まで 積雪はゼロだったのに・・・

夜の間にシンシンと降っていた雪が

朝起きたらこんなに積もってました

Img_0055

一面真っ白な銀世界~

見てる分には綺麗ですが・・・

お店の駐車場の雪かきが大変ですsweat02

Img_0057

もっともっと大雪で大変な所はたくさんあると思いますが・・・

空に向かってもう良いよぉ~と

息がふ~ふ~になりながら せっせと雪かきをしました

そんなハハを尻目に ぬくぬく~な お家の中で

爆睡中の ちゃあ

Img_0054  

先日 お客様から聞かされたお話・・・

ちゃあを可愛がって下さるその方には

以前に ちゃあの写真を貰って頂いてました

そのお客様の知り合いに

「ミエる方」がいらっしゃるそうで・・・

その方が ちゃあの写真を見るなり

「あら~この子 真っ白な子やね!」

「天使の魂をもってる!!!」

「この写真を持って歩くと護ってくれるからね」

と言われたそうです

Img_9986

信じるか信じないかは 人それぞれですが・・・

親バカばか な私は

そうか~やっぱり ちゃあは不思議な子だったんだ~って

とっても とっても納得して 

嬉しくって舞い上がってしまいました(笑)

友人のMちゃんが 作ってくれた

と~っても素敵で美味しいケーキを

嬉しそうに見つめる ちゃあ

Img_0052

この不思議なチカラを持ってる ちゃあに

雪かきの疲れも癒されます

マッサージしてくれたら もっと嬉しいと思うハハなのでした~

|

« 初仕事 | トップページ | たんぽぽブレンド »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり!!ちゃあちゃんはそうだったのですね!!!大きな病気をしても奇跡的な記録更新を続けてこんな愛らしいお顔でいつもハハを護っている。不思議なチカラをもっているって思っていました☆
 すごく嬉しいですね~~~~♪ほんと嬉しいっ!!
 kayaさんの所へ来て、ちゃあちゃんのお写真を拝見するとどんなに疲れていて凹んでいる日でも思わずにっこり出来るのは・・・ちゃあちゃんの持つ不思議なチカラのお陰なんだわって実感です。
 いつもいつも・・・ちゃあちゃんのつぶらな瞳やもふもふの体から放たれる優しいチカラに顔をあげて歩く元気をもらってきました。そうなのね~天使の魂。。。。。だから沢山の人の心を温かくする事が出来るのね。
 美味しそうなケーキをクンクンしてるちゃあちゃんに見とれながら今日もチカラをもらって頑張ります。ちゃあちゃんが頑張って元気でいてくれるように、祈りやパワーを送っているつもりだったけど。。。実はこちらがちゃあちゃんからパワーを送られて、チカラを頂いていたんだわ(^。^)y-.。o○
 うわっ・・・真っ白ですね。kayaさん、雪かきが大変だけど無理し過ぎないように気を付けて頑張ってネ。

投稿: たかこ | 2011年1月10日 (月) 13時11分

わわっ!
一夜にして銀世界!!snow
今年は日本海側の雪が多いみたいだね~
夏は酷暑だったのに
冬は豪雪かいっ!…って感じだわ~(;´д`)トホホ…
ママさん、雪かき無理しないでね♪

「真っ白な子」
「天使の魂を持ってる子」
素敵…
こんなちゃあちゃんと知り合えてpeekoは超嬉しい!
マッサージしてくれなくっても(笑)
ケーキに反応してくれるちゃあちゃんと一緒の時間が過ごせるママさんは幸せよ。heart02

投稿: peeko | 2011年1月10日 (月) 20時56分

おはようhappy01
今日は昨日に比べると、寒さまだちょっとましかなsweat01
雪かき一仕事だよね~
御苦労さまねheart04

チャ~姫~lovely
天使~shine
は~~いpaper
私もこの話を聞いて、”やっぱり”と直ぐ思いましたsign03
だって、今までどれだけの奇跡を感じさせてもらったことかheart04
この間も”生チャ~ちゃん”←(表現がおかしいねsweat02)に会え触れさせてもらったら、と~っても幸せな気持ちになって、チャ~ちゃんが居なくなった後も、なんだかそこが温かくて・・・clover

天使チャ~ちゃま、いつもありがとうnotes
また、寒波が来ているそうsnowtyphoon
ハハとぬくぬくして、穏やかに過ごしてねheart

投稿: 宥估 | 2011年1月12日 (水) 09時02分

すごい雪ですね~。ホントに真っ白!
大阪も寒いけど、雪はたま~にチラつく程度です。

そして・・・ちゃあちゃんも「真っ白」なんですね。
「ミエる方」のお話、うんうんってうなずきながら読みました。
ちゃあちゃんはやっぱりそうだったんですねshine

爆睡中のちゃあちゃん、鼻息苦しくないのかな?smile
ちゃあちゃんの可愛いお顔一つ一つから、私もチカラをもらってます。
今日もちゃあちゃんが気持ちよく眠れますようにclover

投稿: さーり | 2011年1月12日 (水) 14時21分

たかこさんへbud

知らない人が聞いたら笑える話かもしれないけど
私にとって宝物のちゃあをこんな風に言って
もらえた事が嬉しくって嬉しくって…。
今年の冬は厳しいですが心だけは
ちゃあのお陰でぬくぬくです。
これからも ちゃあを見守ってて下さいねconfident


peekoさんへbud

毎朝起きて窓の外を見るのが怖いですっ!
今年は昨年の夏と言い天候が厳しいです。
さぶさぶ~の日々だけど
ちゃあと心の温かい日々を過ごせる事が
本当に幸せだって心から思いますconfident


宥估ちゃんへbud

今朝も冷えたね~。
こんな寒~い日々だけど
ちゃあ湯たんぽのお陰で心が温かいです。
今週末は最強寒波が来るみたいだから
お互いに気をつけようね~happy01


さーりさんへbud

皆さんに支えてもらってるお陰で
今日も元気に爆睡してくれてるちゃあです。
ちゃあね~良くこうやって顔をムギュっと押し付けて
寝てるので息できてるか心配になる時があります。
このままゆ~っくりと過ごしてくれたら
嬉しいなぁ~って思いますconfident

投稿: kaya | 2011年1月14日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/38410686

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白:

« 初仕事 | トップページ | たんぽぽブレンド »