« 嫌なコト | トップページ | 今 なにしてる? »

2011年1月20日 (木)

祝32ヶ月

今年 最初の月誕生日

ちょっと おめかしでも~と思い

久しぶりに赤マントを出してきて

着てもらいました

「わたちの お顔が半分隠れてますけどぉ~annoy」byちゃあ

Img_0160

あらっ 何だかちょっとセクシーじゃないのんnote

「これ嫌いなんでつけどっdash」byちゃあ

そんな事 言ってても そのままお水飲んでるじゃん!

Img_0165

「やっぱりマント無しだと ゆっくり眠れるでつsleepy」byちゃあ

お洋服が好きじゃ無い ちゃあは 脱がしたら・・・

ゆ~っくりと寝てしまいましたcoldsweats01

Img_0083

今月も ご機嫌さんで20日を迎えられたことに感謝です

この穏やかな寝顔が これからもず~っと

続きますようにclover

お休みの日にしか作らない

豆乳た~ぷりのクリームシチュー

Img_0171

弱った胃腸に優しいようにバター控えめ

きのことコーンたっぷりで 今夜はホカホカしましょう

|

« 嫌なコト | トップページ | 今 なにしてる? »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
朝はsnowがちらちら降りましたが、今はタンちゃんパワーのおかげで、sunがでてま~すshine
タンちゃんありがとうclover

チャ~ちゃんbirthday祝32ヶ月crown
おめでとうhappy02
赤いマントで、おめかししたチャ~ちゃんlovely
お顔が半分かくれて、ちょい不服そうな顔をしつつも、品良くポーズをとっている~heart02
可愛すぎ~
フードを外して水を飲む姿もgood
手を添えて、穏やかな寝姿heart04
ほっこりな気持ちにさせてくれてありがとうね、チャ~ちゃんconfident

”豆乳た~ぷりクリームシチュー”
とっても美味しそうhappy02
ハハの優しさもた~ぷり入っているからだろうね~cloverconfident

投稿: 宥估 | 2011年1月21日 (金) 10時39分

 ちゃあちゃん、32ヶ月・・・おめでとう!!
 すごいなぁ。。。。。すごく偉い!!!
 可愛い赤ずきんちゃんのちゃあちゃんの中にこんなに大きな奇跡の力が潜んでいるなんて。。。毎月の月誕生日がくるたびに溜息まじりで感動しながらちゃあちゃんの姿を拝見しています。本当にすごいわ☆
 赤いマントがとってもお似合い(*^_^*)たんちゃんの分まで、ハハを見守り、ハハを支えながら自分自身も病魔と闘ってる。。。。
 私なんて、ちょっと上手くゆかない事があったり、ちょと疲れたりするだけで気持ちまで凹んでしまうけど、ちゃあちゃんはいつも前を向いて、胸を張って、日々を精一杯ひたむきに生きているものね。ちゃあちゃんの元気に過ごす姿を見て、学ぶことばかりです。
 また一日一日、一歩一歩、優しい時を刻んで月誕生日を重ねてゆけますように。。。。祈ってるからね!!!
 美味しそうなクリームシチューですね~~~豆乳で作るのですネ。私も作ってみます。体の中から温まりそうですね。
 

投稿: たかこ | 2011年1月21日 (金) 13時01分

ちゃあちゃん、32ヶ月の月お誕生日おめでとぉーーーshine
いつも「ちゃあちゃんはすごいな」って思ってるけど、
月お誕生日を迎える度に、ちゃあちゃんのすごさを改めて感じます。

お顔が半分隠れてるちゃあちゃん、めっちゃかわいい~lovely
ちゃあちゃんはお洋服が苦手でも、
こんなに似合ってかわいいと着せたくなりますね。

おいしそうなクリームシチューとちゃあちゃんのかわいい寝顔で、
心も体もホカホカですねhappy01

投稿: さーり | 2011年1月22日 (土) 13時03分

ちゃあちゃんのお顔を見てると『病気』のこと忘れちゃうの。
だって全然病気の相が出てないでしょ?
ご機嫌さんだもんheart04
ママさんと一緒のぬくぬくベッドがあるから
お洋服はいらないね(*^ー゚)b

豆乳たっぷりのシチュー♪
身も心も成長ホルモンも(笑)、温まるご馳走だわ~good

投稿: peeko | 2011年1月23日 (日) 07時23分

月誕生日、おめでとうございます。
赤マント、とっても似合っています。
うちのハナは、洋服や毛布など、体が
覆われるを嫌がるので、羨ましいです。

ちゃあちゃん、とても元気そう。
でも、この大雪では、お散歩は無理かしら。
春が待ち遠しいですね。
除雪中の事故も多いようです。
kayaさんも気をつけてくださいね。

投稿: masako | 2011年1月23日 (日) 16時17分

宥估ちゃんへbud

今月も、元気にこの日を過ごせた事。。。
何があっても、ちゃあの存在が
私に元気をくれてます。
これからも応援しててね!
いつもありがとうhappy01


たかこさんへbud

私も・・・直ぐに凹むしかなりのヘタレです。
でも~ちゃあが居てくれる…それだけで
顔を上げて前に進むことが出来るんです。
いつも沢山の応援をありがとうございます。
まだまだ踏ん張ってくれてる、ちゃあを
これからも見守ってて下さいねhappy01


さーりさんへbud

親バカですが・・・ちゃあは本当に
良く頑張ってくれてます。
この小さな身体の何処にそんなチカラが
あるんだろうって思います。
お洋服が好きになってくれると
もっと嬉しいんですけどね(笑)
これからも応援お願いしますhappy01


peekoさんへbud

ちゃあもじと君みたいにお洋服が好きに
なってくれないかなぁ~。
病気の相・・・ちらっとでも見えたら
フーフーして吹き飛ばしてます(笑)
お休みの日は、ちゃあとコタツで
ヌクヌク~してるわたくしなのですcatface


masakoさんへbud

ハナちゃんもご機嫌さんで居てくれてますか?
ちゃあはお布団の中に潜るのは好きなので
少しの時間ならお洋服をガマンして着てくれます。
今年は…雪が多いです。
早くお散歩できる暖かな春がやって来ないかなぁ~
ってコタツでヌクヌクしながら待ってるのも
一つの幸せかもしれませんねconfident


投稿: kaya | 2011年1月25日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/38543632

この記事へのトラックバック一覧です: 祝32ヶ月:

« 嫌なコト | トップページ | 今 なにしてる? »