« 祝31ヶ月 | トップページ | 年内最終日 »

2010年12月24日 (金)

穏やかなイブを

夕方から雪に変わって

ホワイトクリスマスイブの金沢ですが

お家の中では 穏やかで柔らかな時間が流れています

Img_9385

ちゃあが ご機嫌さんで側に居てくれる

それだけで特別な時間になります

Img_9359

今は ちょっと忙しくて

クリスマスらしい ご馳走も何も用意できないけど

昨年 頂いた 心のこもったツリーと一緒に

Img_9392

暖かな部屋で ちゃあとほっこりと過ごす時間

昨年は たんぽぽの事で心に余裕の無い

辛い気持ちで過ごしてしまったから・・・

今年は穏やかな心でクリスマスを過ごせます

P1070062

ちゃあの温もりを抱きしめながら

たんぽぽへの想いも抱きしめて

「心穏やかに」 過ごします

Img_9394 

皆様も温かく優しい時間を過ごして下さいね

xmas 心穏やかに メリークリスマス xmas

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

          お知らせ

         年末年始は

    12月29日(水)~1月6日(木)

   の間 お休みさせて頂きますので

      宜しくお願い致します

|

« 祝31ヶ月 | トップページ | 年内最終日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス・イヴ( ´艸`)プププ

ママさん、お忙しい中ちゃあちゃんと温かいクリスマスだね。
去年のクリスマスは…そっか~
でもたんちゃんの残ってる温もりとちゃあちゃんの本物の温もりと…
最高のクリスマスだよね。
peekoも今日はネコと過ごしたクリスマス。
ちょい切なげ(笑)

ママさん地区はホワイトクリスマス★
どうか風邪など引かないようにね。

メリークリスマス!!xmas

投稿: peeko | 2010年12月24日 (金) 20時54分

コメント欄が開いた~shine
パソコンが不調で、いつも読み逃げばっかりでスミマセンでした。

かなり遅くなりましたが、改めまして・・・
ちゃあちゃん、31ヶ月おめでとうbirthday
可愛いちゃあちゃんのお顔が見れて、私は今日も幸せです。

昨日の夜は、たんぽぽちゃんも虹の橋から帰ってきたのかな?
ボスと元祖はイマイチわからなかったけど、
わたがめずらしく天井をキョロキョロ見上げてました。
イブの夜じゃなくても、
たんぽぽちゃんはいつもそばにいてくれてるような気がします。
そして、ちゃあちゃんを護ってくれてるような気がしますconfident

毎日お忙しいと思いますが、本当に無理は禁物ですよ!
ちゃあちゃんと暖かくして過ごしてくださいね。
xmasメリークリスマスxmas

投稿: さーり | 2010年12月25日 (土) 12時38分

 ちゃあちゃん、kayaさん、メリークリスマス♪
 ちゃあちゃんとまったりと穏やかなイブだったのですね。私は、相変わらず会社でラジオから流れるクリスマスソングを聴きながら仕事におわれて・・・^_^;
 あと数日で仕事納めだからなんだかのんびりとクリスマスを味わうこともなく・・・。でも大病をせず、仕事が出来る事に感謝しながら過ごしました。
 年内のお仕事もあと少しですね。お忙しいと思いますが体調崩しませんように気を付けて頑張って下さい。
 お正月はちゃあちゃんと一緒にお里がえりですね。お父様、少しは調子が良くなられていると良いですが・・・。寒いので心配です。穏やかに、のんびりと楽しく年末年始をご両親とちゃあちゃんと過ごせますように祈っています☆
 去年はお父様が越前おろし蕎麦を打ってくださって、kayaさんが切って召しあがったのですよね・・・あんなにお元気だったのに・・。またきっと!!きっと必ず!!そんな風にお元気で温かくて大きくて・・・ちょっぴり怖いくらいのいつものお父様に戻れます!!そう願って、信じて、祈っています☆
 元気なkayaさんの笑顔がきっと何よりのお薬になると思いますので体調整えて、お仕事頑張ってね。
 kayaさん、ちゃあちゃん、メリークリスマス☆

投稿: たかこ | 2010年12月25日 (土) 17時14分

snowsnowだね~
やっぱり白いものを見ると、一段と寒さを感じるねdespair
でも、やっぱりここにくると温かいわ~lovely
世界でたった一つの、心のこもったツリーxmas
可南さんの優しさが溢れてる、置物heart04
そしてそして、タンちゃんとチャ~ちゃんnote
穏やかな、クリスマスをおくれたようで、良かったhappy01

色々忙しいと思いますが、けして無理せず居てねconfident
帰省時、くれぐれも気をつけてね。
お父さん、お母さんによろしくお伝えくださいclover

投稿: 宥估 | 2010年12月27日 (月) 14時45分

peekoさんへbud

今年は、ご馳走もな~んにも特別な事は
しなかったけど、ちゃあの体調がとっても
安定してたので最高のクリスマスでしたheart04

神奈川でもネコと過ごした切なげな
ヤツがヒトリ居たなぁ~(笑)
お正月も帰って来ないって言ってるから
一緒にお雑煮食べてやってぇ~dash


さーりさんへbud

素敵なプレゼントありがとうございましたheart04
ちゃあがこんなの食べた事無い~って喜んでました!
わ~ちゃんにはボス君と元祖ちゃんが
見えたのかなぁ~良いなぁ~~~clover
たんぽぽは・・・還って来てくれてると思うけど
意思表示は無かったですsweat02
でもね~ちゃあが元気に過ごしてくれてる事が
たんぽぽの護りだと思ってますclover


たかこさんへbud

いつも、ご自分の方が大変なのに
ちゃあ&たんぽぽ、私の事・・・
そして父の事までご心配下さってホントに
ありがとうございますclover
特別な事は何も無くても元気に過ごせる
これが一番の幸せなんだって心から思えますheart04
年内は30日までお店&家の大掃除をして
雑用を済ませ、31日にちゃあと帰省します。
またブログアップできたらしますねhappy01


宥估ちゃんへbud

今朝も大荒れ~snowtyphoonthunder
だけど今から大掃除&雑用しなくっちゃsweat02
でもフォレストがあるから生きて行ける…
感謝の気持ちを込めて頑張らないとね!
31日に帰るけど大雪の予報なんだよね~
大丈夫か?ワタシcoldsweats01

投稿: kaya | 2010年12月29日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/38193802

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかなイブを:

« 祝31ヶ月 | トップページ | 年内最終日 »