« イベント終了 | トップページ | 祝31ヶ月 »

2010年12月16日 (木)

贅沢な使い方

イベントも無事に終わり

ちょっと不具合の多い体調の中

沢山の心に支えてもらって頑張れる日々です

そんなハハを尻目に

穏やかに ご機嫌さんで過ごしてくれてる ちゃあ

そんなちゃあには

まん丸の猫ベットが

3個あります

日向ぼっこ用に 出窓に1個

夜寝る用に たんぽぽの分と2個並べて置いてました

掃除をしようと 2個重ねて置いてたら~

その重ねた2個のベットを

お一人様~で使っていますcoldsweats01

「何か文句でもあるでつか?」byちゃあ

Img_9144

いえいえ文句なんてありませんが・・・

何か使い方が間違ってませんか~?

「見晴らしも良いでつeye」byちゃあ

Img_9159

「んべっ んべっ ふかふかしてて 気持ち良いでしゅheart04」byちゃあ

Img_9158

お手手のお手入れまで始めてしまいましたよぉ~

「ず~っとこのまんまで良いでつnote」byちゃあ

Img_9149_2

2段重ねの猫ベット・・・

しばらくは このままになりそうです

一人っ子になった ちゃあばあちゃんの

ちょっとした贅沢なのでしたcatface

|

« イベント終了 | トップページ | 祝31ヶ月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

チャ~ちゃま~lovely
今日も可愛いお顔を見せてくれてどうもありがとうheart04
贅沢だなんて~
チャ~姫は、10段ぐらいでも良いわ~って
そんなの登れないし、不安定で居心地悪いよねsweat02

ハハ、大丈夫ですか?
snowちらちら降って、冷え込んでますが
チャ~ちゃまとぬくぬくして、穏やかに、ほっこり過ごしてね~heart01

投稿: 宥估 | 2010年12月16日 (木) 13時29分

 そうそう☆いっくら贅沢してもいいよ~~ちゃあちゃん☆ちゃあちゃんもハハが忙しい間、元気で頑張って待っていたんだもんね♪
 ちゃあちゃんがこんなご機嫌さんなお顔で寛いでいるのを見るとほっとします。。。。
 ちゃあちゃんのように、強くて愛らしくて清々しくて優しい子になってくれるようにと思って我が家のチャーの名前を”ちゃあ”に改名しました(*^_^*)
 ちゃあちゃんには遠く及ばないけれど・・・・チャーからちゃあに変わっただけで、すっごく優しいお顔になったような気がします。
 ちゃあちゃん、母さん疲れがたまっているから、よ~~~~く見張っていてね。”お母さん、少し一緒にゆっくりしようよ・・・”って誘って、ほっこりと幸せ時間を一緒に過ごしてあげてね
 kayaさん、お掃除も何もかも後でいいからちゃあちゃんとゆっくり過ごして、体調を整えてね。

投稿: たかこ | 2010年12月16日 (木) 14時09分

はっはっは~
ちゃあちゃん、「苦しゅうない」状態?( ´艸`)プププ
ちゃあちゃんのこんな愛くるしい姿を
見られるママさんは幸せモノだよ~heart02
体調、あんま良くないですか?think
無理はしないでね。
でもこんな幸せも感じてね。happy02

投稿: peeko | 2010年12月16日 (木) 21時45分

快適がいちばん!
かわいいなぁ。

最近つくづく
ニャンコ欲しいと思う日々。
無理!
僕こんなんですから(笑)

ちゃあちゃん
贅沢に
お過ごし遊ばせ!

投稿: ばんぱく。 | 2010年12月16日 (木) 22時01分

宥估ちゃんへbud

今日は久しぶりの天気で
気持ちが良い日になりそうね~。
イベントの疲れは出てない?
ちゃあに10段ベットは無理かもcoldsweats01


たかこさんへbud

チャーちゃんからちゃあちゃんになったんですね~。
何だかとっても光栄ですけど…。
ワガママおばあちゃんにならないかと
ちょっと心配ですcoldsweats01
私が忙しい時に元気で居てくれる
ちゃあに感謝の日々です。
まだバタバタとした日々が続いてますが
ほっとする時間を作って乗り切りますhappy01


peekoさんへbud

ホントに・・・あれからずっと
2段重ねの猫ベットを愛用してますcoldsweats01
ドタドタな日々の中で
ほっとする時間を作ってくれてる
ちゃあが本当に宝物ですねhappy01


ばんぱくさんへbud

にゃんこの居る生活をしてしまうと
やめられなくなりますcoldsweats01
ばんぱくさんも出張の無い日々になったら
是非にゃんこ生活してみて下さいねhappy01

投稿: kaya | 2010年12月19日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/37999277

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な使い方:

« イベント終了 | トップページ | 祝31ヶ月 »