« イベント | トップページ | いよいよ明日 »

2010年12月 6日 (月)

枕好き

ちゃあは 子猫の頃から

何かの上に頭を乗せて寝るのが好きです

たとえそれが

テレビのリモコンでも

P1150021

友人の手でも

Img_8883

寝心地は良さそうには思わないけど

気持ち良さそうな この顔~

コタツの上掛けの薄いモノでも

頭が乗ってれば ご機嫌さん

Img_8879

このまま くるりと後ろを向いて・・・

寝ちゃいました(笑)

Img_8880

「手作り店」に出品する 小さな薔薇たちを

ちまちまと作ってるのだけど・・・

Img_9171

この後姿が 可愛くて

ちっちゃな頭が 可愛くて

ついつい 手が伸びる

ハハなのでした~~~catface

コメントのお返事が出来なくて、ごめんなさい

「手作り店」が終わるまで・・・すみませんm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆            

                          『手作りのお店』

               初の2日間開催
         
            日時…12月11日(土曜) 11時~18時

              12月12日(日曜) 11時~17時


   会場…野々市町情報交流館カメリア2階 ホール椿
              (野々市町役場併設)

|

« イベント | トップページ | いよいよ明日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
今日もタンちゃんパワーの良い天気note
嬉しいなぁ~lovely

チャ~ちゃ~ん~
私の手も枕にして~~
間近で、寝顔見てみた~いhappy02

ハハ、小さな薔薇とてもステキlovely
可愛いね~happy01

明日は、いよいよbirthday教室ですnote
ワクワク、ちょっとドキドキだけど、すっごく楽しみhappy02
沢山教わってきますup
教室後、お店行くねsign01

ハハのおかげよheart02
ありがとうclover

投稿: 宥估 | 2010年12月 6日 (月) 11時41分

頑張ってますねぇ
先日お見せしたネックストラップ3点も減ってしまいました。やっぱりおいてくるべきだった( ̄Д ̄;;
私ももうちょっと頑張ります。 ごめん。。

投稿: こねこねネコ | 2010年12月 6日 (月) 16時44分

お久しぶりです。
ようやく少し時間に余裕が取れるようになりました。(^^)
ちゃあちゃんの元気な姿を見て私も元気になりましたよ!
たんぽぽ君は一周忌でしたね。
あんなにもたくさんの優しさに囲まれて・・・
これからもずっと愛されて行くたんぽぽ君なんだね。
私もずっと想っているね☆
手作り展、ガンバッテね!

投稿: まりまお | 2010年12月 7日 (火) 10時54分

 手づくり展、もうすぐですね。無理し過ぎないで頑張ってね。
 髪止めやブローチ?すごく可愛いです!!kayaさんらしい優しい色合いで・・・・。う~~~~私も買いに行きたいです☆
 ちゃあちゃんが、枕してごろんと横になっていたらついつい手がのびちゃうの・・わかります(*^_^*)
 今夜から急に気温が下がるみたいだし、イベントまで時間が無いからとにかく体調を整えてください。
 ちゃあちゃんのことも、お仕事のことも、全てがたんちゃんに守られて、ゆっくりと良い方向に向いてゆきますように祈ってます☆

投稿: たかこ | 2010年12月 7日 (火) 16時52分

ちまちまバラの可愛いことheart02
ゴムが見えるから三つ編み結わきかな~?キャッキャッ♪

ママさんの作る物が優しいのは優しい時間と共にできてる作品だからなんだね。
ちゃあちゃんが側に寝ててくれる優しい時間…
あーー…ちゃあちゃん、peekoの「手荒れのひどい手」にも寝て!(笑)

投稿: peeko | 2010年12月 7日 (火) 22時00分

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
ちょっとドキドキ・・・(笑)
いつもここにおじゃまして、ほっこり癒されております。ありがとうございます!

日曜に手作り店あることを知り、友人たちと伺わせてもらいます♪勇気があれば、お声かけさせていただくかも・・・(笑)楽しみです!!

PS.うちの愛猫は黒白ハチワレの女の子「ルル」と言います。保護猫です。

投稿: とらトク | 2010年12月 9日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/37832778

この記事へのトラックバック一覧です: 枕好き:

« イベント | トップページ | いよいよ明日 »