« 贅沢な使い方 | トップページ | 穏やかなイブを »

2010年12月20日 (月)

祝31ヶ月

今年最後の記念日も

穏やかに ご機嫌さんで過ごしてくれてる ちゃあ

毎月お祝いしているこの日を迎えられる・・・

これ以上の幸せはありません

7月で14歳になった ちゃあですが

顔だけ見てると そんな おばあちゃんには見えなくて

可愛いなぁ~を連発しているハハです

Img_9292

最近変えた ご飯のお陰で

お腹の調子もまずまずだし

寒くなった日々も

コタツ&ニャンコハウスで まったりと過ごしてくれてます

ハハがコタツに入ろうとすると~

「何か? さぶさぶだから開けないでくださいdash」byちゃあ

Img_9279

と怒られてみたり(苦笑)

弱った後ろ足だけど

早朝のヒトリ運動会も滑りながら早足で走ってるし

高いところのジャンプはできなくなったけど

ハハを上手に使って上ってますcoldsweats01

Img_9288

ここに たんぽぽも居てくれたらなぁ・・・

なんて ちょっと想ってみたりもしますが

次の瞬間には 

あ~たんぽぽは いつも私の隣に居てくれてる

って思える様になりました

266

「僕はいつも いっしょだよ

  ちゃあ姉ちゃんは僕が護るよ!」byたんぽぽ

そんな たんぽぽの声が聞こえる気がします

Img_3350

年末が近づき 何かと慌しい日々ですが

時々 手を止めて 深呼吸をして

大切な時間を過ごして行きたいと思います

皆様も

疲れた溜まってくると風邪を引きやすくなります

しっかり食べて しっかり眠って下さいねclover

|

« 贅沢な使い方 | トップページ | 穏やかなイブを »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 31ヶ月おめでとう☆☆☆
 一日一日、一歩一歩の積み重ねと頑張りで・・・ここまで来たのですネ。本当にすごい☆ちゃあちゃん、偉いね~~~~
 赤い首輪がとっても似合ってます♪とても14歳には見えないわ。。。。。。
 炬燵の中で横になっているちゃあちゃんのふっくらとした腕や胸のもふもふがたまらないです(*^_^*)
 この調子で、これからも日々を重ねてゆけますように・・・・そっと・・ずっと・・・見守りながら応援しています。
 ちゃあちゃん、ありがとう・・・。そしておめでとう!!
 kayaさん、年末でバタバタですがちゃあちゃんの頑張りを見ていると疲れたとかって言ってられないですね~~~(笑)
 ちゃあちゃんの頑張る姿に元気をもらって、師走もあと少し頑張りますっ!!!

投稿: たかこ | 2010年12月20日 (月) 10時07分

チャ~ちゃん、ハハ、shine祝31ヶ月shineおめでとうhappy01
毎月20日に、チャ~ちゃんの凄さを確認させてもらい、パワーをもらっている気がしますnotes
ありがとうsign03

タンちゃんとのcamera
きっと今もこうして、チャ~ちゃんにピタ~と寄り添ってくれてるんだろうねclover
温かい気持ちになりますconfident

あ~ほんと年末だね~
ハハこそ、体調崩さないよう無理せず居てね~happy01

投稿: 宥估 | 2010年12月20日 (月) 14時59分

ステキな時間が流れてるね~
ホント、ちゃあちゃん!
14歳には見えない~~
沢山のおネコちゃんを見てるプロ(?)のpeekoが言うんだから間違いないのであ~~る。( ̄ー+ ̄)ニヤッ

おコタツあけると「さぶいから、早く閉めて」って言われるの嬉しいよね~
温かい所でヌクヌクしてるちゃあちゃん。
その横には絶対、たんちゃんがいるよ!
peekoには見える!
なんたってYuri・geekoだから(爆)

ママさん、元気なちゃあちゃんの為にも、「ご自愛」お願いねheart02

投稿: peeko | 2010年12月21日 (火) 22時06分

たかこさんへbud

今年最後の病院へ行ってきました。
体重も5.2kgとまたまた増えてて(笑)
穏やかにクリスマス年末と迎えられそうと
先生にも太鼓判を押してもらえましたhappy01
たかこさんも優しいクリスマスを過ごして下さいねxmas


宥估ちゃんへbud

あっちこっちへ移動の日々だから
と~っても慌しい日々だけど
ちゃあがと~~~っても元気さんで居てくれるから
頑張っていられますぅbearing
今年は美味しい手作りケーキで
クリスマスかな?
来年は期待しちゃおうxmasbirthday


peekoさんへbud

「14歳には見えない~」が一番嬉しい言葉の
私ですcatface
先日の通院でもまた体重が5.2kgに復活してました!
ご機嫌さんで過ごせてホントに幸せです。
peekoさんがYuri・geekoだとは知らなかったですぅ(笑)
優しく穏やかなクリスマスxmasをねhappy01


投稿: kaya | 2010年12月24日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/38122723

この記事へのトラックバック一覧です: 祝31ヶ月:

« 贅沢な使い方 | トップページ | 穏やかなイブを »