« 優しい風 (たんぽぽ1周忌) | トップページ | イベント »

2010年11月28日 (日)

もうひとつの「宝物時間」

たんぽぽの一周忌の前日に

お店が休みと言う事もあって

泣けて泣けて

何だか自分じゃどうしようもなくなっちゃって

泣きすぎて喘息発作(小発作)まで起こしちゃって

何やってるんだかぁ~

でしたが

26日の朝起きたら 目がポンポンに腫れてて

お岩さん状態だったけど

頑張ってお店を開けて 

今日は泣かないって決めてたのに

朝一で宅急便屋さんが届けてくれたモノを見て

また号泣

Img_9039

優しさがたくさん たくさん 詰まったお花達が

届いたんです

嬉しくって 温かくって・・・

心和ませてくれる甘いお菓子まで頂いて

Img_9042

また何が何だかわからなくなり

嬉し泣きの一日になってしまいました

ブログへのコメントやメール お電話も 皆温かく包んでくれて

言葉ってこんなにも淋しさや悲しさを

埋めてくれるんだって思いました

ヒトリじゃないよ! 皆が居るよ!って

たんぽぽと過ごした「宝物時間」が

今はカタチを変えて たんぽぽを想ってくれる方々と

ワタシとの「宝物時間」を作ってくれてる・・・

これからも 増えていく皆様との「宝物時間」を

大切に 温めていきたいと思います

Img_9035

ねぇ たんぽぽ・・・

母さんは 今 とっても幸せだよ

こんなにも君を想ってくれる人が居て・・・

心を届けてくれた皆さま

言葉で言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです

たんぽぽのこと 忘れないで居て下さってありがとう

想って下さって・・・ありがとうございますclover

|

« 優しい風 (たんぽぽ1周忌) | トップページ | イベント »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

彼らが残していってくれた「宝物時間」は大切にしなくっちゃね♪
ママさんと出会えた事に感謝★☆★

目がポンポンに腫れながらもお店を開けたママさん、ナイス!!

頑張れやぁぁぁぁ~~

投稿: peeko | 2010年11月28日 (日) 22時42分

 お花に囲まれて、賑やかに温かい一周忌を迎えられて良かった。。。。。
 kayaさん、目が腫れてしまうほど泣いていたのですね・・・・そうじゃないかなぁ・・って思っていました。でも泣いても泣いてもふと目を向けるとちゃあちゃんの優しい顔が見守っているでしょ。たんちゃんの温かい気配を感じるでしょ。いつもkayaさんは、ひとりじゃないです!!!!沢山泣いて、心の重りが軽くなったらまた笑顔に戻って、踏ん張ってお店を開けて、ちゃあちゃんを守ってね。
 私のほうこそ感謝です。ちゃあちゃんとたんちゃんに出会えて、kayaさんに出会えて。沢山の柔らかで温かな時間と想いを分けて頂いています。
 これからも笑顔で、そして時に泣きながら、泣き笑いしながら素敵な宝物時間を重ねられますように。。。
 画面の中の沢山の可愛いお写真見て、”ねっ♪みんなkayaさんのこと、たんちゃんのこと、ちゃあちゃんのこと想ってくれてるね~”って話かけていたの。
 これからも体に気を付けて、マイペースで頑張ってね(*^_^*)

投稿: たかこ | 2010年11月29日 (月) 12時26分

今日は大荒れの金沢raintyphoonthunder
でも、ここに来たら穏やかな温かい春の様な感じsunbud
タンちゃんカラーのお花がいっぱい~shine
気持ちがほっこりしましたcloverconfident

投稿: 宥估 | 2010年11月29日 (月) 13時40分

たんぽぽちゃん、お花畑にいるみたいですねhappy01

ちゃあママさん、発作が出るほど泣かれたんですね・・・
私もふと気が緩んだときに、涙がどっと溢れることがあります。
でも、その涙はボスや元祖の飲み水となって届いてると信じて、
最後は笑顔でボスと元祖をなでなでしてます。
ちゃあママさんの涙も、たんぽぽちゃんに届いてるはず・・・
「お母しゃん、お水飲みきれないよ。」って、
たんぽぽちゃんがソプラノボイスで話しかけてるかもですよconfident

投稿: さーり | 2010年11月29日 (月) 15時06分

peekoさんへbud

えへへ~もう大丈夫!
peekoさんの言う通りにヒトツの区切り?
みたいな感じで心がス~っと軽くなったの。
たんぽぽね・・・ちゃんとお家で1周忌を迎えてくれました。
心がいっぱい、いっぱいの幸せな時間を過ごせましたconfident


たかこさんへbud

頂いたお花・・・まだまだすっごく綺麗に咲いてくれてます。
お花を見る度に、お水を変える度に
心にほわ~と温かいものが満ち溢れてくるんです。
こんなに支えてもらって本当に幸せなんだって
全身で思えます。ありがとうconfident


宥估ちゃんへbud

貴女がくれた言葉で元気が出ます。
いつも本当に控えめに私を守ってくれてて
どんなにか生き易くなっているか・・・。
もうどんな言葉を尽くしても言い表せないね。
ありきたりだけど、やっぱりありがとうconfident


さーりさんへbud

ふとした瞬間に陥ってしまうブラックホールが
あるみたいですね~。
でも泣いた後に柔らかく温かいものに包まれる…
そんな感じの日々です。
あんまり泣き過ぎると皆が飲み水で溺れちゃうから
気を付けないとですね(笑)
たんぽぽ色のお花達に元気を貰ってます。
ありがとうconfident

投稿: kaya | 2010年11月30日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/37849848

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの「宝物時間」:

« 優しい風 (たんぽぽ1周忌) | トップページ | イベント »