« グラデーション | トップページ | 葉吹雪 »

2010年11月20日 (土)

祝30ヵ月

今日 ちゃあは余命を宣告されてから

30ヵ月目の 月誕生日を無事に

とっても ご機嫌さんで迎える事ができました

17日に通院した時に体重も5.2kgと増量してたし

久しぶりの血液検査の結果も

少しずつ下降しているものの ほぼ現状維持でした

毎月 20日にお祝いをするようになって

30回目・・・この奇跡の様な日々を

天使からの贈り物だと思って

大切に過ごしたいと思います

昨日

「ちゃあちゃんへheart04」とズワイ蟹を頂きました

なので前夜祭と言う事で・・・

「カニ」さんshineお鍋でコトコト茹でてます

Img_8729

真っ赤に茹で上がった熱々のカニさん~note

Img_8733

お待ちどうさまぁ~~~

「はやくちてください 待ちくたびれまちたdash」byちゃあ

Img_8737

目が釘付けになってますね(苦笑)

「いっただきまぁ~~~すっhappy02」byちゃあ

Img_8739

早すぎてブレブレです(苦笑)

「こんなにおいちいモノ食べたこと無いでつheart04」byちゃあ

Img_8749

うそだぁ~毎年 お正月にオジイちゃんに

ご馳走してもらってるじゃんsad

それにしても~脇目ふらず・・・

てんこ盛りの「カニ」さんを一心不乱に食べてます(笑)

「またお願いしまつnote」byちゃあ

Img_8905

本当にカニさんが好きだね~

でもご機嫌さんで食べてくれて

今日の日を迎えることが出来て

ハハは ちょっと うるっときてしまいましたclover

|

« グラデーション | トップページ | 葉吹雪 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 ちゃあちゃん、30回目の月誕生日おめでとう!!
 現状維持・・・すごいわ☆本当に頑張ってる!!!良かったねぇ・・・・。kayaさん、お疲れ様です。すごいですね!!!本当に良かった。。。。
 大きな立派な蟹ですね!越前ガニ?蟹が甘くておいしい季節ですね。本場ですものね・・・・ちゃあちゃん、美味しそう・・・・頑張っているちゃあちゃんにご褒美ですね☆拝見していて、私までヨダレがでそうです(^^♪
 こんな嬉しい記念日をこれからもずっとずっと積み重ねられますように。。。ちゃあちゃん、ガンバレ~~~ってずっと応援しています!!!
 おめでとう~~~~~!(^^)! 

投稿: たかこ | 2010年11月20日 (土) 16時13分

ちゃあちゃん、kayaさん、
月誕生日おめでとうございます。

カニさんを見つめるちゃあちゃんのお目目、
ちょっと寄り目?? かわいい。。。
本当に、大好物なんですね。

旺盛な食欲と好奇心は、元気の証拠。
体重も増量とは、ちゃあちゃん、すごい!!

ハナも、おかげさまで、毎日ご機嫌で過ごしています。
昨日、レントゲンを撮りましたが、ガンは大きくなっていませんでした。
猫じゃらしを夢中になって追いかけるハナ、幸せそうな顔で眠るハナ、おやつを嬉しそうに食べるハナ。。。。一日でも長く、そんなハナを見ていたいと願っています。


ちゃあちゃんのキラキラお目目を見ると、元気をもらえます。これからも、よろしくね、ちゃあちゃん。

投稿: masako | 2010年11月21日 (日) 12時09分

遅くなりましたが・・・
ちゃあちゃん、30回目の月お誕生日おめでとぉーbirthday
体重が増えてたことも、血液検査の結果が現状維持なのも、
本当に嬉しいです。
ちゃあちゃんはすごい、すご過ぎるよ~shine

カニさんを見つめてるちゃあちゃん、
目が真剣そのものですねhappy02
大好きなカニさんをたくさん食べれてよかったね~、ちゃあちゃん。
これからもたくさんウマウマして、
寒い冬も元気にちゃあちゃんが乗りきれるように祈ってます。

投稿: さーり | 2010年11月22日 (月) 10時48分

shine祝30ヶ月shine
チャ~ちゃん、ハハ月誕生日、おめでとうnotes
本当に凄いねsign01
嬉しいねlovely
チャ~ちゃん、ハハの頑張り、そしてタンちゃん達の天使パワーが集結すると、clover無限の奇跡cloverがおこるんやわ~

う~ん、蟹ぃ~美味しそうlovely
うらやましいにゃ~チャ~姫~
今日の瞳はいつもに増して、キラキラしてるわ~lovely
可愛いお顔を見せてくれて、ありがとうheart


投稿: 宥估 | 2010年11月22日 (月) 14時54分

ステキな記念日★!!
その日に特にステキなプレゼント!!
デッカイ蟹だね~
もしやそれは憧れの『越前蟹』???eye

peekoも食べた事がない大きな蟹♪
穏やかに優しく生きてるちゃあちゃんへのご褒美だねheart02
ママさん、天使は生きてる限りステキな時間をくれるねwink
それにしても5.2㌔はご立派!!

投稿: peeko | 2010年11月23日 (火) 22時38分

たかこさんへbud

今までず~っと見守り続けてくれてる
たかこさんには、ちゃあの元気さが
良くわかってもらえると思います。
このプックプクなお顔がこの先も
ずっと続いてくれると信じてます。
ありがとう~happy01


masakoさんへbud

いつの頃からこんなにカニが好きになった
のでしょうか・・・(苦笑)
寄り目にまでなってしまうなんて
写真写すのも大変でした(笑)
ハナちゃんも、ご機嫌さんな日々なんですね!
寒くなりましたが体調崩さない様に
ハナちゃんと一緒に元気に過ごして下さいね。
ハナちゃんmasakoさん、いつもありがとうhappy01


さーりさんへbud

カニを目の前にすると真剣なんてもんじゃなく
何にも食べさせてもらってない子の様に
凄い食い意地を見せてくれる ちゃあです(苦笑)
そんな元気な食欲をこれからもず~っと
見続ける事が出来るように頑張ります。
いつも応援してもらって嬉しいです、ありがとうhappy01


宥估ちゃんへbud

私が言うのも可笑しいけれど
ちゃあは本当に凄い子だと思うの。
こんなに頑張ってくれて私の気持ちを
わかってくれる子は他には居ない…。
忙しいのにいつもありがとうねhappy01


peekoさんへbud

そうです、福井では「越前蟹」金沢では「ズワイ蟹」と
言われる大きな蟹さんです!
自分じゃ買えない高価なモノを「ちゃあへ」と
頂ける…こんな幸せな猫は居ないと思います。
香箱(ズワイのメス)ならご馳走してあげられるから
冬の北陸へお出かけ下さいなぁ~。
もれなくpeekoさんの体重も増量フェアー実施中happy01

投稿: kaya | 2010年11月24日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/37687996

この記事へのトラックバック一覧です: 祝30ヵ月:

« グラデーション | トップページ | 葉吹雪 »