« なにげない一日 | トップページ | 護られた父 »

2010年10月20日 (水)

祝29ヶ月

真っ暗闇に突き落とされたあの日

当たり前にきてた明日が

来ないかもしれないと言われ

なにげない一日が

かけがいのない一日になってから

29ヶ月になりました

色々と心配な事はありますが

今が ご機嫌さんで居てくれる

ワタシの横に 居てくれる

ただ ただ それが嬉しくて

優しい時間が流れます

お客様に頂いた 薔薇(名前忘れましたdespair)と一緒に

「良い香りでつね~heart04」byちゃあ

Img_8383

涼しくなったので

7月の誕生日に プレゼントされた

お散歩用のベストを着て

「似合いまつか~?」byちゃあ

Img_8345

馬尾症候群の症状が出て後ろ足に力が入りにくくなりましたが

ご機嫌さんで お散歩おねだりします

「ハーブ大好きでつnote」byちゃあ

Img_8357

「お日様の中での お母しゃんのナデナデ最高~heart04」byちゃあ

Img_8371

ちゃあの柔らかな毛が

お日様の香りになります

Img_8303

優しい風が頬をなでて行く・・・

そんな時間を ちゃあと過ごせて

幸せがいっぱいです

こんな日が訪れるなんて・・・・・

これからも 奇跡の様な「宝物時間」を

大切に刻んでいきたいと想いますclover

|

« なにげない一日 | トップページ | 護られた父 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

チャ~ちゃん、ご機嫌でお散歩したんやねhappy01
可愛いベストgood
とっても似合ってるよチャ~ちゃんsign03
やばいsweat01
今日のショットcameraも可愛すぎるぅ~lovelylovely

ハハ、祝29ヶ月、ほんと凄いね、良かったねnotes
いろんな事がある中で、今、「幸せな時間」を感じれるconfident
やっぱり最強トリオだ~happy02
チャ~ちゃんの眼差しの向こうにはタンちゃんがいるね~cloverheart04

今日、明日ゆっくり穏やかに過ごしてねconfident

投稿: 宥估 | 2010年10月20日 (水) 09時11分

初コメですpaper
先日は、初めてお店におじゃまして、お話して・・・happy01
癒されるひと時でしたheart04

ちゃあ ちゃん可愛いですねheart01
今度は会えるかなlovely

投稿: ピンクマスク | 2010年10月20日 (水) 15時58分

 ちゃあちゃん!!29ヶ月頑張ったネ~~~偉かったね!!!おめでとう☆
 ちゃあちゃんカラーの赤いチェックのベストがすっごく似合っています(^_-)-☆
 kayaさん、本当によく頑張って・・・・。ちゃあちゃんやたんちゃんの生きる姿に教えられました。”今を生きる”ということを。私もかけがえのない我が仔が末期の腎不全と診断された時、途方にくれ、涙にくれて過しました。明日の事も、未来の事も、誰にも先のことなんてわからないのに・・・その時の私は、この仔を失った時の自分の辛さばかりを考えていたのだと思います。自分の苦しさや自分の悲しみや自分の痛みや恐怖。ただただそれだけに怯えていたのだと思います。・・・でもそれは違いました。それを教えてくれたのがたんちゃんとちゃあちゃんです。
 たんちゃんの瞳が今も私の仕事机の上でじ~~~っと翡翠色の光を放って見守ってくれているの。今を一生懸命に生きるんだよ~オバチャン。そうすれば明日もきっと一生懸命生きるチカラが漲るよ。今日がずっとずっと繋がるよ。・・・・って。
 いつか訪れる別れの不安や恐怖に怯え、目の前の光を見失っていました。
 そんな大切なことをたんちゃんとちゃあちゃんが教えてくれました。
 たんちゃん、ちゃあちゃん、ありがとう。今日も笑顔で朝を迎えられます。ちゃあちゃんの頑張っている姿。。。すっごく愛らしくて綺麗です。

投稿: たかこ | 2010年10月20日 (水) 16時00分

ちゃあちゃん、29ヶ月おめでとーーー!!!
赤いチェックのベスト、すっごく似合ってて可愛いな~lovely
大好きなお散歩ができて、ハーブの香りを楽しめて、
ハハにいっぱいナデナデしてもらって・・・
ステキな記念日になったね~ちゃあちゃん♪

ご機嫌なちゃあちゃんに会えて、私もすごく幸せです。
ちゃあちゃん、ありがと!

29ヶ月もの間、頑張り続けてるちゃあちゃんは、
ホントにすごいです。
そして、ちゃあちゃんを支え続けてるちゃあママさんもすごい!
私もちゃあママさんのように、笑顔で元祖を支えていきますね。
大切なことをたくさん教えてくれたちゃあママさんに感謝ですhappy01

投稿: さーり | 2010年10月21日 (木) 16時12分

宥估ちゃんへbud

ちゃあのお陰で頑張れる・・・
そんな日々を積み重ねたら
29ヵ月になってましたhappy01
実家の父が緊急で入院したので
ちょっとバタバタしてますdespair


ピンクマスクさんへbud

コメントありがとうございます!
先日も颯爽とカッコ良くご来店頂きまして
本当にありがとうございましたhappy01
また作品の方も楽しみにしておりますので
これからも宜しくお願い致しますconfident


たかこさんへbud

何があっても踏ん張れる…。
今までは歯をくいしばって頑張ってました。
でも笑顔で踏ん張る事を
ちゃあ&たんぽぽに教えてもらいまいしたhappy01
たかこさんも腎不全の子を抱えて日々色々だと
思いますが笑顔で踏ん張って下さいね!
30ヵ月も笑顔で迎えたいですconfident


さーりさんへbud

ちゃんと眠れてますか?
ご飯はしっかり食べてますか?
さーりさんご自身の身体もちゃんと労わって
あげて下さいねconfident
元祖ちゃんの頑張りに私も励まされ
チカラをもらってます。
いつもありがとう~happy01

投稿: kaya | 2010年10月22日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/37283368

この記事へのトラックバック一覧です: 祝29ヶ月:

« なにげない一日 | トップページ | 護られた父 »