« 11ヶ月 | トップページ | なぜに干しぶどう (追記あり) »

2010年10月29日 (金)

君と見た景色

ここ数日で一気に秋から冬になりました

日々色々な心配事で下を向いてしまいがちですが

思い切って空を見上げてみたら

何だか急に目の前に水のベールが出来てしまいました

涙で霞んで見えた空には

ぼやけてるけど

ホンのひと時出た太陽の周りに虹が見えました

Img_8534

あぁ・・・やっぱり みんなが見守ってくれてるんだって

そう思ったら涙ながらにも微笑んでました

涙は出るけど悲しくて泣いてるんじゃなく

心に染入る想いがあるから 流れる涙なんだって

たんぽぽの月命日に頂いたお花です

Img_8516

すこし休んだら

また頑張ろう

頑張ったら

少し休もう

Img_8440   

ちゃあの 温かなぬくもりを感じながら

たんぽぽや天使達の心を

日々見かける色々なモノに映して感じながら

辛い心に負けない様に

ちょっとだけ 頑張ろう・・・

今日も笑顔をくれる ちゃあと共にclover

父の容態ですが

身体に薬が慣れてきたのか

少し楽に過ごせる時間が出来てきました

何だか特殊な症状の様で

お医者さんも良くわからないみたいで・・・

様子を見ながらの治療となりそうです

心臓に爆弾を抱えてるのには変わらないので

心配な事には変わりませんが

これからは心穏やかに過ごして欲しいと

願う日々です

たくさんのご心配をおかけしてすみません

祈って下さってありがとうございますm(_ _)m

|

« 11ヶ月 | トップページ | なぜに干しぶどう (追記あり) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

 お父様、このままお薬に慣れて体が楽になると良いですね。それでひどい発作が起きませんように・・・祈っています。
 kayaさん、心配が尽きないでしょう。ご自身のお体は大丈夫ですか?ご両親のこと、ちゃあちゃんのこと、お仕事のこと、色んなことで忙しく、切なく、苦しいことが多いけど・・・きっときっと護られているから!!見えないけれど大きなチカラがkayaさんを包んでくれているって信じて願って祈ってるからネ!(^^)!
 ちゃあちゃんのもふっとした姿が何よりのビタミン剤ですね。ちゃあちゃん、ありがとう。。。
 kayaさんが切ない悲しい涙を流しませんように・・・遠くから祈っています。kayaさん、頑張って!!!

投稿: たかこ | 2010年10月29日 (金) 10時39分

わぁ~ほんと虹が見えるねshine
タンちゃんだ~confident
私、虹大好きsign03
タンちゃん、ありがとうlovely
ハハ、ナイスcameraですgood

お父さん、少し落ち着いてきたようで良かったです。
離れているから、毎日顔見れないから、いろんな事を考えて、心配が尽きないと思います。

ハハ、チャ~ちゃんの笑顔で、そしてタンちゃんの天使パワーで充電して元気になったら、御両親にハハの元気パワーを送ってね~heart02
穏やかな日々が続く様、願っていますclover


投稿: 宥估 | 2010年10月29日 (金) 15時00分

悲しいわけじゃないのにこぼれる涙ってあるよね。。
自分、頑張ってるんだな~…って感じかな?ふふ。。

ママさん、いっぱい頑張ったご褒美がちゃあちゃんの元気な姿だよ。
タンちゃんも「ママ、頑張ってるね~」って褒めてくれてると思う♪
それがナイスな虹になってくれたんだね。

大パパさんの様態が少し落ち着いて良かったです。
悲しいけれど「必ず・必ず」来るその時…
心穏やかに過ごせるってステキだよheart02

ママさんの文章にいっぱい教えられることがあるの。
さんきゅ♪

投稿: peeko | 2010年10月29日 (金) 22時07分

楽しい事ツラい事嬉しい事悲しい事
いろんな事がないと人生つまらないし
また
つまらない人間になっちゃうし(笑)
吾、成長して
その成長を次に伝えて
次が成長して
その成長を次の次に伝えて…
なんつって
でもやっぱり楽しい事を常に求めますよそりゃ(笑)
でないとめげちゃうもん。
みんながんばれ。
がんばってるか(笑)

とりとめなくて
申し訳ない(笑)

和歌山より。

投稿: ばんぱく。 | 2010年10月30日 (土) 22時05分

たかこさんへbud

いつも優しい言葉で支えて下さって
本当にありがとうございます。
皆さんに支えられてるお陰で
心が折れずにいられます。
小さな事にも喜びを感じられる私は
とっても幸せなんだなぁ~って思いますconfident


宥估ちゃんへbud

父は随分と落ち着いて来たみたいで
ワガママ大魔王になりつつあるみたいです。
側に居る母の方が心配になります。
私は・・・ちゃあが居てくれるだけで
頑張れちゃうのでまだまだ大丈夫よ!
いつも美味しいのありがとねhappy01


peekoさんへbud

私の頑張りなんて、まだまだ足りません。
もっともっと心からの笑顔で
頑張らないとです!
なにげなく過ぎてしまう日々も
振り返ると宝物だったりしますもんね。
皆が笑顔で過ごせる様に…happy01


ばんぱくさんへbud

辛い事、苦しい事があるから
嬉しい事、楽しい事を感じられる…。
人に与えられた感情ですよね~。
どんな小さな事にでも感動したり
心が温かいと思える様な
そんな人に私はなりたいと思ってます。
今日はどちらにいらっしゃるのでしょうか…。
日々の激務お疲れの溜まらない様にして
しっかり充電して下さいねhappy01


投稿: kaya | 2010年11月 1日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/37408731

この記事へのトラックバック一覧です: 君と見た景色:

« 11ヶ月 | トップページ | なぜに干しぶどう (追記あり) »