« 君がくれた日 | トップページ | 秋の色 »

2010年9月30日 (木)

ちょいデブの秋

昨日は ちゃあの通院日でした

外耳炎がなかなか 良くならないのですが

やっと1週間に一度の通院になったので

ちょっと楽にはなりましたが・・・

先週の体重は4.95kg

昨日は~

みごと 5kgshine 大台ですcoldsweats01

先生に ちゃあデブですかね~と聞くと

ん~~~ ちょいデブですねっcatfaceって

苦笑いの先生

今の体重を維持しましょうね~noteって笑っておられました

2Lのペットボトルを横に置いたら

こんな感じです

Img_7320

「アイドルで売ってるのに こんなお写真 載せないで下さいimpact」byちゃあ

ごめん ごめん 可愛い写真も載せるから怒らんといてsmile 

ではここからは

完全に 親バカ炸裂~~~なので

呆れずに 温かく見守ってやって下さいcoldsweats01

「ニャンコ&ワンコ用 マントheart04

モデルは 自称 アイドル(おばあちゃん)ちゃあ

「ちょっとだけでつよwink」by ちゃあ

Img_7529

「まだでつかぁ~ もう疲れまちたdash」byちゃあ

Img_7526_2

なかなか上手なモデル目線の写真が撮れません

カメラマンも疲れてるので 後日

また良い写真が撮れる用に チャレンジします

最後に マントは見えにくいですが

ちょっと好きな写真が写せたので・・・

「これがホントのわたちでつよんshine」byちゃあ

Img_7553

何を着せても可愛いなぁ~~~shineheart04heart01

って真剣に思う

親ばかばかばかな ハハでした~coldsweats01

「アイドルも疲れまつねdash」byちゃあ(心の声)

免疫力は落ちたままなので

小さな病気はなかなか治りにくいですが

毎日ご飯をモリモリ食べて

元気に過ごしてくれてる

それだけで

幸せイッパイなハハなのでしたclover

|

« 君がくれた日 | トップページ | 秋の色 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、通院お疲れ様!
猛暑にも負けず、今の気温差にも負けず、
5kgの大台に乗るなんてスゴイスゴイhappy02
ペットボトルが小さく見えますよsmile

ちゃあちゃんは赤がホントによく似合いますね~。
こんなに可愛かったら、誰だって親バカになりますよ!
ウチのコ達は、ちゃあちゃんみたいにお利口さんにモデルしてくれないです。
ウチのコが着ても、絶対可愛いと思うんですけどね。
(私も超親バカsweat01

外耳炎、早く治りますように!

投稿: さーり | 2010年9月30日 (木) 14時42分

 ちゃあちゃん、すごい☆5キロの大台に・・・(^^♪
 頑張ってるのね ちゃあちゃん♪
 ほんと!さーりさんのおっしゃるとおり!!ちゃあちゃん、とっても赤いマントが良く似合ってます!!
 可愛いなぁ。。。。。。親バカじゃないですよ。誰が見たって可愛いわ\(^o^)/
 すごい猛暑の夏だったけど、ちゃあちゃんは夏バテしないでしっかり食べて頑張ってくれたのですね。偉いね・・ちゃあちゃん・・・。
 この可愛い赤いマントは売り物ですか?即完売でしょうネ 
 そうそう!kayaさんのお店ではきなこママさんのところの化粧品も扱っているのですね。私も一年半前くらいにきなこママさんを知って、Larシリーズを使っています。お肌に優しいし、香りも良くて大好きです。
 近かったら、kayaさんのお店にお買い物に行けるのに・・・。
 明日から10月。いよいよ秋本番ですね。寒い冬はすぐにきちゃうから短い秋を楽しみましょう♪
 ちゃあちゃんのぷっくりと元気そうな姿が何よりのチカラになりますね!!

投稿: たかこ | 2010年9月30日 (木) 15時26分

いいぞ、いいぞ~♪
体重増がこんな嬉しい事ってないよね。
自分は…タハハー
ペットボトルと並んでも見劣りしないちゃあちゃんheart04
元気だーー…って感じる!(・∀・)イイ!

赤いマントを羽織ったちゃあちゃん。
これは「ハロウィン」用?
めっちゃ可愛い!(≧∇≦)

投稿: peeko | 2010年9月30日 (木) 22時14分

さーりさんへbud

ちゃあは女の子にしては骨格が大きい方
なのかもしれません。
5kgって言ったら相当なおデブさんに思われ
ちゃうんですけど…「ちょいデブ」なのでcoldsweats01
今の体重を維持してくれればと思います。
元祖ちゃんも頑張ってご飯食べくれると良いですねclover
ちゃあ、赤色似合いますか?
さーりさん家の子達は皆が美形だから
何着せても可愛いですよね~heart04


たかこさんへbud

そうですか~たかこさんもLarシリーズを
お使いだったんですね~confident
この会社の商品は「心」が入ってると思います。
既製品の化粧品が全然ダメだった私が
唯一使って良かったと思えるシリーズですhappy01
ちゃあの体重もこのまま維持してくれると
嬉しいです!
増え過ぎない様に気をつけないとですけどねcoldsweats01


peekoさんへbud

こうして元気に過ごしてくれてる事そのものが
奇跡の毎日です。
2年半前は生きられないって言われた子が
酷暑にも耐え…今一緒に生きていられるclover
それだけで何もかもが幸せだと思える
そう感じる事が出来るのも
たんぽぽが教えてくれてるんだと思いますconfident
あっsign01赤マントは「ハロウィン」用では無く
冬用のお洒落着ですっhappy01

投稿: kaya | 2010年10月 4日 (月) 09時26分

こちらの記事(日記)
読んでたつもりがトップページだけだったんだって
今気付きました(汗)
携帯電話で読むとぐちゃぐちゃになったりします…
先程はお電話失礼いたしました。
お家に帰って見ようと思ってましたが
待ちきれず携帯で見させていただきました。
かわいいっす!
これでクリスマスはサンタさんですね!
写真でなしに次回は会ってみたいものです(笑)

キャットニップの件
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
送料は次回お伺いさせていただく時に!

投稿: ばんぱく。 | 2010年10月 5日 (火) 16時24分

ばんぱくさんへbud

昨日、普通郵便にて送りました!
ついでに
親ばかばかばかな写真も同封してしまいましたsmile
また何かあったらご連絡下さいhappy01

投稿: kaya | 2010年10月 7日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/36748360

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいデブの秋:

« 君がくれた日 | トップページ | 秋の色 »