« 長月 | トップページ | 出張 »

2010年9月 3日 (金)

祈り届いて

1日のお休みの日

ちゃあのお目目とお耳で通院した時に

少し前から気になってた

しっぽの先に出来た 小豆大の出来物(腫瘍)の

細胞検査もしてもらったのです

病院に行くまでは 脂肪のかたまりかな?

位にしか思っていなかったのですが

ガンを発症した ちゃあにとっては

胃ガンはお休み中とは言え

全身どこに ガンが再発してもおかしくない

そんな状況だと言う事を

すっかり忘れてました

見にくいですが 細胞を取られた 腫瘍(小豆色の)です

Img_7271

しっぽの毛を少し刈られ

注射器でプスッと刺され

大怒りな ちゃあ

それでも 大きな声で鳴くだけで

暴れる事無く 私に抱っこされたままで

処置が出来て

翌日までの結果待ち・・・

久しぶりに ちゃあの事で へこみましたぁ~

昨年の9月3日に たんぽぽのガンが検査でわかり

とっても 辛かった日

今年も同じようなこの時期に

こんな不安な事が 起こるなんて・・・

やるせない 悲しみに

どっぷり 落っこちてました

ヒトリで悶々と考え込んでは 

胃痛との闘いで・・・

夜には 我慢できずに

友人に 電話で愚痴を聞いてもらい

温かな心で包んでもらって

重い心を軽くしてもらいました

「お母しゃんったら すぐに凹むんだからぁ~

         わたちは 強い子なんだからねん」byちゃあ

Img_7288_2

ごめんね・・・

すぐに オロオロになっちゃって・・・

「わたちは お疲れだから 寝まつ~sleepy」byちゃあ

Img_7281

昼間の通院で 大騒ぎしたので 

疲れたんでしょうね・・・

翌日 結果を聞きに 病院へ・・・

「ガン細胞はありません」

でした

このまま 大きくなる様なら手術で取るかもしれませんが

しばらくの間は要観察です

心がぐらぐらと揺れ続けた2日間・・・

夕方 見上げた空に

天使の羽を見つけました

Img_7260

大きな 大きな 夕日色のフワフワの羽で

天使達が 飛び回ってるみたいでした

みんなぁ~~~

護ってくれて ありがとうねclover

心から祈って下さった皆さんも ありがとうclover

これで来週のお江戸への出張も

気持ち軽く行って来れます

後は・・・・・心配なのは体力だけですcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              お知らせ

       9月7日(火)~11日(土)まで

    仕入れの為 お休みさせて頂きますので

         宜しくお願い致します

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 長月 | トップページ | 出張 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようclover
今朝は、rain
ほんと久しぶりぃ~のrain
タンちゃんからのご褒美だぁ~happy02
タンちゃんありがとうねlovely
おかげで、少し涼しくなりましたscissors

ハハ、しんどい日を過ごしていたんやね。
チャ~ちゃんも、注射打たれて痛かったのよく暴れないで、我慢したね。
がん細胞でなくてほんとほんと良かったclover
タンちゃんやね。天使ちゃん達やね。
ほんとshine天使ちゃん達の羽shineだね~

去年の今日、タンちゃんの事を知り私もほんと辛かったのを、覚えています。
今、タンちゃんに会えないのはとっても淋しいけど、
いろんな事でタンちゃんを感じれる今、幸せを感じます。
タンちゃん、ありがとうclover

ハハ、昨日夕日&夕焼け見ましたよ~notes
海の見えるとこまで行ってみたんだけど、夕日が黄金色に輝いてて、それが海に映ってとっても綺麗でしたshine
空も薄紅色に染まってて~lovely
良い時間を過ごせましたshine

お江戸、気をつけて行って来てね~
直ぐは無理かもしれないけど、是非お供させてね~happy01


投稿: 宥估 | 2010年9月 3日 (金) 09時33分

はじめまして。

ちゃあちゃん、本当に、よかったですね。

でもドッと、お疲れが出ませんように。

花のお江戸には種々のエネルギーが渦巻いてますから、

その中のお気に入りのものを、ちゃっかり頂いてらっしゃれば?

いつも、ブログを拝見しながら、ひっそりガッツポーズをしたり、祈ったりしています。

今日は大きくガッツポーズです。

投稿: しだれざくら | 2010年9月 3日 (金) 09時42分

検査結果が出るまでの時間て、すごく苦しいですよね。
でも、悪性のものじゃなくて、本当によかった・・・。
このまま手術しないで済むように、
腫瘍が大きくならないよう祈ってますね。

ちゃあちゃん、痛い検査を頑張ってくれてありがと!
いっぱい寝て、いっぱい食べて、また元気にお散歩しようね♪

雲の形、本当に天使の羽ですねー。すごいすごい!
きっと天使達は、このおっきなフワフワの羽で、
ちゃあちゃんをしっかり包んで護ってくれてたんでしょうねconfident

投稿: さーり | 2010年9月 4日 (土) 12時06分

 ちゃあちゃん・・・悪性でなくて・・本当に良かった。
 ちゃあちゃんは、いっつも辛い検査や治療を頑張って受けてくれて・・・偉いです☆
 結果が出るまでの時間がはてしなく長く感じて、苦しくて辛かったですね。。。その二日間をkayaさんがどんな気持ちで過ごしていたのかと思うと切なくなります。ほんと・・・良かった。。。
 ちゃあちゃんは、目に見えない大きな力に護られていますね。猫の神様と天使たちに。これからもずっとずっと護って欲しいな。。。。
 はっとするほど美しい雲ですネ。私も、昨日きれいな夕焼けの空を見ました。綺麗な空を見ながらkayaさんとちゃあちゃんも同じ空を見てるかな・・・って想いました。
 ちゃあちゃんがこのまま体調を維持出来て、元気で過ごせます様に・・・kayaさんが幸せな気持ちで過ごせますように・・いっつも祈ってます。
 出張なのですね。その前に検査結果がわかって安心して出掛けられて良かったです!
 夏の暑さの疲れが溜まっているので体調に気を付けてお出かけなさってください。関東はまだまだ真夏の陽気ですし、夜も気温が下がりません。雨もずっと降っていないので都内は埃っぽいです。kayaさんが心配だけど・・・お仕事だから頑張るしかないですものね。無事に、順調にお仕事がすすみますように。。。

投稿: たかこ | 2010年9月 4日 (土) 12時59分

宥估ちゃんへbud

ちゃあの検査結果が出るまでは
本当に気が気じゃ無くて・・・
気持ちだけは10kg痩せた感じだったよぉ~。
実際は1kgも落ちなかったけどねcoldsweats01
いよいよ明後日には出発です!
今年のこの暑さで、どれだけ頑張れるか解らないけど
頑張って行って来ま~すhappy01


しだれざくらさんへbud

始めまして~コメントありがとうございます。
そして、何時もちゃあの事を応援して下さって
とっても嬉しいです!
ちゃあの事となると直ぐに一喜一憂してしまう
弱虫ハハですが、これからも見守って下さいねconfident
ガッツポーズがず~っと続くように頑張りますっhappy01


さーりさんへbud

とっても大変な時にもコメント下さって
本当にありがとうございます。
いつも読み逃げばっかりしててごめんなさい。
元祖ちゃんが穏やかな日々を過ごせる様に
しっかりと天使達にお願いして
私も心から祈ってますclover
保護された事は誰でも出来る事じゃありません。
大変でしたでしょうに・・・ありがとうございます。
お疲れの溜まらない様に気をつけて下さいねconfident


たかこさんへbud

この猛暑残暑でお仕事忙しそうですね・・・。
私も頑張りますが、たかこさんも何とか
この残暑を乗り切って下さいねclover
ちゃあの病気が悪性で無かった・・・
それだけで頑張れる気持ちになります!
いよいよ明後日にはコンクリートジャングルの
お江戸へと向かいます。
帰って来てからのブログ更新になるかと思いますhappy01

投稿: kaya | 2010年9月 5日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/36496017

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り届いて:

« 長月 | トップページ | 出張 »