« 秋の声 | トップページ | 祈り届いて »

2010年9月 1日 (水)

長月

2階の窓から外を見ると

燃えるような夕焼け空が見えました

気温はまだまだ 真夏並みだけど

季節は 少しずつ秋色になってきて・・・

Img_7255

反対側の窓を見ると

真っ赤な夕日が 薄っすら写った

綺麗な淡いグラデーションの雲

青 紫 ピンク 白 グレー ・・・

Img_7249_2

太陽が西に沈む

ほんの ひと時の ほっとする時間

夕方の慌しい時間の

一瞬の休息

ついバタバタしてて見過ごしてしまうけど

ちょっと 家事の手を止めて

空を見て 一息つく・・・

そんな心穏やかな日々を 過ごせる事に

特別な事は何にも無いけど

自然と口から出る言葉

「ありがとう」

もうすぐ「野ぼたん」も咲きそうです

Img_7196

6月にお客様に頂いた 挿し木が根付いて

まだ3ヶ月なのに

お花を見せてくれた 「アンジェラ」

Img_7245

イノチの強さを 感じて・・・

「わたちも 頑張ってるよshine」byちゃあ

Img_7201

暑さにも マケズ

通院 お薬 頑張ってます

食欲はしっかりあるので  shinepassshine です

今日も笑顔をありがとう・・・




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              お知らせ

       9月7日(火)~11日(土)まで

    仕入れの為 お休みさせて頂きますので

         宜しくお願い致します

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 秋の声 | トップページ | 祈り届いて »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます!!
ママさん、ちゃあちゃんと一緒に頑張ってますかぁ~
ちゃあちゃんが暑さにも負けずに頑張ってるんだから
当然ママさんも頑張ってるんでしょうな?smile

いつも仕事の終わりに見る夕焼け
そっか~…
ママさんのように一息ついて見るといいんだ~
peekoは「おっ、明日も暑いね!!」
なんて見てるから情緒がないのかも(笑)
でもキレイな夕日…
そんな夕日を見て「ありがとう」って気持ちになれる
ママさんが好きなんだ。heart02テヘッ

植物を育てるのが苦手なpeeko
でもタンタンにお供えした「レンゲローズ」
もう死んだかな~って思ってたら一個蕾がついたの!
明日、咲くかな~bud

投稿: peeko | 2010年9月 1日 (水) 21時06分

残暑、猛暑、記録更新、そんなニュースばかりだけど
朝晩かなり涼しくなりました。
季節は確実に秋に向かっているんですね。
ちゃあちゃん、もうすぐこの夏から解放されるよ。
頑張っているね、本当に。
ちゃあちゃんの顔を見るたびに励まされている自分がいます。

さ、ちゃあちゃんを見習って私も一日ガンバロ!

投稿: まりまお | 2010年9月 2日 (木) 06時20分

夕日、夕焼け~
ほんと綺麗だね。
心穏やかな時間を過ごしたいから、
今日、夕日見よう。
そういう時間て、ほんと必要だよねconfident

チャ~ちゃん、ほんと頑張っているね
暑さにほんと強い仔だ~
眼差しに力あるぅ~shine
良いお顔good

ハハ、ちゃんと食べていますか?
来週に備えて、いっぱい充電してねheart01


投稿: 宥估 | 2010年9月 2日 (木) 13時52分

 ちゃあちゃん、頑張っていますネ~
 ちゃあちゃんの頑張りは、本当にすごいです☆
 
 ただひたむきに、一生懸命に生きている・・・その凛々しい姿に感動しています。ちゃあちゃん、偉いね~♪
 kayaさんのお写真、どれもこれも綺麗。。。。うっとりと眺めています。
 ちゃあちゃん、ハハのカメラをしっかりと意志を持って、何か言いたそうに見つめていますネ。こんな風に見つめられると言葉を越えたちゃあちゃんの想いが伝わってきますね。。。。
 ちゃあちゃん、いっつもアリガトウ。。。。

投稿: たかこ | 2010年9月 2日 (木) 16時30分

peekoさんへbud

いつまでこの暑さは続くのでしょうね~。
でも、日の入りが少し早くなりました。
確実に季節は移っているんだと感じますconfident
「レンゲローズ」咲いたかな?
植物の生命力の強さにも元気を貰って
今日も一日頑張りましょうhappy01
来週はお江戸へ進出しますっrun


まりまおさんへbud

この2日間、ちゃあの心配事があったのですが
大丈夫で良かったとホッとしてます。
まりまおさんもお仕事忙しそうですけど
ちゃんとご飯食べれてますか?
本当の夏バテはこれから身体に表れてきます。
休める時は少しでも休んで下さいね!
私も来週はコンクリートジャングルへ進出なので
体力温存して挑みたいと思いますcoldsweats01


宥估ちゃんへbud

昨日、一昨日の2日間で体力の80%を消耗したcoldsweats01
でも何とか頑張って来週に備えるよ!
いつか、一緒に行けたら良いね~happy01


たかこさんへbud

ちゃあ・・・時々ジーっと私の顔を見てる事があります。
何か言いたいのかなぁ~って思うけど
わかりませんcoldsweats01
この2日間は私ヒトリがちょっとパニくってましたが
落ち着きました。
気を取り直して頑張りますっhappy01

投稿: kaya | 2010年9月 3日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/36477865

この記事へのトラックバック一覧です: 長月:

« 秋の声 | トップページ | 祈り届いて »