« 祝27ヶ月 | トップページ | 秋の声 »

2010年8月26日 (木)

たんぽぽ日(9ヶ月)

たんぽぽ・・・・・・

まだまだ残暑厳しい日々だけど

先日 お店に「とんぼ」が来てたよ

Img_7021

今日は 君がお空へと還った日から9ヶ月だね

先日 友人が 君の写真をメールで送ってくれたんだ

1

こんなに綺麗な翡翠色の瞳だったね・・・

4

君と一緒の写真は少ないから

母さんはとっても嬉しかったです

P1050110

想いはいつまでも いつまでも変わらない

今日も 君を想い

この瞳を守っていくよ

Img_7037

君を想って 嬉しくなる日と

切なくて胸が苦しくなる日と

Img_7100

たくさんの温かい心に支えられて

母さんは 日々 頑張って生きてます

君色の薔薇を見つけたよ

Img_7108

時々・・・

私には見えないけれど

ちゃあは 君とお話してるみたいだねclover

Img_6970

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              お知らせ

       9月7日(火)~11日(土)まで

    仕入れの為 お休みさせて頂きますので

         宜しくお願い致します

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 祝27ヶ月 | トップページ | 秋の声 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようclover
26日。タンちゃん日だねclover
ほんとうに、綺麗な翡翠色の瞳shine
ハハとの2ショット、甘えん坊タンちゃんとっても嬉しそうなお顔confident

時がたてばたつほど、いろんな事を思い考えるよね。
頬笑みながら思う事、淋しくて、哀しくて、気持ちが落ちる事・・・

でも、そこから気持ちを上げ、頑張って行く事を
常に教えてくれているような気がしますup

タンちゃん、いつもありがとうconfident

投稿: 宥估 | 2010年8月26日 (木) 10時16分

 たんちゃん、幸せそう。。。。。ハハに抱かれて。。。。
 本当に澄んだ美しい瞳ですね。ハハの肩にお顔を乗せて何か言いたげにカメラを見てる・・・。
 もう9回目の月命日なのですね。季節は巡り、歳月は流れるけれど募る想いや想い出は余計に色濃くなりますね。
 姿は見えないけれど、きっとkayaさんのすぐ傍でこの綺麗な瞳を凝らしてじ~っとたんちゃんは見守ってくれているって信じています。
 たんちゃん色の薔薇がキレイ。。。。。まだまだ暑いけど、秋はそこまで来ています。
 たんちゃんのために、ちゃあちゃんのために、kayaさん頑張って体調整えてくださいね!(^^)!

投稿: たかこ | 2010年8月26日 (木) 10時36分

ホントに綺麗な翡翠色・・・
お店に来てたとんぼさんの体の色も翡翠色ですね。
たんぽぽちゃんだったのかな?

一緒に写ってる写真、嬉しいですね。
ハハに抱っこされてるたんぽぽちゃんの表情も、
嬉しそうで満足気に見えます。
薔薇を持ってるたんぽぽちゃんも、笑顔に見えます。

きっと・・・
たんぽぽちゃんはいつも笑顔で見守ってくれてるんでしょうね。
笑ってるハハも泣いてるハハも、
たんぽぽちゃんの大好きな大好きなハハだもんね。
ちゃあお姉ちゃんとは何をお話してるのかな~?
たんぽぽちゃん、ハハにも声を聞かせてあげてね!

投稿: さーり | 2010年8月26日 (木) 14時09分

翡翠色…本当にキレイな瞳
たんちゃん、ママに抱かれて嬉しそう。
でももっと嬉しそうなのはママさんだわ~ヽ(´▽`)/
peekoもタンタンとの2ショットはありません。
でもカメラ越にいつもpeekoを見てたタンタン…
それでもいいかなってね、ふふ…

たんちゃんはこっそりちゃあちゃんとお話してるんだね。
きっと「今日はママの元気がないね」なんて心配してる日もあるかも。
まだまだ酷暑が続く予報。
ママさん、「今日もママは元気だよ♪」って
言われるように頑張ってイコーー!good

投稿: peeko | 2010年8月28日 (土) 20時53分

宥估ちゃんへbud

この前もありがとう!
ワッフル美味しかったよぉ~~~heart04
いつも私の身体の事を気にかけてくれて
美味しいモノを差し入れてくれて
ホントにありがとう!!!
たんぽぽもきっとありがとうって言ってるよ!
お母さんに抱っこしてもらってるかもねclover


たかこさんへbud

いつも隣に居てくれるってわかってるけど
込み上げてくる淋しさに胸が苦しくなる時があります。
でも、次の瞬間に笑顔になれる様になりましたconfident
たんぽぽがくれた強さで頑張りたいと思います。happy01


さーりさんへbud

たんぽぽとのツーショットの写真ってホントに無いんです。
いつも写すばっかりだったから・・・。
とっても嬉しいプレゼントでしたconfident
こんな顔して抱っこされてたんだなぁ~って
想いだすと自然に笑顔になってますhappy01
今の願いは…
ちゃあ&たんぽぽの会話を聞いてみたいですね~confident


peekoさんへbud

今年は秋も暑いそうですdespair
暑さに弱い私はヘロヘロになってますが
お仕事休まないで頑張れてます。
きっと、たんぽぽが護ってくれてるお陰だと思います。
夏に強いpeekoさんも今年の暑さは辛いと思います。
しっかり食べて眠って…息抜きして下さいね!
私も来週はお江戸へ遠征です!
頑張りますっっっhappy01

投稿: kaya | 2010年8月30日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/36320723

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ日(9ヶ月):

« 祝27ヶ月 | トップページ | 秋の声 »