« 迎え火 送り火 | トップページ | たんぽぽ日(9ヶ月) »

2010年8月20日 (金)

祝27ヶ月

今日で ちゃあは余命宣告を受けてから

27ヶ月になりました

異常な程の猛暑にもかかわらず

元気に ご機嫌さんで過ごしてくれてる日々

毎日じゃないけれど お散歩もし

Img_6618

こんな変な格好で 私を笑わせてくれます

Img_6694

昨日の定期健診でも

体重は4.9kgで ほんの少しダウンしたものの

許容範囲内でした

ただ外耳炎と結膜炎が ちょっと悪化してたので

少しの間 通院する事になりました

それでも とっても元気ですね!って

病院の先生にも 太鼓判を押され

幸せを 振り撒いて過ごしてくれてる事に

感謝の気持ちしかありません

Img_6711_2 

まだ しばらくは残暑が厳しそうですが

元気いっぱいの ちゃあを見習って

頑張って元気に過ごしたいと思います

「皆しゃんも 疲れたら寝るでつよんsleepy」byちゃあ

Img_6755

ちゃあ・・・・・・・

頑張ってくれて ありがとう

ハッピースマイルを ありがとう

これからも ず~っとこんな日々が続きますようにclover

ブログの更新が遅くなっていて

色々とご心配を頂いてすみません

ちょっと体調不良で中々ブログを書くに至りません

ボチボチ更新しようと思いますので

宜しくお願い致します




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              お知らせ

       9月7日(火)~11日(土)まで

    仕入れの為 お休みさせて頂きますので

         宜しくお願い致します

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 迎え火 送り火 | トップページ | たんぽぽ日(9ヶ月) »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

チャ~ちゃん、ハハ、祝27ヶ月、おめでとうfuji
タンちゃんも嬉しいのか、今日もサンサンsunパワーで、祝福してくれてるねhappy02
チャ~ちゃん、病院の先生も太鼓判押したって~
凄いよ~チャ~ちゃんの元気は無限だpunchpunch
そして、今日もたまりませんチャ~姫camera
2枚目の~、私も笑わせてもらいましたsmile
4枚目の~、やばいやばい可愛すぎるぅぅぅhappy02lovely

あなたが元気な姿を、可愛い姿を見せてくれる事が、
ハハが元気で過ごせる、一番の栄養剤だと思いますconfident
こんな日が、ずぅ~~と続きます様、私も願っていますclover

ハハ、大丈夫sweat02
無理せず、どうしてもしなきゃならない事だけして、他はゆっくりしててね。
少しでも、時間あったら、昼寝してsign01
夜の数倍、身体に良いらしいから。
身体横にするだけでも良いからねclover
私の元気パワー送るよupup

投稿: 宥估 | 2010年8月20日 (金) 09時16分

 27ヶ月・・おめでとうございます!ちゃあちゃん・・・すごい。。。。。!!
 kayaさんは、体調がイマイチなのですね 残暑が厳しくて、蒸し蒸しだし・・・あと一ヶ月もすると秋風が吹くと思うから、もう少しだから頑張ってください。出来るだけ、ちゃあちゃんと一緒にごろごろしたり、ゆっくり過ごしてね。
 ちゃあちゃんの愛らしいお顔見てると和みますね~♪
 ちゃあちゃんがこんなに頑張っているのだからkayaさんも元気出してね。いっつも頑張ってるkayaさんにこれ以上ガンバレガンバレ~って言うのは酷だけど・・・でも護らなくてはならない小さな命が目の前でキラキラと輝いているんですもの。。。kayaさんも踏ん張って、頑張ってね。
 出来るだけ、睡眠をとって食べてください。ちゃあちゃんの瞳が、たんちゃんの魂が、いっつもハハを見守って姿を追っています。
 ふぁいと!!kayaさん!(^^)!

投稿: たかこ | 2010年8月20日 (金) 13時57分

ちゃあちゃん、27ヶ月おめでとーーーbirthday
ちゃあちゃんには何度も「すごい」って言ってきたけど、
改めて本当にすごいっ!!
ちゃあちゃんの27ヶ月間の頑張りには、ただただ頭が下がります。
ちゃあちゃんがいっぱい頑張ってきてくれたから、
今があるんですね・・・
ちゃあちゃん、ありがとう。

そして、ちゃあママさんの支えがあるからこそ、
ちゃあちゃんはいっぱい頑張れたんだと思います。
ちゃあママさん、ありがとうございます。

ちゃあちゃんは、色んなものを枕にして寝るんですね~smile
最後の写真は鼻血ブーです。
ちゃあちゃん、かわい過ぎるぞhappy02

投稿: さーり | 2010年8月22日 (日) 10時16分

ちゃあちゃんのお話と
“御守り”(笑)
ありがとうございました!
お陰でプチ良い事ありましたよ(笑)

無理せず
無理する所選んでそこでは無理して(笑)
あとはダラ〜っと
のんびりいきまっしょう!

投稿: ばんぱく。 | 2010年8月24日 (火) 20時40分

皆様へbud

今日もまとめてのお返事でごめんなさい。
朝晩は随分と涼しくなった気がしますが…
金沢はまだ熱帯夜の日も多いです。
ちゃあの4枚目の写真は今の所
私の中ではベストショットです!
この顔をされると・・・もうヘニョヘニョになる
親バカ炸裂のハハですcoldsweats01
もう少し頑張って暑さを乗り切ろうと思います。
皆様も、どうかお体を大切にして下さいねconfident
滞りがちなブログなのに温かなコメント頂いて
本当に嬉しく読ませて頂いてます。
ありがとうございますclover

投稿: kaya | 2010年8月29日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/36224964

この記事へのトラックバック一覧です: 祝27ヶ月:

« 迎え火 送り火 | トップページ | たんぽぽ日(9ヶ月) »