« 雲の上で | トップページ | 祝14歳(奇跡の誕生日3回目) »

2010年7月17日 (土)

お邪魔ニャン

いつもの事ですが・・・

最近の ちゃあは

以前に増してとっても お邪魔ニャンコになってます

編み物をしてると

自分のニャンコベットで寝てたのに

アニョ アニョと何か話しながら やってきて

「どっこいちょっdash」byちゃあ

P1150969

編み図の上に寝てくれます

そこを見てるんですけどぉ~sad

「狙いを定めて~eye」byちゃあ

P1150844

糸玉をガン見してますcoldsweats01

「取ったじょぉ~~~note 離しましぇんからねんcatface」byちゃあ

写真がブレブレですが・・・糸玉抱え込んでますsweat02

P1150852

返して下さいなぁsign05

もう ダメでしょ 邪魔ばっかりして~

全然進まないじゃないのよぉ~bearing

「お母しゃんに 怒られたでつpout」byちゃあ

P1150846

そんな顔しても ダメなものはダメなのよthink

邪魔だなぁ~って思っても

元気のバロメーターな お邪魔ニャンコで居てくれるのが

とっても嬉しいです

お陰様で ちゃあの食欲不振も

徐々に回復しつつあり

昨日 いきなり猛暑日(2階の部屋の温度計が34℃をさしてました)

だったのにも関わらず

涼しくなった夜に カリカリと缶詰を食べてくれました

ハハの方が気温に身体がついて行かずに

夜 撃沈してましたcoldsweats01

もう 梅雨明けはすぐそこまで来てますね・・・

|

« 雲の上で | トップページ | 祝14歳(奇跡の誕生日3回目) »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~♪
 関東は梅雨明けしていよいよ夏になりました!・・・すでに夏バテ状態で。。。。気温差に体がついてゆきません。あまり汗をかかない体質なので(汗が出るような運動とか何もしないし・・^_^;)きっと体温調節が上手く出来ないから暑さに弱いのだと思います。
 ちゃあちゃん、ハハの邪魔が出来るくらい元気なのが嬉しいなぁ。。。。
 ちゃあちゃん!!編み物の図面の上でも何でも乗ってどんどんお邪魔ニャンしてくださいね~~
 kayaさん、ちゃあちゃんの食欲・・少し戻ったのですか?kayaさんにとって、ちゃあちゃんが元気でいてくれるのが一番のビタミン剤になりますネ!!!
 お互いにしっかり食べて、しっかり寝て、なんとか暑い夏を乗り切りましょう!(^^)!
 私の仕事、エアコン屋なので・・・この梅雨明けから9月くらいまで異常な忙しさなんです。だから寝込んでいられないのでホント気合入れて頑張らないと~って思っています。
 ちゃあちゃんとkayaさんが体調崩す事なく、夏を乗り切れますように祈ってますね☆
 ちゃあちゃぁ~~~~ん!頑張ってハハの邪魔をしてハハを元気づけてね~~(^^♪

投稿: たかこ | 2010年7月17日 (土) 12時54分

ちゃあちゃんの食欲が戻ってきてよかったです。
編み図の上にコテンって横になってるちゃあちゃんに、
思わず笑ってしまいました。
「編み図よりもわたちを見て!」って感じですねsmile
糸玉に夢中のちゃあちゃんもかわいいheart04

雨降りばっかりの梅雨も嫌だったけど、
真夏の暑さも辛いですよね~。
ちゃあママさんもしっかり栄養とって、
夏バテに気を付けてくださいね!

投稿: さーり | 2010年7月17日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/35769648

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔ニャン:

« 雲の上で | トップページ | 祝14歳(奇跡の誕生日3回目) »