« 祝14歳(奇跡の誕生日3回目) | トップページ | きゅうりのきゅうちゃん »

2010年7月20日 (火)

トウモロコシパーティー

ちゃあの誕生日に たくさんのお祝いの言葉を頂きました

この日を迎えられた・・・それだけで心がいっぱいになっていた私

頂いたメールやお電話 コメント一つ一つに

嬉し涙が出ました

お店にも来て頂いて

心から感謝の気持ちでいっぱいの一日になりました

皆様 本当にありがとうございます

昨夜は 質素ですが

ちゃあの好きな夏の代表の 

トウモロコシで乾杯をしました

「これ 一年ぶりでつね~note」byちゃあ

P1160158

「ウマウマでつぅ~happy02」byちゃあ

消化が悪いからと あまりあげずにいましたが

今日は特別に食べたいだけ 食べてもらいました

ハハ用に特別ケーキも作ってもらって

ハッピーバースデー ちゃあbirthday

たんぽぽも一緒に ハッピーバースデー

P1160201

「早くクリーム食べたいでつcake」byちゃあ

P1160198

「早くロウソクの火消して欲しいでつdash」byちゃあ

P1160203

「やっぱり くりるママしゃんのケーキは最高でつshine」byちゃあ

P1160206

満足 満足の ちゃあでした

P1160186

夕方2階の窓から見えた綺麗な夕焼けと三日月です

天使達からのプレゼントかな~clover

P1160189

心が満ち足りた

そんな嬉しい一日でした

このまま ず~っと ご機嫌さんでいてねclover

|

« 祝14歳(奇跡の誕生日3回目) | トップページ | きゅうりのきゅうちゃん »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
梅雨が明け、今日もとても良いお天気だね。

遅ればせながら、”チャ~ちゃんお誕生日おめでとう”o(*^▽^*)o
ウマウマも沢山出来たようでほんと良かったね
(o^-^o)
奇跡の誕生日!!
チャ~ちゃんには、ほんと沢山の奇跡を見せてもらったね。
これからも、沢山見せてね(*^ー゚)b

梅雨明けは嬉しいけど、この暑さに慣れるまでは体がしんどいと思います。
くれぐれも、無理せず居てね(^-^)


投稿: 宥估 | 2010年7月20日 (火) 10時12分

 ちゃあちゃん、kayaさん、素敵な誕生日の夜を過ごせて良かったですね~本当におめでとう~~☆
 可愛いらしくて美味しそうなケーキ!!!
 ちゃあちゃん、コーンも生クリームも美味しかったでしょう!!良かったネ♪
 まだまだ!!これからもこんな幸せな嬉しい夜を重ねてゆこうね!ずっと祈ってるからネ!!!
 綺麗な空ですね・・・。心がす~~っと洗われて澄み渡るような綺麗な色。そうですね。天使のお兄ちゃん、お姉ちゃんからのおめでとう~これからもがんばるんだよ~~ってエールとお祝いですネ
 このまま・・・ちゃあちゃんの体調が維持出来ますように。こんな温かな気持ちに包まれて日々を過ごせますように。。。。。

投稿: たかこ | 2010年7月20日 (火) 11時22分

ちゃあちゃんはトウモロコシもクリームも好きなんですね。
ちゃあちゃんが好きなものをウマウマできて、
私も嬉しいです♪

夕焼けと三日月が一緒に見えたんですね。
天使達からのプレゼントはすごいな~shine

ちゃあちゃん満足気なお顔が見れて、私の心も満足です!
暑さが急に厳しくなりましたが、
ちゃあちゃんがこれからも穏やかに過ごせますようにclover

投稿: さーり | 2010年7月21日 (水) 14時25分

ちゃあちゃん、14歳のお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
14歳、立派だよ~♪
これからもママさんと一緒にゆる~りと歳を重ねようね♪

トウモロコシパーティー、peekoも参加したかった^^;
ケーキも素敵!!
くるりママさんの手作りなの?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちゃあちゃんが楽しく生きててくれるから
いっぱいの幸せがママさんの元に来るんだね♪
ちゃあちゃんもママさんも好物ウマウマの満足な一日に乾杯!heart04

投稿: peeko | 2010年7月22日 (木) 06時28分

宥估ちゃんへbud

ありがとうね~happy01
それにしても連日暑いね~~~。
すでに夏バテしてるハハですcoldsweats01
今はちゃあの方が元気かも・・・。
奇跡のニャンちゃあに負けない様に
ハハも頑張らないとですbearing


たかこさんへbud

この日だけは、身体の事を考えずに
ちゃあの好きなモノばっかり食べてもらいましたconfident
美味しいウマウマさんを沢山して
ご機嫌さんでゴロンゴロンしてましたよ!
きっと・・・たんぽぽもお空でゴロンゴロンしてくれてると思いますconfident


さーりさんへbud

あの日の夕焼けと真っ白なお月様は
本当に綺麗で・・・感動して涙が出た程でしたclover
相変わらずヤンチャ坊天使達は
素敵な贈り物をしてくれてるみたいですね!
さーりさんも暑さに負けないように過ごして下さいねconfident


peekoさんへbud

14歳のちゃあよりも〇〇歳のハハの方が
この暑さでバテてますcoldsweats01
夏っ子ちゃあはホントにご機嫌さんで過ごしてくれてます。
「ズンダの餡子も最高~cat」byちゃあ
とハハ共々大喜びしてますhappy01

投稿: kaya | 2010年7月22日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/35812233

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシパーティー:

« 祝14歳(奇跡の誕生日3回目) | トップページ | きゅうりのきゅうちゃん »