« 氷室の日 | トップページ | 花梨ちゃんへ »

2010年7月 3日 (土)

幸せのカケラ

暑くムシムシする日々に

久しぶりに ノミ取りクシを出してきました

家の中での生活だからノミは居ないと思うのですが

3分間お散歩をするので万が一を心配して・・・

ノミはいませんでしたが

変わりに

抜け毛が少し取れました

抗がん剤治療を始めてからの ちゃあは

どんどん体中の毛が抜けて

おヒゲも つるっつるになっちゃってたのに

この治療をお休みしてから1ヶ月程で

立派なおヒゲが生えてきて・・・

それでも体の毛は抜ける事がありませんでした

それが こんなに抜けたんです

P1150662_2

久しぶりの自前のオモチャ(抜け毛を丸めたボール)で

大ハッスルの ちゃあ

「これこれ この匂いでつdash」byちゃあ

P1150663

「このボールで遊ぶの好きっheart04」byちゃあ

P1150666

あまりの激しい動きに写真がブレブレですcoldsweats01

昨日もご飯を少し吐いてしまって

不安感が募ってましたが

こんなに元気に遊ぶ姿を見て

大丈夫 大丈夫だよねって嬉しくなりました

「今月はわたちの14歳の誕生日だもの 

      まだまだ大丈夫なのでつshineキリッcat」byちゃあ

お手手の上に毛玉ちゃんが乗っかってますけどっhappy02

P1150681

病気になる前までは

この時期の「抜け毛」が一番の悩みでしたが

今は嬉しい「抜け毛」です

左が 「たんぽぽ&ちゃあの毛玉」で

右が 今まるめた 「ちゃあ毛玉」です

P1150686

まだまだ少ないから小さいけど

本格的な夏になったら

またブラッシングして「ちゃあ毛玉」を作ろうと思います

こんな 小さな幸せのカケラを

これからも

少しずつ 少しずつ

集めていきたいなぁ・・・・・clover

|

« 氷室の日 | トップページ | 花梨ちゃんへ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 ちゃあちゃんの小さな毛毬は、元気の印ですね
 大丈夫!こんなに頑張っているんだもの・・。きっと・・きっとみんなが守ってるもの。
 カメラ目線のちゃあちゃん、目チカラがバッチリ☆美人さんですよ♪ちゃあちゃんが楽しそうに遊んでいる姿を見ると、こちらまで思わず笑顔になって元気が出ます!!頑張っているちゃあちゃんに負けないように私もガンバロ~って思えます!!
 ちゃあちゃんの元気がこのまま続きますように・・・・。祈る事しか出来ないけれど・・いっつも祈ってるからネ ガンバレちゃあちゃん☆彡
 kayaさん、たんちゃんの毛毬もあるのですね 幸せってきっとこんな小さなことの積み重ねなのですね・・・小さな幸せのカケラを少しづつ集めて、どんどん大きな幸せにしないとね!!頑張りましょう!(^^)!

投稿: たかこ | 2010年7月 3日 (土) 14時39分

ちゃあちゃんはしっかり生きているよね。
こんなに元気なんだもん♪

しあわせのカケラの毛玉ボール
これからどんどん大きくなって行くよ(^O^)/

投稿: peeko | 2010年7月 3日 (土) 21時55分

毛玉を探してるちゃあちゃん、無邪気でかわいいheart04
お手手に毛玉を乗せちゃうなんて、
ちゃあちゃんは器用ですね~smile

おヒゲも抜け毛も、全てが愛おしくて宝物ですね。
ちゃあちゃんのおっきな毛玉ちゃんが見れるのを楽しみにしてます♪

投稿: さーり | 2010年7月 4日 (日) 00時51分

たかこさんへbud

ウチには抜け毛で作った毛玉が
何個も何個も捨てられずにあります。
ちゃあ&たんコンビの時はかなり大きな
毛玉が出来てたんですよ。
そう思うとちょっと切なくなっちゃいますねclover
でも今のちゃあをしっかりと
守って行かなくっちゃですねconfident


peekoさんへbud

ちゃあの抜け毛が増えて来ました!
こうやって日々 小さな幸せを
感じることが出来て本当に幸せだと思います。
この「感じる心」を忘れずに
日々を大切に過ごしたいと思いますconfident


さーりさんへbud

ちゃあはヒトリ遊びがヘタで・・・。
オモチャはすぐに放置状態になってます。
最近は遊んであげても~3分も持ちません。
寝てる時間が多いですcoldsweats01
猫さんは寝るのもお仕事ですけどねconfident

投稿: kaya | 2010年7月 6日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/35518537

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのカケラ:

« 氷室の日 | トップページ | 花梨ちゃんへ »