« お邪魔ニャン | トップページ | トウモロコシパーティー »

2010年7月19日 (月)

祝14歳(奇跡の誕生日3回目)

お早う ちゃあ

14歳の誕生日を迎えられたね~

この日 へその緒を首に巻きつけて

仮死状態で生まれてきて

心無い人のせいで保健所にも連れてかれたけど

生後7ヶ月でハハの許へとやって来てくれたね

思い返せば 大変だと思った日々も

ちゃあ・・・あなたが居てくれたお陰で

ハハは乗り越える事ができました

2年前の5月20日に末期の胃ガンと診断されて

数々の怒りと葛藤と悲しみ 苦しさ 覚悟・・・

辛い思いの分だけ

優しさと温かさを貰えた気がします

ハハをこれだけ強くしてくれたのは

ちゃあ あなたとたんぽぽと暮らした日々が教えてくれたからだと思ってます

先日たんぽぽへと可愛いお花を頂きました

P1150992

「ちゃあ姉ちゃん 誕生日おめでとう!」byたんぽぽ

P1050601

先日の病院でも 先生に

「正直14歳は無理と思ってました」って笑顔で言ってもらえて

どれだけハハは嬉しかったか・・・

言葉では言い表せない幸せな気持ちを

感じさせてくれて

信じる心を育ててくれて

ありがとう!

ちゃあ  14歳の誕生日 おめでとうbirthday

黒豆ママさんより ハハのチュニックとお揃いの首輪を

プレゼントして頂きましたcatface

ハハのチュニック姿は後日(笑)

P1160014_2

ちゃあの事を見守り応援して下さる皆様

祈りが届いて ちゃあの生きるチカラになって

こんなに ご機嫌さんでこの日を迎えられましたこと

感謝してもしきれません

本当に 本当に ありがとうございますclovercloverclover

P1150975

この 「幸せを運ぶ寝顔」を

これからも ず~っとハハに見せてねconfident

今夜は いつもケーキでお祝いしようね

ちゃんと ちゃあの好きなモノも届いてるから

たくさんウマウマしようね~happy01

|

« お邪魔ニャン | トップページ | トウモロコシパーティー »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあさま、お誕生日おめでとうございますhearthappy01heart
kayaさんより今夜のバースデーケーキをご指名いただきまして大変光栄でございますnotes
楽しみに待っててくださいねscissors

投稿: くりるママ | 2010年7月19日 (月) 07時55分

 ちゃあちゃん!!お誕生日おめでとう☆
 kayaさん、本当に良かったね この日をまた迎えられて。。。。ちゃあちゃん、偉いわ。頑張ってる!!
 バースデーケーキを注文なさったのですね。一緒に食べたいなぁ。。。。。
 ちゃあちゃん、きっとkayaさんと出会うために生まれてきてくれたのですね。ちゃあちゃんとkayaさんは、出会うべくして出会えた。運命の糸が繋がっていたのだと思います。出会って、護って護られて・・・支えて支えられて・・・。家族とか親子とかを越えた深い絆で結ばれて出会ったのだと思います。
 お祝いして、また新たな一歩が始まりますネ
 これからもちゃあちゃんが、優しい時を刻めますように。kayaさんと共に。。。。
 ずっと祈っています。おめでとうございます☆彡

投稿: たかこ | 2010年7月19日 (月) 15時40分

お誕生日、おめでとうございます!

どんなバースデーケーキでお祝いするのかな?
ちゃあちゃん、楽しみだね。きっと、たんぽぽちゃんも天使仲間と一緒に喜んでいますよ。
そして、プレゼントの首輪、とっても似合ってます。

苦しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、
泣いたり、笑ったり、喜んだり。。。でも、今日は幸せいっぱい胸いっぱいの日ですね。

ハナも、最近は目が離せない位のヤンチャぶりです。
首から下が麻痺して、寝たきりだった時のことを思うと、夢のようです。

ちゃあちゃんのがんばりには、私もハナもいつも元気をもらっています。これからも、穏やかな日が続きますように。
次は15歳!!


投稿: masako | 2010年7月19日 (月) 17時18分

shinebirthday ちゃあちゃん、14歳おめでとう birthdayshine

ちゃあちゃんは美猫さんなので凄く若く見えるけど
もう、14歳なんだね~
きっと今夜は大好きなトウモロコシを
沢山ウマウマさんして、たんちゃんやちぃくん天使も
参加の賑やかなパーティですねpresentcat
大変な病気も乗り越えての14歳。
これからもkayaさんのそばで頑張って15歳を迎えてね。
来年もきっときっとこのブログでお祝いしようね。


投稿: さくら | 2010年7月19日 (月) 21時55分

catちゃあちゃんcat
14歳のお誕生日おめでとうございますpresentshineshine


みんなで、ケーキうまうまして下さい(^_^)heart02heart02

本当におめでとうございます(^^)heart01heart01heart01

投稿: くりるママの娘 | 2010年7月20日 (火) 06時19分

遅れてしまいましたが・・・
ちゃあちゃん、14歳のお誕生日おめでとぉーーー!!!

ブログを通してちゃあちゃんと出会えたこと、
そして、「おめでとう」って一緒にお祝いできること、
本当に嬉しく思ってます。
ちゃあちゃんを応援したいと思いながら、
私のほうがいつも励まされて、幸せをもらってます。
ちゃあちゃん、いつもありがとうね。

ちゃあちゃんの首輪も、たんぽぽちゃんのお花も、
すごく可愛くてステキですね。
たんぽぽちゃんも、ちゃあお姉ちゃんのお誕生日を
笑顔いっぱいで喜んでるでしょうね~confident

これからもちゃあちゃんのこと、しっかり祈ってますね。
本当におめでとうございますbirthday

投稿: さーり | 2010年7月21日 (水) 14時10分

くりるママさんへbud

今年も、くりるママさんのケーキでお祝い
出来た事がとても嬉しくって嬉しくって~heart04
と~~~っても可愛くて
と~~~っても美味しかったですよんhappy01


たかこさんへbud

またヒトツ幸せを運んでくれた ちゃあですclover
小さな幸せを一つずつ私の元へと贈ってくれる
ちゃあとの日々を、大切に大切に過ごして行きたいです。
いつか・・・一緒にバースデーケーキ食べましょうねhappy01


masakoさんへbud

本当に幸せイッパイ胸イッパイの日でした。
ちゃあが居てくれる事・・・
しかもこんなにもご機嫌さんでこの日を迎えられた事
それだけで私の心は幸せで満ち溢れてますclover
ハナちゃんも目の離せない位のヤンチャさんで
居てくれるんですね~~~。
masakoさん~幸せですねhappy01


さくらさんへbud

ちゃあと過ごしてきた14年は時間の長さではない
想いが沢山詰まった日々でしたclover
これから先も、どんな事が待っていようとも
ご機嫌さんで過ごせる様に・・・
私の心も優しく柔らかく過ごせる様に・・・
それだけを思って過ごして行こうと思ってます。
さくらさんも頑張り過ぎず
レオ君とお父様と心穏やかに過ごして下さいねhappy01


くりるママの娘ちゃんへbud

いつも ちゃあの事を応援してくれて・・・
ブログ見てくれてありがとうねheart04
ママのケーキは本当に最高のケーキですheart04
心を込めて作ってくれたモノは
人の心を感動させてくれるよねclover
貴女のママは最高に素敵な女性だから
しっかりと受け継いで素敵な女性になってねhappy01


さーりさんへbud

まさか・・・本当にまさか14歳の誕生日を迎えられるとは
夢にも思っていませんでした。
さーりさんが沢山祈って下さるチカラが
ちゃあの生命力を引き出してくれるのだと思ってますclover
こんな日々がず~っと続いて欲しいなぁ~と
思える日々に感謝しながら
これからも ちゃあとのまったり時間を過ごして
行こうと思いますhappy01

投稿: kaya | 2010年7月22日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/35769151

この記事へのトラックバック一覧です: 祝14歳(奇跡の誕生日3回目):

« お邪魔ニャン | トップページ | トウモロコシパーティー »