« 青空へ想う | トップページ | 今日のお散歩 »

2010年6月 4日 (金)

ころんころん

お店のピエール・ドゥ・ロンサールが満開になりました

とは言っても昨年の2/3位のお花の数です

お花も小さいし・・・

P1150002

今年は気温の変化が強くて

開花間近に大雨にあって

沢山の蕾が落ちてしまいました

それでも・・・待ちに待った満開は嬉しいです

ころんころんのお花がとっても可愛いです

P1140880

おウチの中では 子ブタが一匹

ころんころん

P1150028 

そして 大ブタ(冬太り継続中のハハ)もころんころん

みんなで ころんころん

太れるって良いよね~(ハハ以外はsweat01

でも・・・後ろ足の負担と肝臓の負担を考えると~

ちゃあも そろそろ増加をストップさせないとね

ハハはストップどころか減らさないと

悪い膝や腰が悪化して 歩けなくなるよぉぉぉ~

苦手だけど 頑張ってウォーキングでも始めようかなぁ・・・

「わたちと一緒にお散歩するでつdash」byちゃあ

P1140890

ちゃあのお散歩は3分だから

運動にならないよぉ~coldsweats01

「しないよりマシでつannoy」byちゃあ

P1140902

そうなんだけどね~

いったい何歩 歩いてるんだろうなぁ~despair

|

« 青空へ想う | トップページ | 今日のお散歩 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

 まぁっ!!満開になったのですね☆
綺麗・・・・・。うっとりしながら見ています。薔薇の甘い香りがそ~っと漂ってきそう♪
 ホントにころんとした可愛らしいお花!!!この季節に、kayaさんのお店に行きたかったなぁ・・・
 辛いことや悲しいことがあって、涙の多かった一年だけど。。。kayaさんが身を切られるように悲しんで泣いているときも、ひっそりと・・ただひっそりと傍に居て見守ってくれている小さな命がここにもあったのですねぇ。。。。。
 ちゃあちゃんと一緒に、kayaさんが丹精込めてお世話している花達もkayaさんの笑顔を見たくて見守っている。
 フォレストを訪れるお客様にもこの優しい想いをお裾分けですネ
 それに・・ちゃあちゃんのころんとしたお腹を見ると思わず顔が緩んじゃいます。病気に負けずに、こうやって全身でkayaさんに”大丈夫!大丈夫だよ。。お母さんと一緒にいるよ~”って言っているのですね・・・。
 ころんとした愛らしい薔薇の花とぷっくりとしたちゃあちゃんに元気もらって週末も頑張りま~す(^^♪

投稿: たかこ | 2010年6月 4日 (金) 10時29分

こんにちはー
ちぃママさんとこからきました!
みてびっくりです
おおーうちのちょこが寝てる・・・
色といい体系といいシッポといいそっくりです

私も久しぶりにたんぽぽちゃんを想い出して
ちょっとかなしくなりました
やっぱり想い出すとつらいですよね
うちも前猫ちゃんが亡くなって今年で10年ですが
今でも涙がでます・・・
今は仔猫保護してるので忙しかったですが
やっとみんな寝てくれました!

投稿: ヒトミンチョ | 2010年6月 6日 (日) 08時49分

あら~、ヒトミンチョさんが…
我が家ではちゃあちゃんの寝姿を見て
レオが寝てる…って父と笑ってました(w
ヒトミンチョ家のちょこちゃんも茶系の
キジ猫ちゃんでとっても可愛いのですcatshine
お兄さんのみんとくんはシルバーのイケニャンくんです。
天使達がお母さん達に素敵なイタズラをしてたとか。
最近、天使達は張り切ってますね~wink

投稿: さくら | 2010年6月 6日 (日) 17時38分

たかこさんへbud

昨年の5月でお店が10年・・・
11月には、たんぽぽがお空へと上って
この1年は少しペースを落としてゆっくりお仕事しても
良いよぉ~って言ってくれてるのかな~
なんて感じてますconfident
最近・・・心がとっても優しくなれた気がします。
天使達と見守って下さる皆さんのお陰ですclover


ヒトミンチョさんへbud

ようこそ~コメントありがとうございますheart04
ちょこちゃんも鍵しっぽなのですね~。
お腹のフレアースカート具合も似てるのかなcatface
子ニャンのお世話 色々とご苦労も多いかと思いますが
幸せも沢山だと思うので頑張って下さいね!
10年たっても変わらない想い・・・前猫さんは
ヒトミンチョさんにこんなにも想われて
幸せですねclover
いつか・・・北陸地にも遊びに来て下さいねhappy01


さくらさんへbud

天使達は、さくら家でウマウマさんを沢山頂いて
パワーアップしてる模様ですcatface
先輩天使にくっついて修行を頑張ってる・・・
そんな たんぽぽの姿を想像しては
泣いたり笑ったりしている私ですclover
レオ君もちゃあも~
皆に護ってもらって幸せですよねhappy01

投稿: kaya | 2010年6月 7日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/34582929

この記事へのトラックバック一覧です: ころんころん:

« 青空へ想う | トップページ | 今日のお散歩 »