« ころんころん | トップページ | 成長 »

2010年6月 7日 (月)

今日のお散歩

良いお天気が続いてる北陸地方

ちゃあのお散歩が毎日の日課になってきました

お散歩に行きたくなると

トコトコとお店に出てきます

ただし・・・お客様の居ない時 限定ですcoldsweats01

入り口マットの上で催促してます

「お散歩  行くでつdash」byちゃあ

P1140750

はい はい ちょっと待ってね!

リードを着けて貰うのを 待ってますcatface

「ローズマリーが良い香りでつねんheart04」byちゃあ

P1150060

「薔薇さん 満開~shineキリッdash」byちゃあ

P1150056

もうピエールは終盤です

P1150066

毎朝 落ちたお花のお掃除から始まります

P1150069

もう少し ゆっくり咲いてくれたら良いのになぁ~

開ききったお花は お風呂に浮かべて

薔薇風呂~shineにして下さいねconfident

「お花が無くなってもレモングラスがあるでつsmile」byちゃあ

P1150063_2 

薔薇よりハーブな ちゃあこですcoldsweats01

|

« ころんころん | トップページ | 成長 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 おはようございま~す♪
 ちゃあちゃんのお散歩タイム、お天気が良いと毎日なんですね☆
 ちゃあちゃん、頑張ってますネ!!!お日様の光を浴びて、お花達の命の息吹を感じて、パワー充電しているのですね~
 お店のドアのところに、こんなカワユイ猫さんが待ってたらお客様も吸い寄せられてきます(^^♪
 お客様いらっしゃらないとき限定ということは・・”今ならお母さん、お散歩させてくれるかな~~”って2階でお店の様子を伺っているのかしら・・・・(笑)
 ホント・・!!こんなに綺麗に薔薇が咲いて、ハーブが元気良く緑を輝かせてくれている季節。時間がゆっくり過ぎて欲しいな・・って思います。それにちゃあちゃんもとっても調子が良さそう☆このまま、どうかこのまま時間が止まれ~~~~!!って願っています。
 一週間が始りましたネ 今週もちゃあちゃんもkayaさんも体調崩す事が無く、元気で過ごせますように。。。それからお花があまり散らずにいてくれますように。。。

投稿: たかこ | 2010年6月 7日 (月) 10時45分

昨日はありがとうございましたm(__)m
お話も出来たし、mameの小物も気に入って頂けて本当に嬉しかったです。
今度是非、ちゃあちゃん&ちゃあママさんに逢いに遊びにいきます♪楽しみですcat

投稿: mame | 2010年6月 7日 (月) 14時11分

薔薇とハーブの香りに包まれて、
ちゃあちゃん、ご機嫌でお散歩ですね。
とても元気そう。

ハナも、お天気のいい日は、
ベランダで日向ぼっこしながら
コロンコロンしてます。
元ノラちゃんなのに、超びびりっ子で
外には出たがりません。

梅雨までの快適な季節、いっぱい
お散歩してくださいね。

お花って、人もニャンコも元気にしてくれますね。
素敵なお店に、いつか行ってみたいです。

投稿: masako | 2010年6月 7日 (月) 14時42分

チャ~ちゃんの元気なお顔見れて嬉しい~lovely
今日のキリッsign01は、目力sign02があり
美人さんですね~happy02
穏やかな時間が流れているようで、良かったですconfident

投稿: 宥估 | 2010年6月 7日 (月) 14時46分

最近やっとお天気が安定してきたね~
お天気がいいとちゃあちゃんもお散歩気分になるんだね。
ちゃんとマットの上でリードを待ってるちゃあちゃん、お利口さん♪
咲ききった薔薇をお風呂に浮かべるなんて素敵☆
今まで考えたことなかったけど、今度やってみよう。
ママさんのその発想が素敵だから
みなさんお店に集うんだろうな~happy02

只今peekoも「コロン、コロン」中~(笑)

投稿: peeko | 2010年6月 7日 (月) 21時18分

ころんころんのピエールにころんころんのちゃあ姫shine
ちゃあちゃんのお散歩姿は良いですね~。
我が家でもレオが毎日、お散歩します。
ハーブはないのですが、小笹の葉を食べます。
その時にたんちゃんのお供え用の小笹を
少しとるのが日課となりましたcat
おかげ様でレオの食欲もお散歩も順調になり
私も少し安心してます。
お腹いっぱいになって、そばですぴすぴ眠ってくれる
レオを見ているのが一番の幸福です。

投稿: さくら | 2010年6月 8日 (火) 18時04分

たかこさんへbud

ちゃあはハハと一緒で人見知りなんだと思います。
自分が先にお店に居る時は
お客様が来てもそのまま居る事もありますが
なぜかヒトの好き嫌いがあるようで~。
ちゃあの基準が私には解りませんcoldsweats01
残念ながら薔薇はそろそろ終わりです。


mameさんへbud

朝の準備の忙しい時に
と~ってもお邪魔をしてしまって
ごめんなさい~~~sweat01
mameちゃんの作る作品達は私の思いっきりの
ツボなんです!
毎回mameちゃんの作るストラップが
欲しくて欲しくてたまりません!
ちゃあにも会いに来てね~happy01


masakoさんへbud

良かったぁ~ハナちゃんがご機嫌さんで
コロンコロンできて~happy02
毎日ご機嫌さんでコロンコロンできる
それだけで幸せイッパイですよね!
小さなお店ですが・・・
いつか遊びに来て下さいねhappy01


宥估ちゃんへbud

来週~ヨロシクでつdash
お店がお休みの日は用事が多くて・・・
ちゃあの目チカラは半端じゃ無いです!
強すぎて(オヤツ欲しい時)~怖い時もあるもんcoldsweats01


peekoさんへbud

薔薇はお薬沢山使ってるのが多いから薔薇風呂
する時は無農薬で育てた薔薇さんにして
下さいね~confident
そろそろ初夏なのに
まだまだコロンコロンなハハのお腹~
どうしたらまな板みたいに平らになるかなぁcoldsweats01


さくらさんへbud

お庭に小笹があるのですね!
良いなぁ~家は駐車場の為
ほとんどがコンクリートです。
小さな花壇が三つあるだけなので・・・。
草好きのたんぽぽが喜んでさくら家に
行ってばかり居るみたいですcoldsweats01
レオ君のすぴすぴ寝顔~
可愛いんだろうなぁ~見てみたいですぅhappy01

投稿: kaya | 2010年6月10日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/35113203

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお散歩:

« ころんころん | トップページ | 成長 »