« もふもふ | トップページ | 繋がった糸 »

2010年6月21日 (月)

つわものどもが夢のあと

週末 たくさんの心を頂きました

天使達が出会わせてくれた「ご縁」

3バカ もとい3ニンの天使達が

大はしゃぎ~

幸せの風をたくさん吹かせてくれました

梅雨空を吹き飛ばすかのような元気色の ひまわりさん

P1150413

「これ 全部わたちのモノでつdash」byちゃあ

「アナタは食べられませんから~

  って食べ物を枕にするのは止めて下さいcoldsweats01」byハハ

P1150426

「これもわたちのモノでつnote」byちゃあ

P1150435

「ん~~~大きな首輪でつね~notenote」byちゃあ

P1150436

こんなに紙袋でおおはしゃぎする ちゃあは

久しぶりです

自分でヒモを首に引っ掛けて遊んでましたcoldsweats01

「こっちは大きな首輪でつnote」byちゃあ

P1150438

「これ全部 わたちのでつよんnotenotenotenotenote」byちゃあ

P1150447

部屋の中に袋が散乱しましたぁ~coldsweats01

紙袋 ビニール袋で楽しそうに

しばらくの間ヒトリ遊びを楽しんでましたcatface

「みなしゃん 沢山の生きるチカラをありがとうでつclover

          まだまだ元気で頑張りまつpunch」byちゃあ

P1150409

ちゃあもハハも心がと~っても元気色になりましたhappy01

沢山のありがとうを・・・・・clovercloverclover

|

« もふもふ | トップページ | 繋がった糸 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!!
 笑顔と幸せに包まれた週末で、良かったですね♪
 ちゃあちゃんもとってもハッスルしてお客様接待出来たのですね(^^♪
 皆さんの楽しい笑い声が聴こえてきそうです。kayaさん、本当に良かった。。。。。
 それぞれに胸の奥に淋しさや切なさを抱えているけれど精一杯、今日という日に感謝して笑顔で前を向いて生きている。きっと愛する仔が残してくれた大切な目に見えない宝物と生きる力が母達を支えてくれているのですね
 素敵な楽しい時間をまたしてもたんちゃんが母に贈ってくれたのですね。
 またいつか・・・かならずまたいつか・・・って誓って、そして必ずのそまたいつかは来ます。また会える日を楽しみにこれからもちゃあちゃんを守って頑張らないと~・・ですね
 ちゃあちゃんのこんなアクティブな姿・・嬉しくなっちゃう!!!
 ちゃあちゃん、素敵なお客様にたくさんナデナデしてもらえて良かったね☆夢のあと・・・母が淋しくならないように宜しくね~~~!(^^)!

投稿: たかこ | 2010年6月21日 (月) 09時59分

ちゃあちゃん、めちゃくちゃ楽しそうーhappy02
見てるだけで、私もすごく楽しい気分になりました。
天使達もハイテンションで一緒に遊んでるのかな?
たくさんの贈り物に込められた温かい気持ち・・・
ちゃあちゃんを更に元気にしてくれると思いますconfident

投稿: さーり | 2010年6月21日 (月) 17時41分

天使達はおおはしゃぎでママ達に最高の時間を
プレゼントしてくれたようですねpresent
ちゃあちゃんもとっても嬉しそうcat
綺麗な翡翠色のお目目がキラキラしてますshine
ますます元気になってくれそうです~
旅行のお話を楽しみにしてます。

投稿: さくら | 2010年6月22日 (火) 00時44分

たかこさんへbud

本当にびっくりする位に初めてお会いする
って感じがありませんでした。
ちゃあも何度も何度もお店に出てきて
沢山コネコネしてもらって・・・catface
私がヤキモチ焼いちゃう程
リラックスしてましたcoldsweats01
たんぽぽのくれたプレゼントを
これからも大切にしていきたいと思いますclover


さーりさんへbud

少し前に体調を崩した ちゃあですが
この日の前後からは ご機嫌さんで過ごしてますconfident
めいちゃんが一日も早くウマウマさん出来るように
ワンパク天使達にお願いしてますよ!
さーりさんも、しっかり休んで下さいねclover


さくらさんへbud

ちゃあのご機嫌さんな可愛い顔が
ちぃママさんの所で見られるのって
何だか凄く新鮮で嬉しいですhappy01
やっぱりプロの写す写真は・・・
感性が違うのでしょうね~
とっても嬉しいですclover

投稿: kaya | 2010年6月24日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/35386943

この記事へのトラックバック一覧です: つわものどもが夢のあと:

« もふもふ | トップページ | 繋がった糸 »