« つわものどもが夢のあと | トップページ | 護り »

2010年6月23日 (水)

繋がった糸

昨夜 初めて「そばめし」を作りました

頂いた「ばらソース」と冷蔵庫にあった野菜&ソーセージで・・・

3月に神戸へ行った時に

黒豆ママ家でご馳走になった「そばめし」を

思い出しながらの

半分以上は創作料理coldsweats01

ソースがちょっと甘めで美味しかったぁ~

P1150460

「わたちもウマウマさ~んriceball」byちゃあ

麺好きのちゃあには味付け無しのおそばを少しcatface

P1150464

美味しすぎて~

こんなになっちゃったnote

P1150466

実は・・・13日の日曜日は

ちゃあの体調が悪かったんです

この日の事は後日また書かせてもらおうと思ってます

でも・・・

不思議な事に2日後からは

ご機嫌さんで過ごしてくれてて

前日の18日の夜には絶好調になってました

今回お会い出来た方々は

ちゃあと 天使になった たんぽぽの繋いでくれた・・・

あの子達が居なかったら きっと出会って居なかった方々

やんちゃ坊トリオの

様々なイタズラに 皆で笑い ちょっぴり泣き(私だけsweat01

心が 

温かく

優しく

ゆるんで行く

たんぽぽ・・・素敵な出会いをありがとうね

「たんちゃんとわたちのお陰ねんclover」byちゃあ

P1150214 

幸せな時間でしたconfident

P1150390

「いつかまた」の言葉と ともに・・・

また会える日までclover

|

« つわものどもが夢のあと | トップページ | 護り »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

わっほっsign01わっほっsign01
おっはようhappy01
今日はなんだか照れますね~うふふぅcatface

わぁおっsign03
そばめし美味しそうlovelylovely
ソースの匂いがしてきそう~confident

ニャンちゃん達の不思議パワーshine
私も感じさせてもらい、ほんとほんと嬉しくて、うれしくてhappy02感謝の気持ちでいっぱいheart
ありがとうcat
ありがとうclover

チャ~ちゃん、元気になって良かったnotes
今日はお休み、ハハもチャ~ちゃんもゆっくり穏やかに過ごせますようにconfidentclover


投稿: 宥估 | 2010年6月23日 (水) 10時04分

 おはようございます!
 ちゃあちゃん、一週間前の日曜日には具合が悪かったのですね・・・。復活して良かったぁ・・。
 皆さんの天使になった仔たちが守ってくれたのですネ
 言葉で説明できない、目には見えない、不思議な力ってあるんだって思います。猫の神様が天使たちを守り、天使たちが家族に届ける不思議な力が・・・。
 たんちゃんもきっと一生懸命に忙しく母やお姉ちゃんや母の周りの母を支えるお友達のところへもパワーを送って守り続けているんだと思います。
 そんな不思議な力に守られて本当に楽しい時間を過ごせて良かった!!!
 日々生きていると、嬉しいことばかりじゃなくて・・切ない事とかやり切れない事とか仕方が無いって思えることの方が多いけどそれでもひと時、心から笑顔になれる時間があってホント良かったです。kayaさん、また頑張れますね(^^♪
 命を守ろうとする時、命と向き合う時、煌めくような時間がありますが、それでも綱渡りしているような深い不安に襲われたり、とめどなく涙が溢れてしまうことがあったりするけれど・・・それもきっと生きている事の証なのだと思います。
 心の友と繋がり、温かい想いに触れながら支え、支えられてまた頑張って歩くしかないですね
 私もいっつもちゃあちゃんとkayaさんのことを想いながら、そしてkayaさんのところで知ったさーりさんの切なさを想い、猫の神様にお願いしています。
 kayaさんもさーりさんも笑顔で過ごせますように。
 小さな命の灯を守ってもらえますように・・。

投稿: たかこ | 2010年6月23日 (水) 11時24分

不思議なご縁
あたたかいご縁
やさしいご縁
素敵なご縁です。
ちゃあちゃん、明日もこの調子でね☆

投稿: まりまお | 2010年6月23日 (水) 19時29分

宥估ちゃんへbud

色々と~~~本当に助かりましたhappy02
貴女が居てくれるだけで
私の日々の生活がどれだけ幸せなのかって
実感します。
いつも助けてもらってばかりだけど・・・
またゆっくり遊びに来てね!
「そばめし」作って、ちゃあも待ってるからねんnote


たかこさんへbud

いつも淋しくなると誰かが助けてくれます。
偶然では無く必然だと・・・今更ながらに思います。
たくさんの出会い一つ一つを大切に
これからも穏やかに優しく生きて生きたいですねconfident
たかこさん家の子達も皆がご機嫌さんで
過ごせますようにclover


まりまおさんへbud

ニャンコ達が繋いでくれた不思議な「ご縁」
温かく、優しく、心を強くしてくれますね。
今回はワンパクトリオの天使達が頑張ってくれましたhappy01
次回は女子チームが頑張ってくれるかもです!
いつか、まりちゃんとも会える日が
来る気がしますね~catface

投稿: kaya | 2010年6月24日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/35431560

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がった糸:

« つわものどもが夢のあと | トップページ | 護り »