« 心の栄養 | トップページ | フレッシュハーブティー »

2010年5月29日 (土)

幸せな夜

久しぶりに夜 ブログを書いてます

今日とっても嬉しい事があったんです

友人の宥估ちゃんが たんぽぽへと

「誕生日ケーキ」を持ってきてくれたんです

もらった時はお仕事中だったので

夜 箱を開けると・・・

「たんちゃん おたんじょうびおめでとう」って・・・

ケーキを持ったまま涙で前が見えなくなりました

P1140913

彼女の想いが・・・

私の気持ちを想ってくれる想いが・・・

いつも一番に私の心に寄り添ってくれる

優しさに溢れた たんぽぽへのプレゼントでした

2日前にも れとろままさんからも

たんぽぽの誕生日にと 可愛い花束をプレゼントしてもらって

P1140852 

あの子は・・・なんて幸せな「猫さん」なんだろうって思います

天使になって なお 祝ってくれる人が居る・・・

あの子の猫生を一緒に居られた私は

本当に幸せ者だと思います

私はまだ・・・たんぽぽの夢を一度も見てません

数日前に 夢の中で 誰かに話しかけてました

なんで たんぽぽの夢を見れないんだろうって

そしたら

貴女がまだ たんぽぽの事を手放してないからだって

言われました

そうか・・・そうかもしれないって

目が覚めてから思いました

まだ6ヶ月・・・

いつか 夢で たんぽぽに会える日を想って

今夜は優しい友人達の気持ちを抱えて

ちゃあと一緒に

ゆっくり休もうと思います

「クリーム美味しかったでつcatface」byちゃあ

P1140860

今朝 久しぶりに雨が上がってました

ライラックの花も もうすぐ開きそうです

P1140874

私も・・・優しさで溢れる人になりたいですclover

|

« 心の栄養 | トップページ | フレッシュハーブティー »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさんのお友達はみんな優しくて
素敵な方達ばかりですね。
そんなお友達が集まって下さるのは
kayaさんのお人柄ゆえでしょう。
たんちゃんのお誕生日を祝って戴けて
良かったですね~catshine
優しいたんちゃんはケーキを天使のお友達にも
分けてあげて一緒にウマウマさんしてますね。

いきなりのTwitterデビューには驚きました(w
下らないことしかつぶやけませんが
よろしくお願い致します。

投稿: さくら | 2010年5月31日 (月) 04時02分

 たんちゃん、kayaさん、良かったですねぇ。。
 嬉しいですネ!!!可愛いくて美味しそうなケーキ☆そして可愛らしい花束・・・。
 温かな優しい気持ちがkayaさんの心に寄り添って、支えてくださっているのですね。
 たんちゃんの居ないお誕生日に、kayaさんが淋しさを噛みしめて悲しい気持ちでいないかしら・・・ってきっとお友達もその切なさを痛いほどわかるから・・想いを込めてケーキやお花をお持ちくださったのですね。
 たんちゃん、きっとそんな温かいお友達に囲まれている母を見て安心して微笑んでいると思います。
 たんちゃんは、沢山のことを教えてくれたけど・・・天使になっても母を守り、優しい光を送り続けてくれているのですね
 良かったね。。。kayaさん。嬉しいですね!!!
 幸せな気持ちで夜を過ごせて・・・本当に良かった。
 そして、天使のたんちゃんのお誕生日に笑顔と優しいプレゼントを届けてもらえて、きっとたんちゃんもフニャって言ってお礼を言ってますネ
 たんちゃん!!!良かったねぇ~~~☆彡

投稿: たかこ | 2010年5月31日 (月) 13時40分

さくらさんへbud

優しい友人に恵まれて・・・とっても幸せだと思います。
いつか私も彼女達のように優しさをカタチにして
お返しが出来たらなぁ~って思ってます。
ツイッター・・・デビューしたけど~
写真の投稿すら解りませんcoldsweats01
さくらさん・・・いつも、たんぽぽに
ウマウマさんをありがとうですhappy01


たかこさんへbud

たんぽぽは・・・いったいどれだけの事を私に
残してくれてるのでしょうか~。
天使になっても、なお降り注ぐ光が
私とちゃあを護ってくれてます。
あの子に出会えて本当に良かったと思います。
一緒に過ごした時間・・・そして
これから過ごす時間も大切にしていきたいですconfident

投稿: kaya | 2010年6月 2日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/34940302

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな夜:

« 心の栄養 | トップページ | フレッシュハーブティー »