« 馬尾症候群 | トップページ | 手作り作品 »

2010年5月15日 (土)

心で感じて

やっと少し暖かい日が戻ってきたかなぁ~

雨の日は体調も心も沈みがちだけど

晴れの日ばかりでは植物は育たないから・・・

肌寒い日にも

花開く日の為に じっとチカラを溜めて

待ってる花々達

昨日 一輪咲いてくれた 大輪系のクレマチス

P1140568

斑入りのブルーデイジーも開花間近です

P1140500

紫色の可愛い小さな花を沢山咲かせてくれるベルフラワーも

P1140574

みんな花開く日を 待ってます

花開いてる鉢植えの薔薇(新雪)も

真っ白な大輪で綺麗です

優しい甘い香りで 包んでくれます

P1140490

ヘリテージも一輪開花しました

P1140584

ジャーマンカモミールも満開です

P1140576

お店の玄関上の白モッコウ薔薇も少しずつ咲いて

お客様をお迎えしてくれます

P1140509

日々の異常な気温変化や ちゃあの事

心配な事も色々とあるけれど

植物のチカラを心で感じて

皆さんの祈りも心で感じて

笑顔で過ごせる時間に感謝ですclover

|

« 馬尾症候群 | トップページ | 手作り作品 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

 綺麗ですねぇ。。。。。お花達に守られているみたいです。
 少しづつ植物が呼吸して、育って、優しい香りと空気でちゃあちゃんとkayaさんを包んでいるのですネ
 四季があって、晴れの日があって、雨の日があって、そのどれもが不可欠で命を育んでいるのだと思うと雨の日でも嬉しく思える時があります。雨の日があるから晴れたお日様の光に感謝もするし、寒い冬があるから春の柔らかな訪れにウキウキしますものね
 私も、kayaさんのように心を澄ませて命の響きに耳と心を傾けてみなくちゃ~って思いました。
 全てのチカラが、エネルギーがちゃあちゃんに注がれますように。。。。。祈ってます☆彡

投稿: 小川 貴子 | 2010年5月15日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/34669905

この記事へのトラックバック一覧です: 心で感じて:

« 馬尾症候群 | トップページ | 手作り作品 »