« やっと言える | トップページ | 祝23ヶ月 »

2010年4月18日 (日)

ウマウマさん

ようやく お日様の見える

少し暖かくなりそうな朝です

いったいいつまでこの不安定な天気が続くのでしょうか~

この気温差のせいか

安心し過ぎたのか

ちょっと体調不良の日が続いてます

金曜日も騙し騙し仕事をしてると

美味しい「しらすさん」が届きました

普段出来ない贅沢で

しらすさん た~ぷりのご飯を食べて

夕方までのお仕事が頑張れました

P1130781

午後からは「冷たいメロンパン」の差し入れが・・・

メロンパンにホイップクリームが入ってるので

冷蔵庫で冷やして食べてね~って

P1130758

最近ふと思うのですが

色んな事が タイミング良く訪れてくれて

イッパイ、イッパイになってると

何にも知らせてないのに

メールや電話がきたり・・・

その度に思います

あぁ~支えてもらってるなぁ~

こんな私は何て幸せなんだろう・・・って

ここの所の異常な気温差で

体調維持するのも ままならない日々ですが

お陰さまで・・・ちゃあが ご機嫌さんで過ごしてくれてます

美味しい「しらすさん」もウマウマしましたよぉ~

「こんな美味ちい しらすさん初めてぇ~lovely」byちゃあ

P1130763

「美味ち過ぎて 目が寄っちゃったでつeye」byちゃあ

P1130777

「はぁ~美味しかったでつよぉぉぉ~happy01」byちゃあ

P1130715

今日も看護士 ちゃあに見守られながら

お仕事も 頑張りつつ

暖かな春を待とうと思います

「僕もウマウマさん た~くさんでつnote」byたんぽぽ

P1130761

安定しない気温と お天気なので

皆さんも ご自愛下さいね

黒チビちゃんですが・・・

私の事を警戒しつつも

毎日ご飯を食べに来てくれてます

リリースした夕方に食べに来てくれた時は

思わず涙が出ちゃいました

また少しずつ信頼関係が出来たらなぁ・・・って思います

|

« やっと言える | トップページ | 祝23ヶ月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなしらすさんはきっと
イケニャン天使からの
直送便ですねcat
ちゃあちゃんが美味しそうにウマウマさんしてるお顔を見れて
天使も喜んでるでしょうshine
美味しいものを食べると人間もにゃんこも幸福になれます。
ちゃあちゃんがゴキゲンさんで過ごしてくれて
ウマウマさんパワーをしっかり充電してくれますようにheart04
ちゃあちゃんの元気で可愛い姿を見れると
私まで幸福な気持ちになれます。
いつもありがとう、ちゃあちゃんclover

さくら地方は真冬のような寒さが戻って
風邪をひいてしまいました…
kayaさんもくれぐれもご自愛下さい。

投稿: | 2010年4月18日 (日) 17時23分

↑のコメントは私です。
また、名前を入れずに投稿してしまいました。
申し訳ありませんm(_ _*)m

投稿: さくら | 2010年4月18日 (日) 18時43分

寄り目で真剣にしらすを食べてるちゃあちゃん、
めっちゃかわいいーhappy02
たんぽぽちゃんも山盛りのしらすにお目目キラキラさせて、
ウマウマしてると思いますconfident

黒チビちゃん、毎日ご飯を食べに来てくれてよかったですね。
私も何度も経験してますが、
手術が無事終わっても、その後また家に来てくれるかとか、
手術の傷がちゃんと治るかとか、心配事はなくならないですもんね。
でも、リリースした日に来てくれたってことは、
黒チビちゃんはちゃあママさんのことを信頼してるんだと思います。
ミーシャちゃんも黒チビちゃんのこと守ってくれてるだろうし、
きっと順調に回復してくれると思いますconfident

急に真冬のような寒さに戻ったり、
変な気候が続いてますが、
ちゃあママさんも栄養と休養をしっかりとって、
どうかご自愛くださいねclover

投稿: さーり | 2010年4月18日 (日) 23時15分

おはようsun
今日も昨日に引き続きsunsun
少しづつぽかぽかになってきて嬉しいねhappy01

ハハ大丈夫?
しらすとメロンパンとっても美味しそうlovely
チャ~ちゃんとそしてタンちゃん”ウマウマ”できて良かったねheart04
気温と共に体調もupしますようにheart02

黒チビちゃん、ご飯食べに来てくれたんだ~
それも、リリースしたその日から
良かったね。良かったねconfident

投稿: 宥估 | 2010年4月19日 (月) 09時40分

 kayaさん、体調・・・大丈夫ですか?
 ちゃあちゃんの食欲不振の心配や黒ちびちゃんのこととかで心労が重なってしまったから体にこたえてしまったのではないですか?心と体は一つだから、心が元気で無いと体も元気になれないし、きっと体が悲鳴をあげてしまったのですね
 ちゃあちゃんの食欲が戻ってくれて、黒ちびちゃんもご飯を食べに来てくれるようになったから今度はkayaさんが元気にならないと!!!!
 しっかり食べて、しっかり眠って体調を整えてください。無理は禁物です。頑張りすぎず、ゆっくりと深呼吸しながら・・・ね
 くれぐれも大事にしてください。早く元気になりますように・・祈っています。

投稿: 小川 貴子 | 2010年4月19日 (月) 12時49分

さくらさんへbud

お風邪の具合はいかがですか?
今年の春は、とっても気まぐれで
気温差が激しいので体調不良の方が多いです。
大事にして下さいね!
私は~この季節は不調続きなので
いつもの事と思ってボチボチやり過ごしてます。
ちぃくん地方のウマウマさんは本当に
ほっぺが落ちる美味しさでしたよんhappy01
たんぽぽの持って行った「しらす弁当」
皆でウマウマさんしてくれてるかなぁ~clover


さーりさんへbud

たんぽぽにもお腹イッパイ食べて欲しかった
大好きだったしらすさん~
今頃はボス君にもお裾分けしてるかもしれませんねclover
お空で「しらすパーティー」してるかなぁ~。
黒チビちゃんは毎日、元気な顔を見せに
来てくれてます。
まだビクビクさんですけど・・・もっともっと
仲良くなれたら幸せですね~confident


宥估さんへbud

美味しいモノを食べて
皆がご機嫌さんで過ごせる事が一番嬉しいですねhappy01
ちゃあも元気に過ごしてくれてるし~
黒チビちゃんも毎日元気な顔を見せてくれてるし
体調不良の日々でも嬉しい事があるから
頑張れる・・・もう少し気温が安定すると
楽になるかなぁ~confident


小川貴子さんへbud

私の体調不良は季節の変わり目はいつもの事なんです。
だから何とかごまかしながらやり過ごすしか
無いので・・・。
黒チビちゃんの手術や術後の経過も良い方向に向かってるし
ちゃあもご機嫌さんで過ごしてくれてるので嬉しいですhappy01
気持ちが幸せだと体調不良も
何とか乗り切る事ができますねconfident

投稿: kaya | 2010年4月20日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/34251596

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマさん:

« やっと言える | トップページ | 祝23ヶ月 »