« 強い生命力 | トップページ | 切ない春 »

2010年4月10日 (土)

花よりご飯

水曜日に講習会のお仕事をし

帰りにちょこっと寄り道(桜のお花見)をして帰ってくると

ご機嫌 大ナナメの ちゃあさん・・・

「帰ってくるのが遅いでつannoy」byちゃあ

P1130108

ごめん、ごめん ちょっと遅くなっちゃったよね~

お詫びに 落ちてた桜のお花のお土産だよぉ

「どれでつかぁ~」byちゃあ

P1130407

「ふん ふん なかなか良い匂いでつねthink

「お母しゃん 頭に乗せるのはやめて欲しいでつdash」byちゃあ

P1130412

いいじゃん~可愛くて似合ってるよんnote

「これ食べられまつかsign02」byちゃあ

P1130401

無理です!

桜のお花は食べずに愛でて楽しむんだよぉ~

「じゃ~わたちは花よりだんご じゃ無くて 

                 花よりご飯でつねriceball」byちゃあ

P1130419

ようやく・・・食欲が9割位 もどってきました

まだ気温と同じに安定はしてませんが

大きな心で見守りたいと思います

今年も ちゃあと一緒に桜のお花を楽しめた事を

心から嬉しく思います

P1130299

きっと・・・

たんぽぽも一緒にお花見してくれてるよね・・・

「お母しゃん、僕はいつも一緒に居るよ」byたんぽぽ

P1130445

たんぽぽ・・・君の事を想うと

ちょっと切ないけど・・・

でも心が 「ぽっ」と暖かくなるよねclover

|

« 強い生命力 | トップページ | 切ない春 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 ちゃあちゃん、少し食欲が戻ってくれているんですね。良かった・・・。焦らずに少しづつ少しづつで良いので食べられる量が増えますように祈っています。
 あらっ・・・櫻の花・・・ちゃあちゃん、とっても似合ってますよ(^^♪そして、たんちゃんも一緒にお花見ね
 春になって、周りがなんとなくざわざわと賑やかになってきますね そんな時ほど、お部屋に帰ってちゃあちゃんとふたりだけだとどうしようもなく寂しくなってしまったり、悲しくなってしまったりするのだと思います。去年の春はたんちゃんは、あんなに元気だったのですものね kayaさんの切なさを思うと胸の奥がチリチリと熱くなりますがちゃあちゃんの為にも頑張ってください。きっとたんちゃんが見てるから・・。見守ってるから。
 kayaさんが少しでも笑顔で過ごせますように・・・祈っています。櫻の花は綺麗だけどその散り際の見事さを目の当たりにすると妙に物悲しくなりますね
 だからこそこんなにも見る人の心を魅了するのかもしれませんね
 櫻の季節・・・ちゃあちゃんとkayaさんにも甘く優しい香りが立ち込めますように。。。

投稿: 小川 貴子 | 2010年4月10日 (土) 14時46分

ちゃあちゃん、ご機嫌大ナナメだったんだ。( ´艸`)プププ
でもママさんからとても素敵なお土産を頂いたじゃない?
桜がとっても似合ってるよ♪
そして桜を乗せて食べるウマウマは本当に美味しいよね。

ママさん、ちゃあちゃんに食欲が戻って良かったね。
そして一緒にお花見が出来て良かった…
きっとたんちゃんもタンタンも「今年の桜cherryblossomはまあまあかな」…なんて言ってるでしょうね。

投稿: peeko | 2010年4月10日 (土) 20時59分

kayaさんのブログで綺麗な桜のお花見をさせて頂きましたcherryblossom
福岡ではもう葉桜でつつじのつぼみが膨らんできてます。

ちゃあちゃん、桜が似合ってとても可愛いです。
やっぱりおんにゃのこですね~cat
きっとたんちゃんも一緒にお花見を楽しんでくれてます。
ちゃあちゃんの食欲が回復してきて本当によかった…
季節の変わり目で体調を壊しただけだったのかも。
きっとそうですよ。
私も一昨日から風邪気味です。
土曜日はとうとう吐き気が酷くダウンしてしまいました。
しかし、何とかレオの通院だけは頑張りましたcoldsweats01
ママがしっかりしないとだめですね(苦笑
kayaさんもちゃあちゃんのためにくれぐれもご自愛下さい。

投稿: さくら | 2010年4月11日 (日) 04時14分

ちゃあちゃん、食欲が戻ってきたようで、よかったです。
これからの季節、お散歩の機会も増えるし、お腹が減って更に食欲がでそうですね。

たんぽぽちゃんに供えた桜、kayaさんの優しさを感じます。
たんぽぽちゃん、良かったね。今年も一緒にお花見できたね。

四季折々にたんぽぽちゃんとの思い出があるでしょうね。でも、心がぽっと暖かくなる、とのこと。そんなkayaさんを見て、たんぽぽちゃんも少し安心したでしょうね。

投稿: masako | 2010年4月11日 (日) 15時04分

「花よりご飯」、嬉しいですね!
このままちゃあちゃんの食欲が安定しますように。

それにしても、ちゃあちゃんはお花がホント似合いますね~。
桜もちゃあちゃんに似合ってますcherryblossom
たんぽぽちゃんも、たくさんの桜に笑顔が溢れてると思いますconfident

投稿: さーり | 2010年4月12日 (月) 10時56分

チャ~ちゃんの食欲ほぼ戻ったとの事でホッとしてます。
気温差が激しいので、チャ~ちゃんもハハも気をつけて居てねconfident
3人でお花見できて、お家の中は春春春~cherryblossom

チャ~ちゃん花よりご飯good
私はもちろん団子で~すcoldsweats01
ハハ元気ですか?
今日頑張ったら、お休みだね。
ゆっくり休んで、穏やかに過ごしてね~clover

投稿: 宥估 | 2010年4月13日 (火) 10時56分

皆様へbud

まとめてのお返事でごめんなさい・・・。
お陰様で ちゃあの食欲はほぼ戻って
ご機嫌さんな時間も増えました。
私が黒チビちゃんの事でバタバタとしてたので
少しスネ気味になってますが・・・。
このまま、体調が安定して
来月の「祝24ヶ月」を目指していきたいです。
いつも、優しい言葉の数々を
本当にありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2010年4月15日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/34128886

この記事へのトラックバック一覧です: 花よりご飯:

« 強い生命力 | トップページ | 切ない春 »